無料ブログはココログ

« 今年最後のマンデーフットサル教室 ~四国リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習と四国リーグ観戦 »

2013年12月20日 (金)

クレーコートサッカー1219

いやー寒い…今、もっとも気になってるのがホットコット…ヒートテックよりいいのか!?…気になる…なら買えよ(笑) Sasakiです!
で、寒さに負けて暖房器具を買ってしまいました…
Rimg0292_2
グリーンのドラえもんみたいなヤツです!「ピアンテ カーボンヒーター」!
隣のはこれまで使ってた電気ストーブ…ハロゲンヒーター!
いやー、やけに電気代が高いので…調べてみると電気ストーブってあまり効率が良くなくて電気食うらしいですね…めっちゃ節約アイテムのイメージあったんやけど…sweat01
で、カーボンヒーターは同じ電力でハロゲンヒーターの2倍暖かいと…遠赤外線効果が高くて芯から暖まると…ええことずくめやん!?しかも形がかわいいし(笑)
これまでのが400W×3段階(MAX1200W)で、新しいのは150W/300Wの切り替え!エコ!
温かさも確かにじんわりとした心地よいものに感じます…happy01
あ、一緒に写ってるくつはマラソン用に買ったニューシューズ…「アディダス エナジーブースト」!ためし履きしてみてこれまでにないフィット感&クッション性&反発力に衝撃を受けて購入!ぶっちゃけ、かなーり予算オーバーしてしまいました…sweat01 まあ、これで好記録が出るなら安いもんじゃーcoldsweats01

あ、クラブワールドカップはなにげに面白い展開になってますね~note ラジャ・カサブランカ強い!プレーも面白い…繋ぎも上手いしテクニックあるしな~!あとはやはりホームの応援!ホームの力ってのは大きいなと感じますね!
決勝、楽しみやな~!オレはラジャを応援するぜ~smile

さて、昨日の今頃はクレーコートサッカーやってたなぁ…

人数:8人対7人→7人対7人かな?
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Kikuchiさん, Tokuさん, Fukumotoくん, Takeuchiさん, Sasaki
敵:O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさん, Aoyamaくん, Fukudaくん, Takahashiくん, バルサの人
天候:しばれるねぇ~
ピッチ:多少、水たまりあり…
特記事項:開始前に某Takaichi氏が水たまりのバケツ&ちりとりで水をくみ出しており…感動crying あざーすgood

開始前…ぜーんぜん人が集まらずsweat01 どうなることかと…coldsweats01
そのおかげでめっちゃアップのボール回しやることができました~(笑) ゲーム以上にボール回しが好きなオレ~(笑)
今日もオレとTakaichiさんがオニ回数最多を争ったでしょうか…争いたくないが…コンビでオニってのも最多だったような?
でも今日は下が濡れてたからなのか罰ゲームなし!助かった…罰ゲームありなら腕立て100回オーバーだったことでしょうcoldsweats01

ゲームはなかなか拮抗したいい戦いだったのでは?今日は若い子いなくておっさん多かったんでオレも落ち着いてプレーできました(笑) あっ、Aoyamaくんは若いか!?
今日は何本か気持ちのいいナイスパスが出せて、得点も1点とったのでまずまず…得点シーン、いいパスが来たのでめっちゃ安全に丁寧に慎重に押し込みました~coldsweats01

で、最後の3点取ったら勝ちゲーム!
圧倒的な攻撃力で3点取ってとっとと終了~!!!!
かと思いきや、1点目が微妙だった&時間も余ってるということで延長…いやな予感sweat01
予感は的中して1点取られ、2点目取られ…sweat01
最後のほうはFukumotoくん、Takeuchiさん、Sasakiの3バックみたいに守ってましたが、恐怖の3バックと呼ばれてました…そんなにすごいのか!?…いやいや…悪い意味で~(笑)
そして、最後は自陣でオレがボール持ったところを奪われて最後はTakeichiくんがドッカンと決めてしまって…奇跡の大逆転up(…負けdown
味方のみなさん、すみませんでした…マジでへこみました…あの後3時間は口をききませんでしたから…あぁ、切り替えられないオレcrying

ちなみにブログ更新が遅くなったのはそのせいではありませんよ~coldsweats01 いや、ちょっとはあるかな~coldsweats01 ではまた~paper

« 今年最後のマンデーフットサル教室 ~四国リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習と四国リーグ観戦 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58789406

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー1219:

« 今年最後のマンデーフットサル教室 ~四国リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習と四国リーグ観戦 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30