無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0730 ~県リーグこくっちもしちゃう~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFC miracle smile »

2013年8月 2日 (金)

クレーコートサッカー0801

ベタですが…ベタですが…8月でございますね~up って特にテンションも上がらん Sasaki です…crying
雨が降ってました…今日はボチボチ降るみたいで…なんか嬉しい…涼しいはず…逆に蒸し暑かったらキレちゃうぞ(笑)

あ、ちなみにコメントで出た「僕は自分が見たことしか信じない」は読みました…ウッチーね…正直、イマイチ…オレは合わなかった…でも、こういうサッカー選手とかの本は大好きなんで本屋に行けばチェックしてます!
でもやべっちFCの名波浩氏との対談は面白かったね!名波氏はインタビューが上手いというか面白い!解説も面白い!選手時代はトークが上手いイメージまったくなかったけど…あ、何冊か出してた本も面白かったしね!

面白いと言えばNHKの土曜ドラマ「七つの会議」がおもしろいです!全4回でこれまで3回放送されてるけど、まだ2回までしか見れてません!
NHKのドラマはクオリティが高いですね~会社って怖いですね~主演は東山紀之氏!映画「山桜」見てから好印象!

さて、クレーコートサッカー!

人数:最終的には9人対9人くらいかな?9時頃来る人もいました…すげぇやる気…
味方:Nagase氏, なぜかスッキリスティーブ, エロ侍ニコ, Fukudaくん, Fukumotoくん, Takahashiくん, Tokuさん, 若者1人, Takeuchiさん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, Kikuchiさん, バルサの人, 若者2人など
天候:暑いよ!ここは熱帯か!?
ピッチ:乾いてるよ!ここは砂漠か!?
特記事項:なぜか半パンの裾を持ちあげてちょいケツ見せがブーム!?(一部マニアのみ)

アップはボール回し!今日は調子よかったなーup それでも50回は腕立てしたけどもさ…どんだけレベルの低い調子よさやねん~!annoy

ゲームもまずまずでしょうか?今日はトゥーリオFukumotoくんとセンターバックコンビを組みました!オレは誰やろ…もちろんマヤでしょう~good 攻撃的センターバックコンビ!
まあ、相手のドリブラーの若者に何度もチュンチュンにぶち抜かれましたけどね…sweat01 抜かれないディフェンスせねば…coldsweats02
とりえあずシュートブロックで何度か止めたのでチャラとします!あ、Takaichiさんにシュートブロックいったけど、見事にゴール左上隅に決められたな…あれは悔しい…crying
今日はミドルやロングのパスもまあまあよかったです!1本、矢のようなミドルパスを足元にピタリと出してどよめきました(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1 - 1 の接戦からスーパープレーが!?エロ侍ニコが完璧なオーバーヘッドシュートをゴールに突き刺す!フォームも綺麗やったし突き刺すシュートやったからね~これは見事good
これで勢いに乗ったうちのチームが 3 - 1 で完勝しました~ワーイpaperhappy01paper
とりあえずしんどかったのでトンボがけなかったのは本当に助かりました…coldsweats01

というわけで、よいオーガスタを~オレはルー大柴じゃありません~(笑)paper

« マンデーフットサル教室0730 ~県リーグこくっちもしちゃう~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFC miracle smile »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57911074

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0801:

« マンデーフットサル教室0730 ~県リーグこくっちもしちゃう~ | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第6節 vsFC miracle smile »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30