無料ブログはココログ

« 初クレー初コート初サッカー ~四国フットサルリーグ入替チーム決定戦こくっちも~ | トップページ | 初寄せ集めフットサル0117 »

2014年1月17日 (金)

クレーコートサッカー0116

生まれて初めて自分で焼うどんを作った Sasaki です!
なぜか焼うどんは作ったことなかった…焼きそばもうどんもカレーうどんまで作るのに…焼うどんは自分で作るものではないって思いがあったのか?実家でも食べたことないような気がする…
ちなみに焼うどん自体は好きです…ときどき無性に食べたくなるときがある…って言ってもあんまりお店のメニューにないよね?…なのでコンビニです…充分に美味しい(o^-^o)
で、作ったやきうどん…やや失敗(笑)…具はキャベツ玉ねぎ竹輪…悪くない…本当はあとニンジンがあればベストだが…うどんは半生のを茹でてお湯を切って…フライパンにドーンといれて炒めたけど…ベトベトな感じ?で、食べても絡まっててズルズル食べれない(@Д@;
味は美味しかったんですけどね…惜しい!でも完食したけどね!つーか、納得するまで作り続けようと思います…そして得意料理は焼うどんとプロフィールに書きたい!なんのプロフィールやねん(lll゚Д゚)
あと気になるのは香川県の人は焼うどんってあんまり食べないのかな?なんか「うどんがもったいないやろ!」とか言われそう…( ̄Д ̄;;

ってな感じで、今日は絵文字なしで書こうと思ったけどめんどいんでやめます…coldsweats01

本田選手、しっかり得点してましたね~!
実は昨日、ネットで試合を見れるサイトがあって見てたんです…前半だけ…で、眠くて寝ました…sleepy
で、後半2分に本田が得点と…タイミング悪すぎるやろーcrying くやしいやろーcrying
やっぱりこういうのはライブで見るんが1番興奮するんでね…あとちょっとだけがんばって見ればよかったですらい…sweat01

さて、今日も今日とてクレーコートサッカー!

人数:12人対12人くらい
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, ニコ, バルサの人, 若者ドリブラー兄, 若者ディフェンダー, Sasakiなど
敵:O-uchiさん, Takaichiさん, スティーブ, Fukudaくん, Masaharaくん, Takeuchiさん, Aoyamaくん, Takuya, 若者大津くんなど
天候:思ったより寒くなかった?慣れなのか?
ピッチ:普通…
特記事項:昨日今日と月がみごとで夜空がきれいだがオレは昨日のほうがよい!なぜなら雲がくっきり見えてたから…shineeyeshine

なんだか最初は人数少なくてどうなることかと…TakaichiさんとNagase氏と3人でしばらくリフティング大会!過酷(笑)
オレもTakaichiさんもしこたま腕立て伏せやりましたね!ムッキムキですね!
まあ、どんどん人数も増えて…ボール回しも楽しかった…Takuyaが腕立てを真面目にやらないのが腹立つけどannoy

ゲームでは、今日もディフェンス担当!で、今日はずーっとTakuyaの相手してた気がする…なんか知らんがマンツーマン状態になってましたcoldsweats01
で、なんだかTakuya調子いい?結構点取られてしまった…マジ腹立つわ~annoy
まあ、今日はオレはイマイチでした…パスミス多し…姿勢をもっとよくせねば…1本、前線のShimodaくんにグラウンダーの早いパス通したのは気持ちよかった!
久しぶりに会ったニコがやたら元気でした!めっちゃ走ってがんばってました!でももうちょっと決定力あげてほしいな(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!今年は負けない宣言中!負けられないぞ!
で、2 - 2 の同点からの~最後にTakuyaに決められて負けshock 最悪のシナリオdowndowndown
ま、こんなもんですcoldsweats01

はい、こんなところで…寝ます…おやすみなさいpaper

« 初クレー初コート初サッカー ~四国フットサルリーグ入替チーム決定戦こくっちも~ | トップページ | 初寄せ集めフットサル0117 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

焼きうどんは、うどん玉茹でないで!!

またくるヴァイヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

> came さん
えーと、半生タイプなので茹でないと無理!
つーか、焼うどんリベンジのブログ更新したと同時にコメントされるとは…クロスカウンターコメント!
まあそれはいいとしてお互い早く寝ましょうね~coldsweats01 おやすみ~sleepy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58958886

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0116:

« 初クレー初コート初サッカー ~四国フットサルリーグ入替チーム決定戦こくっちも~ | トップページ | 初寄せ集めフットサル0117 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30