無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室1202 | トップページ | 練習試合 vs青山, シゲチャン »

2013年12月 5日 (木)

クレーコートサッカー1211

最近、どうぶつしょうぎにはまっている Sasaki ですleochick
知ってます?簡易将棋って感じで3×4マスの中で動物の絵が描いてある駒を動かしてボスであるライオンをキャッチすると勝ちという…またはマイライオンが相手の一番奥までいくとトライで勝ちという…ひよこが相手陣の一番奥までいくとにわとりになるという…もう分かったよねhappy01
つーか、本物のヤツはまだ買ってなくてネットで無料でできるのがあるんでそれで対戦してます…レベル2で勝ったり負けたりって感じですcoldsweats01
これ、本物のヤツを買って正月に実家で甥っ子姪っ子と対戦しようと目論んでます!去年はジェンガを買って帰ってまずまず流行りました(笑)
ちなみにオレは将棋はできません…まあ、将棋くらいは打てるようになりたいと何度か挑戦してみましたが、まるっきり向いてないと痛感し…先を読む能力が著しく低いと思われます…あっ、もしかしてフットサルもそのせいで上手くなれんのか!?逆に将棋強くなったらフットサルも上手くなるかもな…がんばってみようかな…coldsweats01
ま、とりあえずどうぶつしょうぎだ!はまったらもうちょっと大きいごろごろどうぶつしょうぎ(5×6マス)にチャレンジするのだrock

あ、以前に書いたことのある大根と厚揚げの煮物リベンジの件…って誰も覚えてないか!?(笑)
とりあえず、美味しくできました~note
Rimg0288_2
一晩置いてかなり染みてます!そして噛むとつゆがあふれます!味付けは濃いめですcoldsweats01
あ、ちなみに後ろの厚揚げは染みてますが、竹輪は余ってたのを後から追加したので染みてませんsweat01 ってどうでもいいですね…coldsweats01
いやー、やればできるじゃん!めでたしめでたしshine

さて、クレーコートサッカー…行ってみると電気もついておらず人もおらず…えっ?今日ないの????
マジで帰ろうかと思いましたよcoldsweats01 なぜか今日は人が少なかった…忘年会かな?

人数:7人対7人
味方:O-uchiさん, スティーブ, Aoyamaくん, Kondouくん, あと名前知らないけど常連の3人
敵:Takaichiさん, Kurauchiくん, バティさん, Masaharaくん, JRの人, 若者ドリブラー兄弟
天候:寒いと星がきれいだ!
ピッチ:ベストな水分量だ!
特記事項:なし!

なんと!?青山軍団がほとんどいないという…めずらしーcoldsweats02
人数は少な目やけど、最初はどうなることかと思ってたのでよく集まったなと…coldsweats01
アップはリフティング大会&ボール回しをガッツリやりました!オレとKurauchiくんが罰ゲームの腕立てをやりまくってました(笑)

ゲーム、相手のほうが平均年齢が若くてバランスどうかと思ったら、うちも全然負けてなかった!つーか、押してた?
やはりKondouくんがいるのは攻守においてデカい!そして、最終ラインにはO-uchiさんが鉄壁!さらにはスティーブのフィジカルゴリゴリ!とどめはAoyamaくんの高速キック!見どころ多すぎ(笑)
オレもまずまず調子良かった気がします…落ち着いてやれてたかなと…体もまずまず動いてたかなと…そう、途中までは…coldsweats02
ずっと読んでくれている人はピンときたことでしょう…ピックリ腰問題…昨日も調子よかったから大丈夫やろーと思ってたらあらピックリ!途中で走れないくらいに悪化down ドリブル練習用の置物と化しておりました…チームのみなさん、すみませんでしたcrying でも7人対7人やから休むわけにもいかず…coldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!2対2の大接戦!
最後はうちのゴール前でクリアボール?がKurauchiくんの頭に当たって跳ね返ってええ感じのループシュートになって決まってしまうという…いわば事故(笑) 負けました…腰が痛いのにトンボ掛けましたよ…あぁ無情sad

まあ、今日はメンバー、人数がいつもと違う感じやったけど楽しかったですnote あとは腰…起きたら完治とか…希望をもって寝ようじゃないか!まあ、甘くねーだろーなーcoldsweats01
ではまたpaper

« マンデーフットサル教室1202 | トップページ | 練習試合 vs青山, シゲチャン »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58699717

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1211:

« マンデーフットサル教室1202 | トップページ | 練習試合 vs青山, シゲチャン »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30