無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー1113 | トップページ | マンデーフットサル教室1118 ~オレによいご縁はあるのか?~ »

2013年11月15日 (金)

クレーコートサッカー1114

もしかして「いいいよの日」だったりしますか?しませんか?Sasakiです!
昨日のリベンジとして、お腹いっぱいでありながら無理してかっぱえびせんを食べながらの更新となります…飲み物はもちろんルービーbeer

マラソンについて…スポーツウォッチ買いました…やっすいヤツですが…これで1kmのペースが計れる…本によるとまずは5kmを無理のないペースでどのくらいで走れるか?によって目標タイムを決めるとのことなので…明日計ってみよう!ちょっと楽しみ!
ウェアとかもビシッとランナーらしいのをそろえたいところです…少しずつ準備を整えねば!

SPAMについて…迷惑なメールちゃうよ(笑)…肉の缶詰のアレです…前に初めて買ったんやけどなかなか食べる機会がなく…コンビニのスパムおむすびやら店で食べるゴーヤチャンプルーやらで食べて非常に美味しくて…かなり好き…で、やっと缶詰開けて食べてみたのです…絶対美味いに違いないという希望をもって…とりあえず缶詰の半分を使って、卵と玉葱と一緒に炒めて塩コショウで味付け…見た目はめちゃくちゃ肉だらけで豪華っぽく美味そう…食べてみると…味濃すぎ…ブラマヨ小杉…もともと濃い塩味がついてたみたいで…しかもなんかクドイ…希望は打ち砕かれました…とか言って全部食ったけどさ…次は如何にまろやかな味にできるかが勝負やな…写真撮ればよかったと今さら思う!

さて、今日もクレーコートサッカー!

人数:12人対12人くらいやったかな?
味方:O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさん, ニコ, Aoyamaくん, ピーター, Fukudaくん, Kikuchiさん, バルサの人, 若者ドリブラー兄, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, スティーブ, Itouくん, Fukumotoくん, Tokuさん, Nakazatoくん, Takeuchiさん, 若者ドリブラー弟, 上手い若手の人数名など
天候:思ったほど寒くない?ぶっちゃけオレの部屋のほうが寒いかも…こわっ
ピッチ:やや土埃がまう感じ…開始前にTakaichiさんがひどいデコボコをトンボでならしてたのが感動的でした…
特記事項1:ひさびさに顔を見たメンバー多数…ニコ、ピーター、Fukudaくん、Itouくん、Nakazatoくんとかさ!
特記事項2:昨日書き忘れたけど大洲Daiちゃんはクレーのデ・ヨング!

アップのボール回し…今日はいつもよりも腕立て少なかったような?冴えてました!多分…

ゲームはなかなか白熱、拮抗した戦いだったのでは?
オレはO-uchiさん、Kikuchiさんとともに3バックを組む感じ?荷が重いっす…sweat01
まあ、今日は昨日よりは調子よくてまずまず守れた気はしますが…ひどいパスミスからピンチ招くこともあったけどね…とっても疲れました~coldsweats01
Nagase氏も昨日よりも動けるようになってて…動いて治すってヤツ?うーん、なにが正解かは分からないものですね…sign02
Aoyamaくんがドライブシュートやらブレ球コーナーキックやらキック力を見せつけておりましたな…キック力あるんは羨ましい…オレ、ボールとばんからね~coldsweats01
あ、ブレ球コーナーキックはええとこ飛んでたんやけど、受け手のTakaichiさんが手でブロックしてました…そこがんばらんと~(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
大激戦で 2 - 2!
敵チーム、はいったかどうか微妙なシュートが続く…ま、入ってないと判断してプレー続行!
うちのチーム、時間切れギリギリでなんかハンドっぽいプレーからの決勝点!決めたのは絶好調Takeichiくんだっけ?ハンドっぽいプレーはTakaichiさん!
というわけで、なんとか勝ちupupup 微妙な勝ち(笑)
なんだかんだでオレの連勝が続いてたり…ぶっちゃけ、今はTakeichiくんと一緒やと勝てるって気がしますsmile ありがとう!shineTakeichi様shine by shineshineshineSasaki様shineshineshine

よーし、今日もやっつけたぞー(笑) ちなみに顔は真っ赤でーす(笑) さーて、いい気分で寝ますよ~またね~heart01(←酔っ払い)paper

« クレーコートサッカー1113 | トップページ | マンデーフットサル教室1118 ~オレによいご縁はあるのか?~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

スパム美味しいですよね~☆でも、ちょっとお高いです。。。
減塩スパムなど種類いろいろあるので、試してみてください!
そして、美味しかったやつ教えてください(笑)

> はづき さん
おっ?まさかのスパムファン現る!?(笑) そう、ホンマは美味いはずなんよね…sweat01
なるほど、色々な種類があるんやね…あきらめるなと…1度や2度の失敗がなんやねんと…男だろうと…そういうことだねcryinggood(多分違う)
とりあえず納得できるものができたら公開するんでうすーくご期待くださいcoldsweats01restaurant

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58577295

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1114:

« クレーコートサッカー1113 | トップページ | マンデーフットサル教室1118 ~オレによいご縁はあるのか?~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31