無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0612 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第3節 vs東温K-Luz »

2013年6月14日 (金)

クレーコートサッカー0613 ~メインは葱の保存の話(笑) ~

はっ!?今日って無意味な日とか!?いや、さすがにそんな日つくらないか…coldsweats01 出だしに困ると日付ネタをひねり出す Sasaki ですcatface
無意味な日なんてあるわけないさnoteそうさ、すべての瞬間に意味があるのさnote(作詞:Sasaki)

さて、朝のブログ更新が気持ちいいので朝更新か夜更新か迷うことになってたり…coldsweats01 今日は夜更新でーすnight

さて、プチお役立ち情報のコーナー!
みなさん、葱好きですか?ネギ大好き芸人ですか?オレは大好きですheart01
うどんには絶対に入れる義務があるでしょ?冷奴やチャーハンや卵焼きや味噌汁や…入れる、またはのせると美味しいよね~up
しかし、使いやすいようにみじん切りにしてタッパーにいれて冷蔵庫に置いとくとわりと痛みやすい…ふにゃっとしちゃってね~sweat01 さらにべたっとしてきてね~sweat01 1人暮らしだとそんなにつかわないので、結局捨てることになってしまう場合が多くて悩みのタネでした…sweat01
が、このタッパーの中にキッチンペーパーをしいて、もしくは乗せて、もしくはサンドして保存すると結構長持ちするのです!1~2週間くらいもつらしい…だったら食べつくせるぜnote
今、その状態で保存してるけど、確かに新鮮な感じが続いてますね~ま、結局は水分を吸い取ってるだけなんやけどね!考えたら分かりそうなことなんで、本当は自力で気づきたかったところ…coldsweats01 なにごとも問題あれば工夫してみる精神は持っていたいね~up
まあ、葱好きなあなた!是非お試しあーれgood 実はオレも始めたばかりなのでまだ未知数なんやけどね~smile

という訳で連チャンのクレーコートサッカー!

人数:9人対9人からの~?
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Itouくん, Tokuさん, Takeuchiさん(途中で移籍), バルサの人, 若者2人, Sasakiなど
敵:O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさん, Fukudaくん, Kikuchiさん, Takuya, 若者1人など
天候:昼の暑さは尋常じゃござんせん…夜は少しましだけどさ…
ピッチ:もうもうとケムリが…土のケムリが…

アップは今日もリフティング大会(ミスで腕立て5回ペナルティー)!
今日はかなりの腕立てしてもうたな~!無理そうなボールでもついついチャレンジしちゃうんだよな~!だって、オレって助け合い精神が旺盛だからさ!(好感度UPup
からの~?今日はボール回し(鳥かご)もやりました!取られたら腕立て5回ペナルティー!
ここでもかなりの腕立てしてもうたな~!そして、股抜きされて腕立て10回の刑…オレだけだった…sweat01
トータルで言うと今日はオレが1番腕立てした気がする…少なくとも100回はしたと思う…マジで腕がダルいです…こうなりゃムッキムキになってやらーpunch

ゲームのほうは、今日もいい感じで均衡してたかな~?
オレは今日もディフェンス!とりあえずTakuyaにだけは点を取らしたくなくて、がんばってブロックしたりシュートクリアしたりして防いでいたけど…グラウンダーのパスをダイレクトで打たれて決められてしまったcrying ま、週末のビッグマッチで点取ってもらわないかんので、調子がいいのは臨むところやけどねgood
オレの調子はまあままやったかな~?ちょっとミスが多かったかな~?多少、昨日の疲れが…coldsweats01(言い訳じゃん)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
いきなり2失点…あかんやん…shock しかし、ゴールゲッターのItouくんの活躍もあり盛り返しの2得点…いけるやん…happy02
が、最後はカウンターから若者にドッカンと決められてしまいました…マジ悔しいcrying
この悔しさを忘れずにW杯に向けてがんばるぞ!おーっrock
ってことで、土埃を巻き上げながらトンボ掛けしましたとさ…チャンチャンnotes

ふーっ、夜更新は眠気との戦いやな~sweat01 何度寝ようと思ったことか…(笑)
いやー、疲れましたよ…寝ますよ…早起きしますよ…ついつい同じ内容でブログ更新しちゃったりしてね(笑)
それでは、おやすみなさいpaper

« クレーコートサッカー0612 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第3節 vs東温K-Luz »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57587721

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0613 ~メインは葱の保存の話(笑) ~:

« クレーコートサッカー0612 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第3節 vs東温K-Luz »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31