無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室1111 | トップページ | クレーコートサッカー1114 »

2013年11月14日 (木)

クレーコートサッカー1113

小腹がすいているもののちょっとつまめる食べものを切らしており…なんか作るのも面倒だし…外に出るのもおっくうだし…ということで身もだえしている Sasaki です…うーむ、かっぱえびせんくらい買っときゃよかったぜbearing
ま、とっとと寝りゃいいんですが…ブログ更新をやっつけちゃいます!やっつけ仕事です(笑)

小説「八日目の蝉」を読みました!
正直、かなーり前(1年とか2年とか…)から評価も高いし読んでみたいなと思いながらもなぜか読まないままに…なんとなく重そうだし…どうも本屋で手がのびなかったのですcoldsweats01 そういうのってあるよねーgood
が、読んでみると大変おもしろうございましたnote まあ、重いと言えば重い話なんですが…ぐいぐい読めましたね…次はどうなるんだ?というワクワク…途中からガラッと変わって2段熟カレー的な構成(食べたことないけどね)…ラストもオレはよかったと思います!
でも、子供のいる人やとさらに思い入れが強くなっておもしろいのかも?

さて、真冬並みの寒さのなかでのクレーコートサッカーsnow

人数:11人対10人とかー
味方:Nagase氏ー, Takeichiくんー, Takaichiさんー, Kondouくんー, Maruさんー, Miyoshi兄さんー, バティさんー, 若者2人ー, Sasakiなどー
敵:O-uchiさんー, Shimodaくんー, 大洲Daiちゃんー, スティーブー, Aoyamaくんー, Takedaくんー, Nishimotoさんー, 若者1人などー
天候:めっちゃくちゃ寒いんですけどー
ピッチ:いたってふつー
特記事項:ボールが来なくてあやうくエアサッカーになるとこだったりー

うーむ、ついにボスキャラ Nagase氏復活ーおめでとーbirthday
って最後のばすのうっとうしいですかー?(笑ー)
とにかく続けてみようかなーやっぱやめよ…coldsweats01
まあ、まだ痛そうです…が、ボール蹴りの禁断症状が出て我慢できなかったものと推測しますsmile

あ、今日はピステ上、ニット帽、ネックウォーマー、手袋という冬支度フルセットを着用してやりました…早くも!この先大丈夫か不安です…sweat01

アップのボール回し…今日もたっぷり腕立て伏せ!
しかし、スティーブがときどきシュート性のボールを蹴ってくるのが怖くてたまりません…coldsweats02

ゲーム…今日も出だしからミスを連発して怒られるcrying
空中戦の競り合いで完敗しヘディングで叩き込まれて失点…ルーズボールの追いかけっこでも完敗し失笑される…辛いdown
でもじょじょに調子はあがって、多少はましになりましたup これといったプレーはないんですけどね!
まあ、ゲーム全体としては互角の戦いだったように思います!

最後は3点取ったら勝ちゲーム!
うちのチームはぐっと気合いがはいって2点先取!が、1点返される!けど、流れはうち!
かと思いきや、伝説が終わるのがいやだったのかTakaichiさんが自陣ゴール前の敵にパスして失点…同点に追いつかれる~sweat01
でも最後は絶好調Takeichiくんが決めてなんとか勝ちました~upupup
なにげにTakeichiくんは連勝が続いてるのでは?とか言って、オレも続いてたり…smile
あと、今日もKondouくんの攻守にわたる活躍がひかっておりました!
Takaichiさんは伝説(結局5連敗でした)が終わって寂しいことでしょうsmile きっちりと大洲Daiちゃんが引き継ぐ予定です!?

はい、やっつけ仕事おわりー(笑) イマイチのりがわるいー(笑) こんな日もあるさ…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室1111 | トップページ | クレーコートサッカー1114 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58571758

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1113:

« マンデーフットサル教室1111 | トップページ | クレーコートサッカー1114 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31