無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0918 | トップページ | PUMA CUP2014 第19回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドが行われた! »

2013年9月20日 (金)

中秋のクレーコートサッカー0919

確かに見る価値のある月だわ…きれいだわ…団子も食いたくなるわ…って食ってないけどねbleah Sasakiですnight
みなさん、お月見とかするんやろか?オレはしたことないです…sweat01

ほー、iPhoneの新しいの出たんかーどうしよっかなーlovely
ってなんの興味もないですが…gawk
オレは一生ガラケーを通します!とあえて宣言(笑)
もし、壊れて新しいの買いに行って「お客様、申し訳ございません、もうスマホしかございません、オホホheart01(まだガラケーでやんの 笑)」とか言われたら「じゃあ解約じゃannoy 誰が買うかボケーthunder」とかっこよく去りたいと…えっ、かっこ悪い?それ以前に妄想が過ぎる?coldsweats01
そういや携帯が普及してた頃も「オレは絶対に携帯は持たん!」と豪語してたなぁ…と思いだすsmile 実際、携帯解約したら思った以上にスッキリするやろな~、人付き合いはさらに減るかもしれんけどsweat01

ちなみにここんとこ、レコーダーやパソコンのハードディスク整理中!で、フットサルワールドカップ2012の録画してたのを見返してたり…改めて面白いな~up そして上手すぎる…いつかはオレもあんなプレーをshineeyeshine…目指すのは自由だ!(笑)

そして連日のクレーコートサッカー!すごく迷いました…あばらと相談…一時はやめると決めたものの…神様からやるべしとのお告げ?…じゃあやるしかないsmile

人数:10人対10人くらい?
チームTakeichi:Nagase氏, スティーブ, Kikuchiさん, Takeuchiさん, Kurauchiくん, バルサの人, 若者2人, Sasakiなど
チームShimoda:O-uchiさん, Takaichiさん, Fukumotoくん, Tokuさん, Aoyamaくん, 若者1人, 黒シャツの人, 初めて見た人2人, 残り30分のみのTakuyaなど
天候:スポーツの秋!って感じ
ピッチ:土埃指数がやや高め…
特記事項:今日はめずらしく全メンバー書けたんじゃないかな?

今日もバストバンドで締めつけての参戦!ある意味、ブラジャー?(笑)
それを見たTakaichiさんが「そういや、最近はブラジャーつける男が増えとるらしいのー」(菅原文太っぽいしゃべりなのですsmile)とのこと…マジか!?
調べてみると、結構多いらしい…しかも女装趣味とかではなく普通の男性がつけるとか?ストレス解消が目的?分かんねぇ…まあ、つけちゃダメってことはないけどさ…なんかさsweat01 ってオレも試してみるか!(笑)

アップはちょっとリフティング大会やってからのボール回し!で、罰ゲームなしは緊張感に欠けるので、あばらにやさしいスクワットを罰ゲームに!お気遣い、あざーすcrying
が、これが結構キツい…sweat01 オレは罰ゲームやる回数も多いし(笑) ぶっちゃけ、今朝は筋肉痛です…(えっ?筋肉痛?なんで?と思ったけど間違いなくスクワットやな)
が、オレ以上に罰ゲームをやってたTakaichiさん…多分100回以上は…体がかたいのかやってる途中でうさぎ跳びに移行してるし!?coldsweats02(オレに体かたいとか言われたら終わりという噂も…)
さらに、どっちのミスか微妙なときはジャンケンでどっちが罰ゲームか決めるんやけど…Takaichiさん「ジャンケーン…最初はグー」ってグー出して…言う順番違うやろーsweat01…そりゃもちろん相手はパー出して…負けちゃうしcrying 久しぶりにツボに入って笑い転げましたhappy02
やっぱり罰ゲームがあると楽しさ200%アップでーす(適当)up

ゲームのほうはうち(チームTakeichi)が全体的に押してたかな?
オレは今日も3バックの1人!ザックジャパン!Kikuchiさん、Takeuchiさんとのディフェンスラインでした!まあまあだったのでは?あ、でもパスミスから即失点のミスがあったな…反省しますdown
今日は昨日よりも積極的に動いて攻めにも加わりました!で、若者からラストパス→フリーな状況でゴールも空いてるflair→が、トラップからもたもたsweat01→迫るディフェンス→ギリギリでなんとかゴールshinesoccershine …ゴールはゴールですcoldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!な・な・なんと~Takeichiくんハットトリック~shinesoccersoccersoccershine しかもオシャレシュート多し~note
3 - 1 で快勝でしたup ただし、大活躍のTakeichiくん、当然マークも厳しくなりかなり削られた模様…coldsweats01 名誉の負傷だねgood(今日は腫れあがってることでしょう…sweat01

まあ、今回も楽しかったnote ラスト30分だけでもきたTakuyaはえらい!オレのあばらも悪くはない…とりあえず日曜まで静養だ!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0918 | トップページ | PUMA CUP2014 第19回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドが行われた! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58230306

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋のクレーコートサッカー0919:

« クレーコートサッカー0918 | トップページ | PUMA CUP2014 第19回全日本フットサル選手権大会 愛媛県大会 1次ラウンドが行われた! »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31