無料ブログはココログ

« こくっちのみ! ~PUMA CUP またの名を 全日本フットサル選手権~ | トップページ | 中秋のクレーコートサッカー0919 »

2013年9月19日 (木)

クレーコートサッカー0918

おはようございます!ささきゃんですdogもしくはささぽんですnoodle
ゆるキャラグランプリ2013が始まっております!あなたはなに押し?
なんと愛媛からは15も出てるという…つーか、昨日は14やったからさらに増えてるし…で、1日に投票できるのは1つ(1人?)sweat01
まあ、無難に代表格なのが「みきゃん」ですね!愛媛国体のイメージキャラでもあるらしい!
で、なんと犬だったのね…オレはてっきり猫かと思ってたよcoldsweats01ニャーcat
あと、捨てきれないのが「はまぽん」!オレの母校もある八幡浜市なんですね~smile なかなか味があります!
まあ、その日の気分でどっちにするか決めることにします!
ちなみに全国で現時点で最多なのは最多ま埼玉県かな?52も出てるし…いくらなんでもねぇsweat01

さて、お久しぶりのクレーコートサッカーでした!1ヶ月ぶりとか…sweat01
え?あばらはどうした?大丈夫なのか!?
とりあえず、あばらの癒え具合を確かめるためもあり、リハビリ的に参加してみました!
例えるならば…傷の癒え具合を確かめるためにリュウケンと竜虎と並び称されたコウリュウに戦いを挑んだラオウのように…「傷は癒えた!!フハハ」と言いたくてさcoldsweats01
バストバンドであばらを締めつけてやりました!

人数:11人対11人だね!
味方:Nagase氏, 大洲Daiちゃん, Maruさん, スティーブ, スティーブ弟, Kurauchiくん, Takeichiくん後輩, 若者1人, Sasakiなど
敵:Shimodaくん, O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさん, バティさん, Kameちゃん, Takedaくん, Aoyamaくん, 若者2人など
天候:涼しくてええ感じやないですか?月もきれいだこと…
ピッチ:運動会の余韻が残る!
特記事項:東中にはまだ蚊がぎょうさんおる…

噂のスティーブ弟さんを初めて見ました!カリブ海付近に住んでて、しばらく遊びに?来てるそうで何回か来てるらしい…
まあ、Facebookでは画像で見てたんやけど、実物は画像より男前でしたgood スティーブ兄以上かな?(笑) サッカーもなかなか上手いです!

さて、アップ!ボール回し!
で、いつもは腕立て伏せの罰ゲームつきなんやけど、今日はオレが負傷中のため腕立てなし…申し訳ない…腕立て伏せが一番痛いので…罰ゲームないと盛り上がりがイマイチか…sweat01
例えて言えば、テレビゲームでパチンコをやる的な緊張感のなさと言えましょうか?オレはパチンコやらんけどねcoldsweats01

さて、ゲーム!
うちのチーム絶好調!序盤からめっちゃ押してました!強いぜgood
オレはセンターバック的な…Maruさんとスティーブ弟との3バック?
まあ、今日の目的は負傷を悪化させずに!やれる範囲で!って思ってたので無難に…特に目立つプレーもなく(笑) スティーブには終わってから「今日イタノ?ドコニイタノ?イタノトモミ?」って言われるし…coldsweats01 うるせーよannoy(笑)
あ、スティーブ兄弟の連携によるブラザーゴールもあって盛りあがったね~up
あ、Aoyamaくんのブレ球コーナーキックは合わせれる人いるのか!?coldsweats01
で、中盤以降…なぜか流れが敵チームに!?完全に流れが180度変わったんよねー?不思議やー?めっちゃ押されてました…crying
最後の3点取ったら勝ちゲーム!流れ変わらず!0 - 3 で完敗!ぐうの音も出ませんわ…down
久しぶりのトンボは重かった…心地よい重さ…なわけねぇ!

まあ楽しかったnote あばらもだいぶ良くなってはいるnote 走るとまだちと痛いけどねnote もうちょいやnote
そんなとこです…ではまたpaper

« こくっちのみ! ~PUMA CUP またの名を 全日本フットサル選手権~ | トップページ | 中秋のクレーコートサッカー0919 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58223800

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0918:

« こくっちのみ! ~PUMA CUP またの名を 全日本フットサル選手権~ | トップページ | 中秋のクレーコートサッカー0919 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30