無料ブログはココログ

« 連日蹴ってます!秘密特訓→クレーコートサッカー ~県リーグこくっちもしとかな(^^ゞ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsマンダリーノ重信 »

2013年7月26日 (金)

クレーコートサッカー0725

あっ、一瞬ザーッて雨降ったーrain ついに降ったーrain 喜ぶ暇もなく急いで窓を閉めた Sasaki ですsweat01 そしてすぐに止みました…coldsweats02
まあ、今日は多少降るみたいですね…たまには降らにゃーいかんですrain

あ、今日のアーセナルvs浦和レッズは録画やなくて生放送でした!失敬!
7/26(金) 19:00~ BS-TBS 「浦和レッズvsアーセナルFC」

昨日の東アジアカップ!男子!vsオーストラリア!やったぜ齋藤学upupup
すごかったね~happy02 あれはザックにも強いインパクトを与えたはず!ガンガン行ってほしいぜgood
まあ、全体的に見てて楽しかった!豊田も効いてたし!山田も上手い!
オーストラリア代表、知らんメンバーばっかりやったけどね…ま、日本もそう思われてるかな?

さて、連日のクレーコートサッカー!ちなみに土曜から6連続蹴り…こういうのも久しぶりな気が…つーか、怪我せんためにもやめといたほうがええんやけどねcoldsweats01

人数:8人対7人とかそんなん!
味方:Takaichiさん, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, ニコ, Tokuさん, 白上下の人, Sasakiなど
敵:Nagase氏, 大洲Daiちゃん, スティーブ, Kikuchiさん, Fukudaくん, バルサの人など
天候:暑さに負けれんやろ!でも暑い!
ピッチ:土埃に負けれんやろ!でも喉痛い!
特記事項:Takaichiさんが散髪!

まあ暑かったです…飲み物1リットルで足りなくなってきた…coldsweats01 どないせーっちゅーねんannoy

アップのボール回し!今日は暑さのせいなのか股抜きが多発!腕立て×10回+オニ1回追加という地獄…ちなみにファースト股抜きされたのはオレcrying トータル50回以上は腕立てしたと思います…sweat01

ゲームでは1ゴール1アシストかな?まずまず結果を残した!
サイドバック的なポジションで攻めにも絡めたしよかったと思います!正直、しんどかったけどねsweat01 体力限界や…sweat01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!大洲Daiちゃんとお互いに「一緒になったら負ける!」ということで意見が一致(笑)
なので、今日はどっちが負ける原因なのかを争う絶対に負けられない戦い(ある意味ね…coldsweats01
高校の先輩、後輩の関係のうえでも負けられないのですscissors

結果、2 - 3 で負けーdowndowndown なにが絶対に負けられない戦いじゃー!ぼけー!
ちゃうねんちゃうねん!今日はスティーブが何かおかしかってん!
な、なんとハットトリックsoccersoccersoccer クレーやっててハットトリックで決まるの初めて見た気がする…coldsweats02
2点目なんて完全に当たり損ねやのにディフェンスの逆ついてはいっちゃうし…sweat01 ツキまくってた印象です…スティーブめangry
トンボ掛け、ホンマにホンマにしんどかったんよーcrying 2度とするかー!ぼけー!
先輩の威厳がガタ落ちの1日となりました…down

さーて、今日は突然の雨に注意しつつも打ち水効果に期待もしつつアフターファイブになだれ込みましょう!ハナキン!ではまたpaper

« 連日蹴ってます!秘密特訓→クレーコートサッカー ~県リーグこくっちもしとかな(^^ゞ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsマンダリーノ重信 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57865775

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0725:

« 連日蹴ってます!秘密特訓→クレーコートサッカー ~県リーグこくっちもしとかな(^^ゞ~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsマンダリーノ重信 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31