無料ブログはココログ

« 練習試合!? vsブルーソックスなど!? | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz ~Liga Almaも見たよ~ »

2013年6月28日 (金)

クレーコートサッカー0627

今朝も4時起きの Sasaki です…さすがに眠いぜ…gawk

もちろんコンフェデ杯を見るためでーすlovely この時間の観戦はガムとコーヒーは必須アイテムdeliciouscafe ないと寝てしまう率がグッとあがるものね…sleepy
いやー、スペインvsイタリア!熱い戦いでしたup
結果はまだ見てない人もいると思われるので書くのやめとこ…ま、このブログ見てる→ネット見てる→いやでも結果知ってしまう…で、知らない人いないかもですが…coldsweats01 こういう結果って知らずにいることはかなり難しかったりするよね~smile
しかし、試合会場はかなり暑そうやったね~選手もかなりきつそうに見えました…sweat01
で、地図で試合会場のフォルタレザを見てみるとかなり赤道に近い…ハワイやグァムよりも近いものね…そら暑いわcoldsweats02
残る3位決定戦、決勝は日曜深夜~月曜朝にかけてですか…特に決勝は月曜朝7:00からとライブで見れない人が多そうやね~coldsweats01 まあ、楽しみですnote

さて、久しぶりのクレーコートサッカー!2週間ぶり?梅雨らしい天気が続いて中止が多かったので…rain

人数:9人対8人だろ~!?(スギちゃん)
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, ニコ, Fukumotoくん, バルサの人, 初参加の人?(先輩), Sasaki
敵:Takaichiさん, Fukudaくん, Masaharaくん, スティーブ, Kikuchiさん, Kurahashiくん, Tokuさん, 初参加の人?(後輩)
天候:雨もあがってそれほど暑くもなく湿度はやや高いが悪くない…
ピッチ:プレーエリアには水たまりなし!よくぞ乾いた!水はけ◎!エリア外にいくつか水たまりあり…許容範囲!

さて、今日のアップはリフティングなしでボール回し!オニ2人!
なんと、股抜きされるとオニ2人とも腕立て10回の連帯責任新ルール、しかもオニの回数+1はそのまま…地獄や…down 絶対に股抜きはされてたまるかと股はあけませんでした!オレはセーフscissors 2回ほど悲劇は起こってましたがね…( ̄ー ̄)フフフ
今日のボール回しはボディフェイントいれまくりで調子よかった気がする…プチ自己満足smile

さて、ゲーム!
うちのチームはザックジャパン風3バック!

 吉田→Fukumotoくん 理由:ミスで失点したから
 今野→O-uchiさん  理由:1対1強いから
 栗原→Sasaki    理由:マリノスっぽいウェア着てたから

なかなかよいディフェンスラインだったと思います!つーか、ディフェンスに3人もいるって珍しいからね~coldsweats01
もちろんトップには手負いのTakeichiくん!辛そうやったけどタフやね~smile
まあ、ボール回しが割といい感じにできてたような?とても楽しかったnote
多分、初参加の先輩、後輩コンビの人も上手かったな~happy01 先輩はテクニシャン、後輩はダイナミックって印象!?
相手チームはFukudaくん&Masaharaくんコンビがシャビ&イニエスタばりにテクニシャン&息が合っててやっかいでした~sweat01 さらに、そこに顔を出すスティーブ・ファブレガス(笑)

オレは1ゴール1アシストかな?
ゴールは、飲み物飲みにピッチから出てて相手ゴール前付近に戻ってきたらナイスボールがきて…合わせるだけup ラッキーnote 実はニコがシュートしようとするのを奪った形…すまぬsweat01
アシストは、ラスト3点でNagase氏のコーナーを絶対ヘディングするぞ!と待ってたら1バウンドの低いボール…無理にヘディングしようと這いつくばったら体のどっかに当たってボールがこぼれ…そこをShimodaくんが決めたのですgood ってこれアシストになるのか!?
まあ、いいパスも何本か出せたと思うし…インフロントでディフェンスの頭超える縦パスとかね!よう走れたし、調子は悪くなかったです!

最後の3点取ったら勝ちゲームは 3 - 1 で快勝!3バックの勝利だなsmile つーか、人数が1人多かったからかもね…coldsweats01

はい、今日はあんまり天気よくないみたいやけどハナキンですよ~note 全力疾走で1日駆け抜けましょう~run いやな人はゆっくりでいいので~(笑)paper

« 練習試合!? vsブルーソックスなど!? | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz ~Liga Almaも見たよ~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57680668

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0627:

« 練習試合!? vsブルーソックスなど!? | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz ~Liga Almaも見たよ~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30