無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室1028 | トップページ | サタデーナイト青山、シゲチャン個サル風 ~県リーグこくっちも~ »

2013年10月31日 (木)

クレーコートサッカー1030

ハッピーハロウィーンnote Sasakiですcake いや、もちろんなーんもせんけどね…coldsweats01
あっ、「お菓子くれんといたずらするぞなもし~mshockm」って子どもが訪ねてくるかもしれないからお菓子準備しとこーっとnote

…怒り新党がハロウィーンっぽさ満開だったんで感化されてしまった…coldsweats01

はい、クレーコートサッカーmaple

人数:9人対9人くらいかな?
味方:途中で離脱の大洲Daiちゃん, Takaichiさん, スティーブ, Aoyamaくん, Miyoshi兄さん, 遅れてTakeichiくん, 若者2人, Sasakiなど
敵:Nagase氏, O-uchiさん, Shimodaくん, Miyoshi弟さん, バティさん, 若者1人など
天候:思ったより寒い派!思ったより暖かい派!まっぷたつ!
ピッチ:ちょうどよい!
特記事項:Sasakiがついに長袖長ズボンインナーを着用!

いつも早めにいくオレ…まずは早めに来てる Nagase氏、Takaichi氏と3人でリフティング大会!
ここでまさかのオレ絶不調~downdowndown
最初から10回以上は連続での罰ゲーム…1回腕立て5回なんで50回以上…その後もSasaki中心ですすむ…途中から人も増えてボール回しに移行して…結局100回以上は間違いなくやりました…一夜にして胸板2倍ですupupup(少々誇張あり)
あー疲れたsweat01

さて、ゲーム!
今日はディフェンス陣が揃ってる感じだったので前の方でプレー!トップ下?
でも、特に目立った活躍もなくズルズルとポジションが下がっていく!ストッパー?
結局、いつもと同じ感じやったかなー?
腕立てし過ぎの影響もあり調子はイマイチ…特に自陣でボールを奪われての失点が…Shimodaくんの猛プレスが…angryannoy
あ、とりあえず1ゴール!ゴール前まで走り込んだらシュートのこぼれが目の前に!?ごっつぁんでーすpaperpoutpaper(←関取)

うちの司令塔だった大洲Daiちゃん!(だいぶヨイショ)
途中で怪我?で離脱…マジでそこからチームの調子悪くなったような?まさかね…?coldsweats01
Takeichiくんは激務の中、遅れて登場…多分、ホンマはサッカーやってる場合じゃないのでしょう…さすがですgood

最後の3点とったら勝ちゲーム!
1 - 3 で完敗…まさに完敗…チームは崩壊note…トンボ全開down…ひとり反省会crying(ラップ調)
あー疲れた、んー疲れたsweat01 なんだか異様に疲れました…coldsweats01

さて10月最後の1日、悔いのないようにいきましょう~paper

« マンデーフットサル教室1028 | トップページ | サタデーナイト青山、シゲチャン個サル風 ~県リーグこくっちも~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58486999

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1030:

« マンデーフットサル教室1028 | トップページ | サタデーナイト青山、シゲチャン個サル風 ~県リーグこくっちも~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31