無料ブログはココログ

« 練習試合 vs中学生 | トップページ | 昨日の練習試合、今日のKAGURA CUP ~真夏のフットサル~ »

2013年7月19日 (金)

クレーコートサッカー0718

コンビニのレジの前にスーパーっぽい感じでコロッケ3個105円とか置いてあるとついつい買ってしまう Sasaki です…coldsweats01 この商売上手good
まあ安いよね…コロッケは無敵です…晩御飯のおかずに!…ビールのつまみに!…朝も食パンにはさんでコロッケパンに!…まさに大車輪の活躍が期待される3兄弟!…「コロッケ3兄弟♪」…こりゃ歌作ったら流行るな…パクリ?(笑)…あ、ちなみにクレーの帰りにたまに寄るサンクスです…どこのサンクスか分かるかな~?(クイズ)…正解者にはコロッケ(3個入り)プレゼント♪…あ、ちなみに春巻きもなかなかおいしい♪…「春巻き2兄弟♪」(しつこい)…春巻きは2個入りなのです…おわり

おぉっ、いきなり飛び込んできたビッグニュース!
「熱血硬派くにおくん」が実写化!?
マジらしいです…おそっsweat01 つーか、今の若い子知らんやろcoldsweats01 意外と知ってるんかな?
ゲームセンターでもあったけど、オレはファミコンですね~game めっちゃ出てたもんね!最初は敵をなぎ倒していくやつやったけど、ドッジボールやらサッカーやら時代劇とかもあったね(笑)
映画とドラマができるみたいやけど、BE-BOP-HISCOOLを越えられるか?
とりあえず Takeichi くん、おめでとうございますnote

さて、クレーコートサッカー!

人数:7人対6人
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, Kikuchiさん, 謎の芸術家クマさん似の人, Sasaki
敵:Takaichiさん, スティーブ, ニコ, Yasudaくん, 白上下の人, 珍しく2週連続やん?ってTakeichiくんに言われてた人, バルサの人
天候:夜はそれなりに涼しいですよ!
ピッチ:土いれてまして…モコモコ…つーか、ひどい土埃だわ…

あまりにさらさらモコモコの土が舞い上がろうと待ち構える恐ろしいピッチコンディションなので水撒きましたrain ちっとは雨降れよ~sweat01
まあ、人数は珍しく少なかったですな…それはそれでボールにたくさん触れて楽しいけどねnote

オレは初めて見た謎の芸術家クマさん似の人…いましたよね?篠原勝之さん?ビートたけしの番組とかに良く出てた…そのクマさんによく似てました…つまりJリーグのヴィッセルの北本やらヴァンフォーレの土屋にも似てるってことだね!スキンヘッドってことだね!
オレは「香川!何やってるんだ!」的にゲキを飛ばされること多数(笑) あ、スパイクがadizero f50なんでね!プレーは似てないよ!(知っとるわ!)
次に会った時には「クマさん、何やってるんだ!」と言い返したいと思います…今回はちょっと怖くて言えませんでしたcoldsweats01

今日は途中でとても調子のよかった時間帯があった!
相手陣内の右サイドコーナー付近?でライナー性のパスを右足アウトサイドで中に折り返してのアシスト!そう、ピクシー!否、ピクスィーhappy02
オレ、あのプレー好きでついついマネしちゃんよねー!今回はバッチリ成功しました~up
さらに左サイドからはフリーの逆サイドに浮き球でアシスト!
とどめは、クマさんからのアーリークロスをダイビングヘッド!(本当は低すぎてヘディ ングすべきじゃなかったけど腹ばいになってぶさいくにヘディングしただけだが…)
この時間帯は楽しかった~up その後は完全にばてました…sweat01 ミス多発!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
まさかのもめにもめる展開!?(笑)
まずは相手チームの2点目のゴールが半分超えた超えないでひともめ…(半分超えないシュート無効なのです…結局、超えてない扱いとなったのかな?)
そして相手チームの決勝点となる3点目ゴールが決まったいやポストだでひともめ…その後、うやむやなままプレー続行してうちが決めて「よし!最後1点取ったら勝ちにしよーや!」とTakaichiさんの大人の対応good
最後はうちが決めちゃいました…sweat01 なんか申し訳ない…coldsweats01
最終的に3点取ったら勝ちやのに 4 - 3 で勝利ってことになるのかな?
あー、めっちゃ疲れたわいsweat01

さて、そろそろ夏休み?直前?なんだか心がざわつくねlovely あ、東アジアカップも楽しみやな~smile 新戦力、出てこいや~scissors ではまたpaper

« 練習試合 vs中学生 | トップページ | 昨日の練習試合、今日のKAGURA CUP ~真夏のフットサル~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57820344

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0718:

« 練習試合 vs中学生 | トップページ | 昨日の練習試合、今日のKAGURA CUP ~真夏のフットサル~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31