無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0722 | トップページ | クレーコートサッカー0725 »

2013年7月25日 (木)

連日蹴ってます!秘密特訓→クレーコートサッカー ~県リーグこくっちもしとかな(^^ゞ~

いやー暑いねー…としか言えないよねー…Sasakiですsweat01
夜になっても気温が下がらなくなってきたような?午前0時過ぎても室温は30度とか…ないやろ~crying めっちゃ窓開けてるのに…ちょっと雨が必要でしょうねrain

いやーマンU、負けちゃいました!マリノス強かったね!兵頭のヒールパスめっちゃ上手いやん~up 俊輔の直接コーナー狙ってたんもよかったな~smile フルで出てほしかったけど高熱だったとか…sweat01
香川が出るときの会場の盛り上がりときたら!ちょっと感動しました…lovely あとはチャンスで決めてりゃ文句なしやったんやけどな~coldsweats01
あ、闘莉王の解説もなかなかおもしろかったなsmile
まあ、なかなか楽しかったですnote アーセナルvs浦和レッズも録画やけど明日BSで放送あるみたいよ!
7/26(金) 19:00~ BS-TBS 「浦和レッズvsアーセナルFC」
今日は東アジアカップが男女ともにあるし!眠れない夜が続く…あ、暑いだけかも(笑)

[7/23(火)]

秘密特訓の日!他のチームの練習、Masayaくんに呼んでもらってみっちりと練習させてもらいました!
チーム名聞いてみると決まってなかったみたいでcoldsweats01 急遽「ラソス」って決めてました!カタカナでええんかな?由来は不明!パズドラでそんなんある?(パズドラ好きが多いらしい…ガラケー族には分からん…coldsweats02

うちからは、Shidaくん(最近ちょっとエルヴィス・プレスリーっぽい), Takuya(異様なまでに中央公園屋内運動場が好き), Sasaki が参加!もうちょっと来てほしかったかな~coldsweats01

秘密特訓なんで内容はヒ・ミ・ツheart01
まあ、基本的なことをみっちりと細部にこだわってみっちりと練習!久しぶりに練習らしい練習をやったな~って感じ!疲れたな~sweat01
でも、個人としてもチームとしてもこういう練習をやっていくのが今、もっとも必要なのだと思いました!続けていきたいですgood

[7/24(水)]

クレーコートサッカー!水曜は久しぶり!

人数:9人対9人くらいやったような…
味方:Takaichiさん, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Maruさん, Miyoshi兄さん, Kameちゃん, 若者1人, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Takeichiくん, スティーブ, クマさん, 若者2人など
天候:夜でも暑い…とにかく暑い…
ピッチ:乾いてる…とにかく乾いてる…

実は1人、熱中症になってしまいまして…救急車で搬送sweat01
夜でも暑いですからね~、本当にこまめに水分補給せなヤバいですよsweat01
あまり身近に熱中症になる人いなかったんで驚きましたsweat01 でも、誰がなってもおかしくないですね…結構な運動してる訳やからね…みなさん、気を付けましょうね~flair

正直、連チャンで蹴っててしんどいオレ…でも久しぶりに、かわいい高校の後輩Shimodaくん、大洲Daiちゃんの顔が見たくて参加です!ホントかよ!?

やはりこの日は暑さがこたえたようで全体的に動きは悪かった気がします…coldsweats01
そんな中、今日1番のスーパープレーは?
センターよりやや前方中央でパスを受けるオレ→これは取りどころだとばかりに群がるディフェンス×3名→こっそりちょっと前方で待つShimodaくん→囲まれても微塵も動じないオレ!なるほどグラウンダーのパスはパスコースなしか!ならば空中があるじゃん!そこ忘れてるじゃん?→見事なループパスを前方へ→どフリーで受けるShimodaくんがなんなくゴール→あまりのビューティフルなプレーに目がハートになっている周りの人たちlovelylovelylovelylovelycryinglovelylovelylovely(大洲Daiちゃんは感動して号泣)
いやー、これは痺れたねgood(推測)
あと、得点も1点取ったような?でも、どんなんか全然思い出せん…って取ってない?

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
2 - 1 でリード!あと1点!
ここで Sasaki のディフェンスラインからのフィードがミスキック→カウンターから失点down 2 - 2 の同点!今日はロングキックがさっぱりでした…bearing
で、最後決められて負け…高校の先輩後輩3人揃って負け(笑) 久しぶりにトンボがけも悪くないよねgood

よーし、最後は県リーグこくっちだー!
ちなみに今週末、来週末と連続してやって前期終了となります!1部はどうなる!?2部はどこだ!?目が離せないぞeye

2013愛媛県フットサルリーグ第5節
7/28(日) 会場:北条スポーツセンター体育館

10:00 東温K-Luz vs FCモンキーズ
11:20 shineCREWshine vs マンダリーノ重信
12:40 のむらSC リベラーレ vs Bom Jogador
14:00 今治しまなみSC vs 松山大学FC
15:20 CRAQUES FC vs 三津浜FC

なかなか勝てておりませんが、絶対に初勝利をあげてみせるぜupupup
ちなみに隣のグラウンドでは愛媛FCレディースの試合もやりますよ!
11:30~ 愛媛FCレディースvsジュブリーレ鹿児島
実はうちの試合とほぼかぶってますけどね…coldsweats01 こっちの試合終わったら後半見たいな!

さーて、今日はすこーし曇ってるかな?でも油断大敵!水筒持参でがんばりましょーpaper

« マンデーフットサル教室0722 | トップページ | クレーコートサッカー0725 »

サッカー」カテゴリの記事

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57860208

この記事へのトラックバック一覧です: 連日蹴ってます!秘密特訓→クレーコートサッカー ~県リーグこくっちもしとかな(^^ゞ~:

« マンデーフットサル教室0722 | トップページ | クレーコートサッカー0725 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31