無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0805 ~県リーグ順位も~ | トップページ | クレーコートサッカー0808 »

2013年8月 8日 (木)

クレーコートサッカー0807

よし!もう「暑い」って言わないぞ!あっ、言っちゃった…sweat01 Sasaki ですcoldsweats02 とにかく暑いですね…coldsweats01 もう汗かいてる顔の絵文字しか使えません…crying(涙は心の汗)

とりあえず小説「銀の匙」を読み終えて、読むものがなくて「バリバリ伝説」を久しぶりに読み返してます…バリバリしたい気分なのでしょう(笑)
あ、「銀の匙」は独特の雰囲気の話でした…多感な子供時代が淡々と描かれております…夏目漱石がほめたとかいうことで…おばさんと再開するくだりは泣けた…で、へぇ~漫画でも出てるし映画にもなるんや~いがいやな~と思ったら別物みたいです…まあ納得coldsweats01
「バリバリ伝説」はもうだいぶ前の漫画なので、最初の頃の話はかなり時代を感じます…でも、それがいいんですけど…これを読んで、一時は本気でバイクの免許を取ろうと決意しました!…結局とってないけどねcoldsweats01 もうバリバリって言葉自体使わないよね…sweat01
あ、「頭文字D」もヤンマガでは終わったのね…18年くらいやってたの?すげーsweat01 コミックは全巻持ってます!あっ、昨日最新の47巻発売日だったのね…本屋行ってみよ!さて「D」の意味は判明したのか!?まさかドラキュラじゃないよね(笑) 「Dの食卓」かよって分かんねーか…

さーて、この熱帯夜でもクレーコートサッカー…sweat01

人数:11人対11人くらいだった気がするわ!
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, 大洲Daiちゃん, Maruさん, Miyoshi兄さん, Aoyamaくん, 若者2人, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, Shimodaくん, スティーブ, Kameちゃん, Takedaくん, Nishimotoさん, 若者2人など
天候:夜になってもモワッとしてるねぇ~
ピッチ:ごっつ乾いてるよ!
特記事項:Takeichiくんがやる前に蚊を寄せ付けないスプレーを吹きかけてた!お坊ちゃんか!?

アップ、リフティング大会&ボール回し!腕立てたっぷりやりました!でもそんなんええねん…

ゲーム、パス絶好調!ロングボール、グラウンダーのミドルパスともに足元にピタリとつける!
ディフェンス、今日はディフェンスが多かったのでサイドバック!序盤はShimodaくんや若者ドリブラーに抜きまくられるも、徐々に盛り返して終盤は鉄壁!いや、言い過ぎか!?多少まともになった!うん、このくらいか!?
でもそんなんええねん…

最後の3点取ったら勝ちゲーム!ここであの事件は起こったのでした…

「ええ、最終ラインでした…あ、得点は 2 - 1 で勝ってて今日は楽勝だなって感じでした…油断?オレはしてませんよ?そんな人間じゃないです…マジメが取り柄ですから…Nagase氏がボール持ってて、隣にMaruさん、その隣にオレが並んでました…敵はTakaichiさんが一番近くにいましたね…そこでびっくりするような弱いパスがオレにきたんです…まあ普通に考えればパスミスですよ…ビックリして取りに行くも飢えた狼のごとくTakaichiさんが突っ込んできて…あんな突っ込み見たことないですよ、多分マッサージにでも行ってたんでしょうね…かっさらわれて決められました…Nagase氏?『あーSasakiのミスで失点やー』とか言ってましたよ…ありえません…でも、全体的に『あーあ、マジかよ…』的な空気は流れてました…正直、盛り上げようとしたんじゃないかとは思いますが…敵を食いつかせるためのパスだと言ってました…でもまあ同点ですからね…これで勝ってれば何の問題もなかったんです…今日は押してたんで勝てるはずだったんです…でも、禁断のロングシュートを決められてしまって…ハーフ超えないと無効なんですが、ギリギリだったでしょうか?…まあ、ルールはルールですからね、しょうがないです…で、結局『Sasakiのせいで負けた』の大合唱ですよ…まいりました…そりゃ帰って酒ですよ、酒!…明け方まで飲んでましたね…あ、それはウソです…酒のとこから…カルピスソーダは飲みましたが(笑)…とにかくやりきれない気持ちです…」(伊予市Sさん)
「Sasakiさんのせいじゃないよ!オレのせいで負けたんよ!」(松山市大洲Dさん)

なるほど…そんな事件が!?crying つーか、長くてすみません(笑)
マジでトンボがけきつかったです…つーか、暑すぎてゲームでかなり疲れたんで…sweat01
ちなみにTakaichiさんには全体を通してやられっぱなしでした…絶対マッサージ行っとるな…coldsweats01

さーて、今日も猛暑だとか酷暑だとか言われておりますが倒れんようにがんばりましょうね~paper

« マンデーフットサル教室0805 ~県リーグ順位も~ | トップページ | クレーコートサッカー0808 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/57949534

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0807:

« マンデーフットサル教室0805 ~県リーグ順位も~ | トップページ | クレーコートサッカー0808 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30