無料ブログはココログ

« 寄せ集めフットサル0709 | トップページ | チーム練習0712 »

2013年7月12日 (金)

クレーコートサッカー0711

もしかして?もしかしてですが?セブンイレブンの日とか?(笑) でも愛媛にはないけん関係ないもんね~crying っていつできんだよannoy 怒りの Sasaki ですsweat01

いやー、暑いね~としか言うことないわ…coldsweats01
はよ台風過ぎ去れよ!高気圧動けんやろーがannoy 怒りの Sasaki ですsweat01
昨日は割とながいこと昼間に車の運転してたんですが、さすがに車のエアコンつけましたものね…めったにつけないけどね…窓×4フルオープンでオープンカー気分を味わいつつ乗り切るのだけどね…つーか、今の前の車(プリメーラ)はサンルーフあったんでさらにオープンカー度高かったけどね…ならオープン乗れよって話か(笑)…初代のユーノス(今は無いが…)ロードスターがたまらんほど欲しい時期あったな~…ま、昨日は我慢できんかったと…しかし、部屋はまだつけてないと…最後の砦…つーか、熱中症なったらシャレならんので我慢しちゃいかんね…あっ、暗い話になってる?…このへんで本題に…

クレーコートサッカー!2週間ぶり!

人数:9人対9人
味方:Nagase氏, Takeichiくん, スティーブ, ニコ, カリブーンNishida, Yasudaくん, Nishizatoくん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, O-uchiさん, Fukudaくん, Kikuchiさん, Fukumotoくん, バルサの人など
天候:日が落ちると涼しくなるね~それでも暑いがね!
ピッチ:久しぶりにたっぷりツチボコリ補給できました~typhoon オェッwobblysweat01

この前のオーバー30大会での惨敗で心を入れ替えたのかカリブーンのCMに出演中のNishidaくんが久しぶりに参戦!実は昨日も来たらしい!?
しかし、残念なことが…散髪して紙が短くなったんでイマイチカリブーンに似てなくなってる(笑)
あのCM、ここんとこまた多く流れてるような…ついわろてまうわ~happy02

今日はニュースパイク!「アディゼロ F50-ジャパン TRX HG」(多分)
某金持ちフットボーラー Ta○○○chi殿が買ったけどイマイチ合わないということで安く売ってもらいました!オレが今まで履いたスパイクで(数は少ないけどね…sweat01)最高級品だ!
正直、初めて履いたとは思えないフィット感、蹴りやすさで非常によかったですup

さて、ゲームのほうは…特に印象に残ることもなく(笑)
オレはほとんどセンターバックでしたね…今日はイマイチやったな~1対1とかでやられることが多かったsweat01 攻めにも絡めず…sweat01
あっ、Fukudaくんにやったかな?シュートブロックいってるのに完璧に股抜きでゴールされたヤツ…悔しいぜよcrying
でも、高級スパイクナイスロングパスが何本かあったので良しとしようgood マジで蹴りやすい!
Nishidaくんは途中から参加!バテすぎやで~(笑) これからの体力UPに期待ですsmile

最後の3点取ったら勝ち!とっとと2失点!負け目前!しかし不死鳥のごとく奇跡の2得点!勝ち目前!ところが最後やられて失点!負け決定!はい、一生懸命トンボがけやりましたとも…トホホweep

では今日もそこそこがんばりましょーpaper

« 寄せ集めフットサル0709 | トップページ | チーム練習0712 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57773512

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0711:

« 寄せ集めフットサル0709 | トップページ | チーム練習0712 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31