無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0527 | トップページ | チーム練習0602 »

2013年5月30日 (木)

クレーコートサッカー0529

梅雨入り宣言、ちょっと早まったんちゃうん~!?って思わず思っちゃう Sasaki です!このあたりは意外と降らないよね~smile
だが、蒸し暑いのも事実…sweat01 とりあえずファンタグレープの代わりにほろよいぶどうサワー飲みながら更新です…bar

(ここで就寝…疲れてたのです…ほろよいに負けた…以下、翌日の更新…)

怒り新党、サッカー押しでしたね~up 夏目ちゃんの宝物入れ気になりますね…松波、磯貝のサインは本当にあるのか?(笑)
まあ今日は面白いトーク多かったな~note
そして新・3大のサンフレッチェ広島!トリックプレーおもろいね~smilePKはかなり話題になったもんね~coldsweats01
で、番組終了後のオーストラリア戦のCMに一平くんが!?凄い人気やな…sweat01

さて、今日もウキウキnoteクレーコートサッカー!

人数:8人対8人やったな!
味方:Takeichiくん, 大洲Daiちゃん, スティーブ, Maruさん, Kameちゃん, Takedaくん, バティさん改めクローゼさん, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Takaichiさん, Kusuiくん, Nishimotoさんなど
天候:降りそで降らない…思わせぶりねcatface
ピッチ:湿ってて埃がたたないのは◎スパイク掃除大変になるのは×

アップは恒例のリフティング合戦!1回2タッチまで!ミスで腕立て5回!
今日の腕立てキングは~なんと~激しいデッドヒートの末~多分、Kusuiくんかな?
100回くらいはやったんではないかと…Takaichiさん, Sasakiとの死闘でしたねcoldsweats01
そして、別の記録も…なんとNagase氏が腕立て0回!?マジか~sweat01
しかし、ちょっとずれると取らない姿勢で勝ち取った記録…「One for All, All for One」だろ?大事なのは記録じゃない、ハートだろ?よって、記録は無効としますsmile

さて、ゲームはなかなか拮抗した戦いではなかったかと…一進一退!
オレは、浮き球パスをダイレクトでやわらかーくソフトタッチでダイレクトでアシスト!マシュマロアシスト!あれは狙いました!ミスが結果ナイスパスになることが多いオレ!でも、あれは狙いました!!
あと、無人のゴールへシュート!が、ピッチ外に出てた Kusui くんがグッドタイミングで帰ってきてクリア!?あれはガックリきたぜよ…down 今日はノーゴール!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
俄然、勢いを増す敵チームsweat01 1 - 3 でとっとと完敗!
が、時間が余りすぎなのであと1点!うちが取ったら引き分けという好条件up
が、Nagase氏の裏へのロングスルーパスに快足王子Shimodaくんが追いついての失点…一番やられたくないコンビにやられて…ぐ、ぐやじい~~~crying
ま、こんな感じでした!楽しかったですnote

よーし、今からブルガリアヨーグルトどんぶり一杯食うぞ~noodle って大事なのは来週のW杯予選やね…来週は試合前にオージービーフ食いますかね!
ではまた~paper

« マンデーフットサル教室0527 | トップページ | チーム練習0602 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57489331

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0529:

« マンデーフットサル教室0527 | トップページ | チーム練習0602 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30