無料ブログはココログ

« チーム練習0118 | トップページ | いい感じでチーム練習した翌日は四国フットサルリーグ2014入替チーム決定戦の応援じゃい! »

2014年1月24日 (金)

クレーコートサッカー0123

今回の「電気ご使用量のお知らせ」は結構楽しみにしてました…だって電気ストーブを省電力なヤツに変えたわけやからね!電気使用量、料金もグッと下がってて当然なわけやからね!…結果、前月と比べて使用量が-11kWh…単位がよう分からんがsweat01…電気料金が-300円程度…正直、期待外れでした…もっと強烈に下がってるかと思ったのにね…ちょっと気落ちしている感はぬぐえない Sasaki ですdown

そんな Sasaki に朗報note 週末にかけては3月並みに暖かくなるってよsmile で、週刊天気予報を見るとその後もかなり暖かそうじゃないか?もう春が来ちゃったのか?って思ってしまう感じです…そんなに甘くはないのは分かっとるけどねcoldsweats01 今日も昼間は暖かかったねcherryblossom

しかし本当にフォルラン来るみたいですね…また噂ばっかり先行しとるわって思ってました(笑) いや、すっげーなhappy02 久しぶりの超大物やーup 活躍が楽しみです!
そしてマー君はヤンキースですか!やっと決まりましたか!これも楽しみだ!

えー、遅ればせながら「下町ロケット」読みました…文庫ね…文庫が出るのを頑なに待ってたという(笑) しかし文庫化が遅かったcoldsweats01
まあねー、あれだけ評価高かったし直木賞も受賞してるんで当然と言えば当然なのでしょうが…面白かった!
夢を持って生きていきたいよなnote って思わせてくれますよhappy01 きっと…

はい、今日はクレーコートサッカー!つーか、ボール蹴るのなにげに久しぶりか?月曜はイヤミのようにマサルの時間狙い撃ちで雨降ったしな…crying

人数:11人対11人くらい
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takaichiさん, Nakazatoくん, Aoyamaくん, Kikuchiさん, Tokuさん, 若者ドリブラー兄, Sasakiなど
敵:O-uchiさん, Takeichiくん, ニコ, ベナユン(仮), Takeuchiさん, バルサの人, 若者大津くん, 若者ディフェンダーなど
天候:昼間の暖かさを考えると意外に寒かったような気もするが風がなかったのでそれほどでもなかったような気もする…
ピッチ:デコボコ
特記事項:なんとビブスを忘れて大わらわ!が、さすが愛媛のアブラモビッチことTakaichiさん!新品を買っちゃったよーん!

はい、新メンバー?ベナユンさん!ニコの友達!名前不明なんですがイスラエルの人らしいので…ベナユンしか思い浮かばないcoldsweats01
なんか、10年ぶりとか言ってたけど普通に上手かったです!でもゲームの途中でバテて?帰りましたけど(笑)
あ、ベナユンさん、アップのボール回しでは最も腕立て伏せしてたと思います(笑) オレもかなりやったけど…負けたわcoldsweats01

チーム分け、どうもうちのほうが年齢層が高いような…長老Takaichiさんやらオレやら…coldsweats01
しかし、この2人で得点!再度からのオレのグラウンダーのパスをゴール前でTakaichiさんが落ち着いてゴール!アダルトパス&アダルトシュート!とりあえず見せ場があってよかったcoldsweats01
まあ、オレは今日もディフェンスだったんであとは必死こいて守ってましたsweat01 キツかったsweat01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
いきなりTakeichiくんの背面ミドルボレーシュートで先制される…coldsweats02 見事やったsweat01
が、ここからアダルトパワー全開!
まず同点に追いついといてからの~右利きの本田圭佑ことAoyamaくんのラストパスから右利きの小林薫ことTakaichiさんが角度がほとんどないとこからのチョンと浮かすシュートでゴール!もうイケイケ!(注:小林薫氏は俳優です)
最後はドリブルスピードNo1と思われるShimodaくんがショートカウンターからぶっちぎって決めました~upupup
いやー、勝ててよかったnote トンボがけは本気でダメージ残るからね~smile

ま、こんなとこで…とりあえず今晩は冷えるみたいなので…今日は結構早めに更新できてうれしかったりcoldsweats01…ではまた~マンチェスターUに移籍しそうなのはマタ~paper

(追記)結構早めに更新とか言って全然早くなかった…時計が電池切れで止まってて勘違い(笑) アホや~crying ほなまたpaper

« チーム練習0118 | トップページ | いい感じでチーム練習した翌日は四国フットサルリーグ2014入替チーム決定戦の応援じゃい! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58998742

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0123:

« チーム練習0118 | トップページ | いい感じでチーム練習した翌日は四国フットサルリーグ2014入替チーム決定戦の応援じゃい! »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30