無料ブログはココログ

« サタデーナイト青山、シゲチャン個サル風 ~県リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー1107 »

2013年11月 7日 (木)

クレーコートサッカー1106

朝ごはんはパンのオレ…昨夜のカレーがちょっとだけ残ってたのに牛乳いれて温めてトーストと一緒に食べるのってかなり幸せだよね~breadheart04 言うなれば口の中でのカレーパン作り?smile Sasakiですnote

さて、ブルーレイにも少しずつ慣れてきました…DVDより高いと思いきや、1枚にたくさん入るので、たとえば県リーグの4試合を焼く場合、DVDだと4枚、ブルーレイだと1枚なので安くなることが判明…そうなるとブルーレイを選ぶよね!やっぱきれいなほうがええし!
が、ブルーレイって意外と弱いらしく…これまでDVDは不織布のケース(ペラペラで2枚はいるやつ)に入れて保管してたんやけど、ブルーレイは不織布のケースやとあんまりよろしくないそうで…どうしても傷がつくんで、長期保存すると再生不可になるとか…マジか!?DVDより弱くなってどないすんねん!?って思っちゃうんだけどさcoldsweats01
なんで、ちゃんとした固いケースにいれといたほうがいいらしいです…ガッカリdown
ここで教訓の一句!「いいことばかり んなわけないじゃん? 秋の空maple

あ、小説「ボックス!」 (百田 尚樹) を読みました!ボクシングpunchpout!おもしろかった!読みやすいのもあって、夢中で一気に読んでしまいました!才能と努力…努力する才能…オレに足りないものやな~と(笑)

さて、クレーコートサッカー!

人数:9人対9人だったかと!
味方:O-uchiさん, Takeichiくん, スティーブ, Kondouくん, Miyoshi兄さん, バティさん, 若者1人, Sasakiなど
敵:Shimodaくん, Takaichiさん, なんか久しぶりなKurauchiくん, Aoyamaくん, Maruさん, Kameちゃん, 若者1人など
天候:そんなに寒くないんだよねー?
ピッチ:固いって!
特記事項:スズメの涙ほどの降雨!

なんかメンバーが物足りない気が…あっ、ボスキャラがおらんやんかーsweat01
そう、今日は Nagase氏が欠席でした…オレもそれなりにクレーコート参加してるけどオレが参加したときにいないのは初めてだと思いますcoldsweats01
あ、ついでに大洲Daiちゃんもいませんでした…え?どうでもええって?(笑)
まあ、ちと寂しい感じでしたね…なーんちゃってbleah

アップはボール回し!今日もうんざりするくらいに罰ゲームの腕立てをやったともscissors
最初、Nagase氏がいないからか「今日は罰ゲームなしでやる?」との意見も出て…部活で顧問の先生がおらんからってサボる学生かよ!?coldsweats02 ま、結局ありでやりましたけどねsmile どことなくほのぼのムードだった気がしますspa

で、ゲーム!
うちは非常にメンバー良かった気がします…絶好調のTakeichiくんに超上手いKondouくんでしょ、ディフェンスは鉄板O-uchiさんがいて…フィジカルはスティーブにおまかせだし…おまけにSasakiの声で戦力アーーーーップupupup(一部にダウンという声あり…downdowndown
まあ、Kondouくんは攻めでも守りでも絶大な貢献度でした!上手い!上手すぎる!!
オレはまずまずやったかな~?今日はシュートブロックの調子がよかったです(笑)
あ、あとセンタリングをドンピシャヘッドで基本に忠実に叩きつけたんやけどMaruさんにクリアされてしまった…あれは決めたかったsweat01 で、無得点crying
あ、オレのスルーパス→Takeichiくんが受けてゴール前に流す→スティーブシュートでゴール!っていうのがトントントーンといいリズム、流れでいって、今日のマイベストプレーだった気がします!

さて、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
いきなりオレのミスから失点…へこむ…でもへこんでられない…coldsweats01
まあ、今日はメンバー揃ってたんでそこから 2 - 2 までもっていきーの…最後はやっぱり絶好調中畑清Takeichiくんが決めて勝利~upupup
Takeichiくん…伝説はもう終わりだねgood
Takaichiさん…伝説がはじまりましたねcoldsweats01 どこまで伸びるのか!?こうご期待!
大洲Daiちゃん…伝説から逃げちゃダメcrying

はい、以上でーす!ではまたpaper

« サタデーナイト青山、シゲチャン個サル風 ~県リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー1107 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

初めまして。H.Tと申します。
転勤で松山に越してきたばかりです。
松山でもフットサルをやりたいと思っているんですが、CREWさんで現在メンバーは募集されてるんでしょうか??

> H.T さん
こんばんは!はじめましてhappy01
CREWは随時メンバー募集中です!
よかったらとりあえず練習にでもきてもらえればと思います!
とはいえ、ここのところコートがとれてなくて次の活動はだいぶ先だったりしますが…coldsweats01
メールアドレスいれてコメントいただければ活動予定をメールします!ご検討くださいgood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58528965

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1106:

« サタデーナイト青山、シゲチャン個サル風 ~県リーグこくっちも~ | トップページ | クレーコートサッカー1107 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31