無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0127 ~愛媛FCレディース参戦Kurodaさん欠席~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0130 »

2014年1月30日 (木)

クレーコートサッカー0129

1人プチ祝勝会中の Sasaki ですbeer ちなみにつまみってのはイカの姿フライです…これ好きなんだよねーcoldsweats01

本田選手の試合、カリアリ戦見ました!結構よかったと思います!あれだけ決定的なチャンスに絡んでるし!ただ…ただ…決めてればcrying
まあ、これは前にも言ってたケチャップドバドバの法則なんでしょう!1本決まれば…
前半のバロテッリのパスからのチャンス、あのパスは上手かった…あんなんもやれるんやね!Takuyaとは違うんやね(笑)

プロフェッショナル 仕事の流儀「プロサッカー選手・遠藤保仁」見ました!おもしろかったなnote
本当にマイペースな人間なんやね!常に向上心を持ってるし…車のスピードがかなり遅いのはどうかと思うけど(笑) まあ、徹底してるってことかcoldsweats01
「どこにいても、何歳でも、成長できる」って言葉…なんかオレもやらなきゃって気持ちにさせてもらいましたsmile
いやー、かっこよかったですね!

マンチェスターU対カーディフ、録画したけど見れてません…香川出場せずですか…萎えるわdown
マタが先発ですか…どんな感じやったんか気になりますね!まあ、快勝やったらしいけどね…がんばれ香川選手!

映画「酔いがさめたら、家に帰ろう。」を見ました!これが意外におもしろかった…up
主演は浅野忠信と永作博美でアルコール依存症絡みの話。家族の絆がテーマかな?
主演の2人がよかった!そして2人には子供が2人…幼い息子と娘…この娘がめっちゃかわいいcatface 父親に「おとしゃん」って言って駆け寄るのです…なんだか娘がほしくなりますよ(笑)

さて、毎度おなじみのクレーコートサッカー!

人数:8人対7人
味方:Nagase氏, スティーブ, Maruさん, バティさん, 若者ドリブラー兄弟, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, Shimodaくん, Takeichiくん, Aoyamaくん, 若者大津くん, 若者ディフェンダーなど
天候:暖かい…嬉しい…
ピッチ:デコボコ…嬉しくない…
特記事項:ちょっと人数少な目?いーにくのひだから?

最初、人が全然来なかったのでNagase氏とプロフェッショナル仕事の流儀で遠藤選手がやってた25m離れたボールにインサイドパスで当てる練習をやりました(この時点ではオレは録画見てなかったけどね)
25mは結構遠いです…なかなか当たらない…やっぱり遠藤選手は凄い…でも10回以上やってお互い1本ずつ当たり…Nagase氏と引き分ければ上出来でしょう(笑)

アップのボール回し!オレ、2回も股抜きされました…crying 腕立て10回+オニプラス1回…これがオニの相棒にも降りかかるからたまりません…crying Maruさん、Takaichiさん、申し訳ありませんでしたcrying

ゲームのほうは我がチームが結構優勢だったように思います!バランスがよかったんかな?
バティさんがかなり得点してました!絶好調?
パス回しもまずまずよかったと思います!Nagase氏中心に!
ディフェンスはMaruさんが固いし!
オレは…まあそこそこcoldsweats01 またも自陣でプレッシャーに負けて奪われて失点があったのが悔やまれるdown

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
優勢のまま圧勝かと思いきや 2 - 2 の大接戦sweat01
が、最後はバティさんが決めて見事に勝ちました~note
ちなみにTakeichiくんは今年かなり負けてるそうです~note すでに「Takeichi伝説」と呼ばれてるとか…
ちなみにオレは今年3勝1敗かな?勝ちたきゃSasakiをチームにいれるのが1番だってことだなsmile

はい、ちょうどビールも飲み干しましたのでこのへんで…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0127 ~愛媛FCレディース参戦Kurodaさん欠席~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0130 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59035004

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0129:

« マンデーフットサル教室0127 ~愛媛FCレディース参戦Kurodaさん欠席~ | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0130 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30