無料ブログはココログ

« 練習試合 vsラディーナ、スピリタス | トップページ | クレーコートサッカー0116 »

2014年1月16日 (木)

初クレー初コート初サッカー ~四国フットサルリーグ入替チーム決定戦こくっちも~

甥っ子(大学生)がやけにタッキーに似てきました…あのジャニーズの…ちなみにジャニーズの誰とも似ていないオレはSasakiです…orz まあそれはええんやけどcoldsweats01

四国フットサルリーグへの昇格をかけた戦いが迫ってきているのでこくっちを!
ほぼ東温K-LuzのFacebookのコピペですがsweat01
----
香川県:AQUA Fusal Club
高知県:bombonera
徳島県:エスペランサ
愛媛県:東温K-Luz

大会名:SHIKOKU FUTSAL LEAGUE 2014 入替チーム決定戦
日時:2014年1月26日(日) 10:00~(開会式は、9:20~)
場所:鳴門大塚スポーツパークアミノバリューホール
住所:徳島県鳴門市撫養町立岩字四枚61番地

1位が自動昇格、2位がLeaogrossoとの入替戦
----
東温K-Luz本当にがんばってほしいです!!!!応援に行く予定です!!!!まさかのしたみちなのか!?(笑)

さて、今年初参加のクレーコートサッカー!

人数:10人対10人くらい
味方:Nagase氏(スペイン代表), Takeichiくん(メキシコ代表), 大洲Daiちゃん(イラン代表), スティーブ(フランス代表), Kikuchiさん, Maruさん, バティさん, 若者大津くん, 若者ドリブラー兄, Sasaki(バロンドール)など
敵:O-uchiさん(ギリシャ代表), Shimodaくん(ポルトガル代表), Takaichiさん(コートジボワール代表), Kurauchiくん(エクアドル代表), Masaharaくん, Kameちゃん, JRの人, 若者ディフェンダーなど
天候:寒波がきてることを実感!
ピッチ:ちょうどいい感じ!
特記事項:初めて会う人も多かったが「今年もよろしく」系のあいさつをするかどうか迷う…もう1月なかばやし…coldsweats01

○○代表ってあるのはオレのイメージ…W杯も近いのでそれらしく…まあ、適当ですが(笑)

アップで久しぶりのボール回し!罰ゲームの腕立てありcoldsweats02
今日はそんなに腕立てしなかった気がする…気のせいか?人数多かったしね!

ゲーム!今日は人数がちょうどよかった気がします!ほどよいスペース!
オレはセンターバックのようなサイドバックのような…とにかくディフェンス中心!
調子はまあまあ良かった気が…年明けから何回かフットサルもやっとるんで…落ち着いてできたような気がします!何度かいいパスも出せて…Nagase氏とのきれいなワンツーもできて…あ、あれはオレのトラップミスが偶然リターンパスになったんやけどねsmile
今日はKurauchiくんとのマッチアップ多し!対峙してみると速くて上手い…もっと下手なんかと思ってたわ(笑) けっこうやられました…down
Shimodaくんもキレキレで結構ゴール決められてしまったなーcrying
O-uchiさんは今日も鉄壁のディフェンス…3人がかりでいっても取られないキープ力…ある意味超能力ですねcoldsweats01 しかしギリシャっぽいよなsmile
全体的に拮抗したいい戦いだったかと思います!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
2 - 1 で時間切れ!最後は惜しいシュートの打ち合いとなり…ラストプレーでShimodaくんがシュートを外してくれて辛くも逃げ切りましたcoldsweats01 もちろん今年初勝利~note 今年はとんぼがけはやらない予定ですのでよろしくgood
なんか久しぶりのクレーやけに楽しかったなup

はい、深夜なんでもう寝ましょうね~冷える~本田選手もカップ戦でスタメンみたいですね~熱い~見たい~ではまた~paper

« 練習試合 vsラディーナ、スピリタス | トップページ | クレーコートサッカー0116 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/58953440

この記事へのトラックバック一覧です: 初クレー初コート初サッカー ~四国フットサルリーグ入替チーム決定戦こくっちも~:

« 練習試合 vsラディーナ、スピリタス | トップページ | クレーコートサッカー0116 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31