無料ブログはココログ

« 寄せ集めフットサル0821 | トップページ | チーム練習0824 »

2013年8月23日 (金)

クレーコートサッカー0822

今日も日の出とともに起床sun ナチュラリスト Sasaki です!

さて、今日こそは雨が降るのか…予報では夜にそこそこ雨量が多い感じで降るようになってますが…降ったら「やっと雨が降っておめでとうパーティー」をやりたいと思いますup…ひとりでねcoldsweats01

高校野球も終わりましたね…決勝もおもしろかった…今年は接戦が多くておもしろい試合が多かった気がします…済美も期待大きかったし四国勢が調子よさげやったんで割と見ました…しかしこれだけ暑いと昼間に野球すんのは本当に大変やね~sweat01

さて、こちらも負けずにクレーコートサッカー!先週はお盆休みでやらなかったので(お盆ど真ん中でも開催されたのです!)2週間ぶり?
お約束のごとく「え?あの人新人?」「今日、初参加されるんですか~?」との反応…せちがらいぜsweat01
でもふと思う…久しぶりでみんな照れてるんだなー、うけるー、照れなくていいよーhappy02 ってことだなsmile

人数:10人対9人きっと…
味方:Nagase氏, Takaichiさん, Fukumotoくん, Fukumotoくんチームメート2人, Nakazatoくん, Tokuさん, バルサの人, Takuya, Sasaki
敵:O-uchiさん, Takeichiくん, ニコ, Kikuchiさん, Takeuchiさん, Kondouくん, Kondouくん友達2人, オレは初めて見たよく焼けてる人
天候:ちょっと雲も出てたけど…暑い!
ピッチ:高校野球のようなパウダークレー!
特記事項:ボールが公式球に!?白地に緑のアレ!だがレプリカらしい!?正式なん高いもんね…

アップのボール回し…ファースト腕立てはオレ!光栄です!久しぶりの腕立て、きつかった~sweat01
意外と上半身のいいトレーニングになってるのだなと実感しました…coldsweats01 これからも毎回腕立て回数No1を目指すぞup(←それはそれで蹴るスキル的に問題)

今日も大器晩成コンビ…あっ、変な関係じゃないですよ~、勘ぐらないで~(←誰も疑ってないのに逆にあやしい…)
Takuya、結構前線でポストプレーやらシュートやらで存在感出してました!シュートの精度はややアレでしたが…coldsweats01
オレはディーフェンス!今日はまあまあかな~?平均点ってとこでしょう!
1本、納得のパス!相手ディフェンス2人を超える浮き球パスを左サイドのNagase氏に!こう書くとなんてことないけどパススピード、コースが完璧だったのです…まわりでどよめきが起きたものねsmile 気持ちよかったですnote
久しぶりに参加してたKondouくん!相変わらず上手い、つーか上手すぎ…敵ながらかなり効いてましたcoldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!結局、2 - 2 かな?時間切れで引き分け…普通にトンボがけしました~sweat01
あーしんどかった…でもフィジカルもだいぶあがってきたようなきてないような…悪くないgood

それでは、雨が降ることを信じて1日がんばりましょう!そして各自でパーティーよろしく(笑)paper

« 寄せ集めフットサル0821 | トップページ | チーム練習0824 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58045466

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0822:

« 寄せ集めフットサル0821 | トップページ | チーム練習0824 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31