無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0520 ~県リーグこくっちもしちゃうよ♪~ | トップページ | 練習試合 vsシゲチャン!?, ○○○!? »

2013年5月24日 (金)

クレーコートサッカー0523

村上春樹さんの本が大好きな Sasaki です!
ついに新作「色彩を持たない田崎つくると、彼の巡礼の年」を読みはじめました!
まだ途中までやけど、おもしろい…正直、ブログ書いてる時間があったら続きを読みたいです(笑)
しかし、題名が長い…ずっと「巡礼の旅」って間違えて覚えてたよsweat01 ちょっと間違えて覚えてた人、多いんちゃうかな~?
とりあえず、自分の名字に色がはいってたらテンションあがったのに~と地団太ふんでしまいますcoldsweats01
なので、姓を Sasamidori に変えたいと思います!ミスター・グリーン!よろしくgood

あと、今気になってる本は「社会人大学人見知り学部 卒業見込」by若林正恭(オードリーのね)だったりします!売れてるみたいでなにより!オレが好きそうな感じの本やな~smile

さて、今日のクレーコートサッカー!

人数:11人対10人くらいwobbly
味方:Nagase氏, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, ニコ, Kurahashiくん, Takeuchiさん, Tokuさん, 若者1人, Sasamidoriなどhappy02
敵:O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさん, スティーブ, Fukudaくん, Kikuchiさん, Kusuiくん, バルサの人, 若者2人などcrying
天候:からっとしてますね~月がきれいlovely
ピッチ:乾いてたけど先週よりマシかな?coldsweats02

今日もアップはリフティング大会!ミスで腕立て5回!
今日は調子が悪くかなり腕立てやってしまった…sweat01
人数が増えたところでボール回し!ボール取られたら腕立て5回!股抜きやと腕立て10回!ヒョエーcoldsweats02
はい、唯一10回やった男、それは Sasaki ですdown(笑)
今日はトータル100回は腕立てやったと思う…もうムッキムキやで~coldsweats01 あーしんど…sweat01
あっ、ボール回しでNagase氏のすねにスパイクの裏が…申し訳ないですsweat01 よけれなかった…coldsweats01

さて、ゲームのほうは…まあ、拮抗した戦いではなかったかと…あんまり印象に残るシーンなし!coldsweats01
あっ、スティーブが1mのシュート外したのはよく覚えてる!(笑)
個人的には…今日は右サイドバックみたいな感じ?…まあまあ不調!空振り的なミスからの失点あり!coldsweats01 ま、いいときばかりじゃないさ…good

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1 - 3 で負け!ま、負けるときだってあるさ…な!大洲Daiちゃんgood
という訳でポジティブにトンボ掛けしました!もうムッキムキやで~coldsweats01 あーしんど…sweat01(リピート)

では終わりまーすhappy02 続き読もうーっと!藤田俊哉送別試合の録画も見たいし…寝る暇がねーぜcoldsweats02 ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0520 ~県リーグこくっちもしちゃうよ♪~ | トップページ | 練習試合 vsシゲチャン!?, ○○○!? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57446763

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0523:

« マンデーフットサル教室0520 ~県リーグこくっちもしちゃうよ♪~ | トップページ | 練習試合 vsシゲチャン!?, ○○○!? »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30