無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1002 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第10節 vsマンダリーノ重信 »

2013年10月 4日 (金)

クレーコートサッカー1003

眠い…でも久しぶりに夜更新したい…でも眠い…Sasakiですgawk
まあ夜更新したいってよりは翌日に持ち越したくないってのが強いのですが…sweat01 完全に義務化してるなcoldsweats01

あ、「Sa・Sa・Ki・だ・よ♪Sasakiだよsun」とか気持ち悪い…sad という意見もあるそうですが…これは滝川クリステルさんの「お・も・て・な・し♪おもてなしsun」の真似っていうかパロディーっていうか…そういうことですから!Sasakiオリジナルじゃないですから!実は一部で流行ってたりします(笑)

さて、愛媛FCレディースは東京国体で3位決定戦に勝利したようですねup おめでとうございますnote
鹿児島相手に 2 - 1 の逆転勝ちとか…すばらしいshine この経験を生かしてこれからがんばってほしいですねgood

さて、クレーコートサッカー!
今日は何やら若者がぞろぞろと集まってきて…なんか見たことある?
そう!愛媛大学の学生、しかも愛媛県フットサルリーグをやっているメンバーが6人くらい参加したのでした!うーん、なんか変な感じ…coldsweats01

sleepy
……sleepy
………sleepy

はっ、寝てしまってた!?coldsweats02
という訳で、朝でございますchick
クレーコートの続き…

人数:15人対15人くらい!いやー多かった!
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, Takaichiさん, Kikuchiさん, Tokuさん, バルサの人, 愛大生3人, ラスト30分のTakuya, Sasakiなど
敵:スティーブ, Nakazatoくん, Fukumotoくん, Aoyamaくん, Takeuchiさん, Takahashiくん, 若者2人, 愛大生3人など
天候:ちと寒い?もうTシャツのみは厳しいな…
ピッチ:乾いてまーす♪
特記事項:これ考えてたら寝てました…特になし(笑)

アップのボール回し!やってるうちに愛大生も入ってどんどん増えてきて14人とか!?収集つかないんで分かれてやりましたcoldsweats01
なにごとも適度な数というのがあるものですねsmile

ゲームはめいっぱいコートを広く使って実施!
まあ、人が多くて、しかも若者が多くて、かなりせわしない感じでしたねsweat01 おっさんにはツラいcrying
オレもなんか大人しく後ろのほうで守りに徹してました…慣れない環境に声もあまり出せず…そして若者に狙われてました(笑)
やはり愛大生はよう走るし上手かったですね~coldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
なんか空気的には「ラスト1点で終わり~」の号令から最後にスティーブにヘディング決められて 1 - 2 でうちの負け!?sweat01
でも途中でのうちのシュート、絶対に入ってたとおもうんやけど(まあ、オレは一番遠いとこから見てたんやけどね)…うやむやなままノーゴール扱いなのか…crying
という訳で納得いかない感じですが、なんとなく伝説は続いてることになるみたいです(笑)
あ、とんぼはなんとなく相手チームの人も数名やってました(笑)
うーん、なんだかもやもやする~coldsweats01

ま、そういうことで…ではまたpaper

« クレーコートサッカー1002 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第10節 vsマンダリーノ重信 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58317674

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1003:

« クレーコートサッカー1002 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ第10節 vsマンダリーノ重信 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30