無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室1118 ~オレによいご縁はあるのか?~ | トップページ | マンデーフットサル教室1125 »

2013年11月22日 (金)

クレーコートサッカー1121

バカッターに激おこぷんぷん丸なSNEP Sasakiです!じぇじぇじぇ!?
基本的に流行語って大嫌いです…流行語使いまくるヤツってムカ着火ファイヤーimpact

ベルギーに勝ちましたね…5時に起きましたか?
オレの場合!実家→4時45分起床→観戦→ハーフタイム撃沈→結果を知ってへこむ(撃沈したことに)→実家から帰還→録画を確認→まわりにはリアルタイムで見たように虚偽報告
いやー、パーフェクトnote あまりに寒くて布団を出なかったことが敗因ですね…sleepy
試合は面白かった!得点シーンはどれも唸りました!松木師匠とともに!松木師匠、嫌いじゃありません…相通じるものを感じます(笑)

そして、また「ジョゼと虎と魚たち」を鑑賞…何度目か…見れば見るほどおもしろさが増すような…すきやなーheart01 映画はあまり何度も見ないけどこれは見てしまうsign02
このDVDにはコメンタリーってのがついてて…映画が流れながら裏で監督と主演の2人が撮影のときの話を言い合うのがはいってて…これがとても面白くて、これ見てもう1度本編見るとニヤけますsmile…あー、ここワカメ全部食っちゃったんだよなーとか(笑)

クレーコートサッカーやりました!

人数:11人対11人くらいやったかな?えっ、サッカーやん!?
味方:O-uchiさん, Shimodaくん, Takaichiさん, スティーブ, Kikuchiさん, Takahashiくん, バルサの人, 若者数名, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Takeichiくん, ニコ, Kurauchiくん, Aoyamaくん, Fukumotoくん, Tokuさん, 若者数名など
天候:寒いけど負けない!
ピッチ:意外と湿ってた…寒さで乾かないのか?洗濯物のごとく…
特記事項:車で狭い道とばしちゃダメ!

アップのボール回し!
Shimodaくんの股を抜く快挙note はい、偶然ですよ…ええやん?腕立て10回+オニプラス1…ハードですsweat01
かと思えば、オニ2人のときにオニ相棒のTakaichiさんが股抜かれて…連帯責任でオレもやりましたよsweat01 まあ、オレはよく股抜きされるんで相棒に文句は言えません(笑)

ゲームは…押されてたか?うちはディフェンシブ、敵はオフェンシブって感じだったでしょうか?
オレは右サイドバック的な感じで…若者やAoyamaくんがここが狙い目とばかりに張り切ってドリブルしてくるのをひたすら応対してた感じでした…まあ、結構やられた感じか?しかし疲れた…守り疲れたsweat01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
2 - 3 で敗戦…久しぶりに負けた…down
トンボがめちゃくちゃ重かったですcrying

ではよい午後、からの~はなきん、からの~よい週末を~paper

« マンデーフットサル教室1118 ~オレによいご縁はあるのか?~ | トップページ | マンデーフットサル教室1125 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58622346

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1121:

« マンデーフットサル教室1118 ~オレによいご縁はあるのか?~ | トップページ | マンデーフットサル教室1125 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31