無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1106 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ最終節 vsFCモンキーズ(速報Ver→追記Ver) »

2013年11月 8日 (金)

クレーコートサッカー1107

やっとリア充の意味が分かったSasakiです…ちなみにオレはノットリア充です!!!!ま、それはさておき…coldsweats01

頭文字D、終わってしまいましたねcrying 最終巻買いました!読みました!
うーん…なんか尻すぼみになってしまった気はします…まあ、1995年から続いてたんでさすがに長すぎたのか…最終巻の絵(特に人物)がかなり雑になった印象ですsweat01
そういや、溝落としの練習もずいぶんやったけなー(しみじみ…) まあ、ウソやけど~♪車はオートマのマーチやけど~♪
まあ、長いこと楽しませていただきました!再度、コミックを1巻から読み直したいと思います!

さて、連チャンでのクレーコートサッカー!

人数:11人対11人→2人抜けて10人対10人かな?
味方:O-uchiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, Aoyamaくん, Tokuさん, JRの人, バルサの人, 若者1人, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, スティーブ, Kikuchiさん, Fukumotoくん, Takeuchiさん, 若者2人, あとは上手でよう動く若手も数名など
天候:昨日よりはやや寒い!
ピッチ:さすがに多少の水たまりはやむを得ない!
特記事項:なんやサッカー以外の車がぎょうさん停まってて車停めるの難儀そうやったわ~(オレは早く行くので余裕なのだscissors

今日もボス不在…一部でボスキャラがいないとオレがイキイキしてるっていうデマが流れてるそうですが…ひどいヤツもいるもんだねannoy ボス不在がショックでひとっことも声出さなくなってるおれなのに!? まあ、ウソやけど~♪車はオートマのマーチやけど~♪(←コピペ)

今日もアップのボール回し!途中までオレとShimodaくんはノーミス!つまりノー腕立て伏せ!ワォnote
ってことを言ってたらオレはすぐミスりましたが…Shimodaくんは結構粘ってました…ま、結局ノーミスとはいかなかったけどね!

で、ゲーム!
告白します…オレ・序盤・絶不調…orzsweat01
ミス連発&失点に絡みまくり状態でパニックrainshockrain いや~ひどかった…
が、途中から落ち着きを取り戻しいつものようにそこそこのプレーを披露したりましたよ!そこそこて…

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
先制されdown…追いつきup 追加点奪われdown…追いつくup やられたかと思いきやdown…勝利up
はい、3 - 2 で勝ちました!すべてFukumotoくんのおかげです!?(あっ、あれラスト3点じゃなかったっけ?)
そして Takaichi 伝説は続く…(敬称略)
そして今日も Takeichiくん絶好調…最後の得点もナイスアシストだったし…これはなんかいいことあったな?heart01 このリア充が!(笑)

はい、良い子は寝る時間なので寝ます…ではまたpaper

« クレーコートサッカー1106 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ最終節 vsFCモンキーズ(速報Ver→追記Ver) »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58534646

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1107:

« クレーコートサッカー1106 | トップページ | 愛媛県フットサルリーグ最終節 vsFCモンキーズ(速報Ver→追記Ver) »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30