無料ブログはココログ

« 寄せ集めフットサル1016 ~PUMA CUPの試合時間もこくっちします~ | トップページ | 寄せ集めフットサル1018 »

2013年10月18日 (金)

クレーコートサッカー1017

連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロイン、杏さんはなんかいいですね!Sasakiです!
あまちゃんの後なのでプレッシャーもあったでしょうが…コミカルな演技が意外にあってて…ほのじです(古い!)…とか言っても毎回は見てないけどねbleah
食べるシーンが多いのも嬉しいねsmile

「走ることについて語るときに僕の語ること」を読んでる途中で小説が読みたくなり、久しぶりに「羊をめぐる冒険」をふと読み始めて(何度目かの再読)はまる…村上春樹氏の初期の作品でかなり前の小説ですが、面白いものはいつになっても面白いですね…あの空気感!
最近、本屋で小説を買ってもハズレが続いてたので…夢中でむさぼり読んでしまう小説に出会いたいものだ!

さて、クレーコートサッカー!先週はやれなかったので2週間ぶり?

人数:13人対13人くらい?最初はフットサルしよか?って感じやったのに増えたね~♪
味方:Nagase氏, Takトリオ(Takeichiくん&Takaichiさん&Takeuchiさん), ニコ, Kikuchiさん, Tokuさん, JRの人, Aoyamaくん(最後のほうで移籍), Sasakiなど
敵:O-uchiさん, Shimodaくん, Kurahashiくん, 教授, スティーブ(最後のほうで離脱), バルサの人, 若者2名など
天候:寒いです!ついにピステ(上のみ)着てやったわ!
ピッチ:ちと湿り気含んでて…土埃たたなくていいね!
特記事項:Takaichiさんは早くも手袋&ニット帽のフル装備(笑)

教授が久しぶりにアメリカから一時帰国!アメリカっぽさをバリバリに押し出してましたね~(笑)
ニコもずいぶん久しぶり…怪我やら仕事で別のとこ行ってたやらで来れなかったらしく…さらにメタボが進んでました~(笑)
あと、Takトリオ…アルファベットで書くとまぎらわしいのなんのって…(笑)

で、今日はいつも来てる人が新たに友達連れてきてて新顔多し!5、6人は初参加やったんかな?正直、上手い人多かったsweat01 Sasaki危うしcoldsweats01(上手さで勝負してないんで問題ないが…)

アップはリフティング&ボール回し!今日はオレが1番罰ゲームの腕立て伏せしたわ!間違いないわ!100回はやったな…なんやねん…crying(優しさが裏目に出てるだけだよheart01

で、ゲーム!個人的には、前のほうは人数揃ってたんで今日はずっと守ってました!
調子はまあまあかな?新しい人が多くて締まった感じのゲームやったんで、めっちゃ声出しました~happy02 ちなみに、オレの声だしは基本「褒めたおし」ですcoldsweats01 闘将にはなれねぇ…sweat01
あ、久しぶりなのにニコが調子良かったな~note 久しぶりの教授とはお互いディフェンスなんでまったく絡みなかったですcoldsweats01

で、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
オレ、始まったの気づかず…sweat01 「今日はまだ始めんの~?」って聞いたら「もう始まっとるわ!」とのことで…sweat01
直後にうちが1点いれて…それで3-0で勝ったとのこと(笑) 嬉しさ込み上げてこんわannoy
まあ、嬉しいけどさcoldsweats01 やはり大洲Daiちゃんと組まなければオレは勝てるsmile

以上でーす!もう午後でーす!では最高の午後にしましょうねー(笑)paper

« 寄せ集めフットサル1016 ~PUMA CUPの試合時間もこくっちします~ | トップページ | 寄せ集めフットサル1018 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58407506

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1017:

« 寄せ集めフットサル1016 ~PUMA CUPの試合時間もこくっちします~ | トップページ | 寄せ集めフットサル1018 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30