無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0203 | トップページ | 愛媛マラソンの前日 »

2014年2月 6日 (木)

クレーコートサッカー0205

さっぶーsnow 散髪してもうてさらにさっぶーsnow えらい寒くなったタイミングで…我ながらアホや…マラソンヘアーの Sasaki ですrun

みなさん「タウン情報まつやま」2月号はもう買いましたか?つーか、発売日って1月20日やったんかな?
今さら感満載ですがやっと買いましたcoldsweats01 パン屋さん特集!
もちろん「au bon pain d'iwamoto」がバッチリ出てるわけです!しかも男前の岩本店長がアップやし(笑)
岩ちゃんファンの人は是非見てみてくださいね~smile
3月1日にテレビ愛媛に出るっていう噂も?…また詳細分かればこくっちします!
これで南海放送、愛媛朝日、テレビ愛媛と…残るはあいテレビとNHKか!?
じゃあ「王様のブランチ」と「プロフェッショナル仕事の流儀」狙いやなsmile

相変わらず怒り新党が大好きです…今日も見ましたよnote
新3大…本当に泊まれるかドキドキする宿…電話がなくて手紙で予約とか…岩手県の苫屋って宿でした!いろりとかあって…ご飯も美味しそうで…マジで最高やんup
そうです、みんな便利になりすぎちゃってるんです!もうメールとかやめようぜ!手紙書こうぜ!手書きの文字は暖かいぜーspa
って訳にもいかないのよねーsweat01 でも泊まってみたい宿でした!

さて、今日はクレーコートサッカー!

人数:9人対10人とかかな?
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, スティーブ, Aoyamaくん, 若者ドリブラー兄弟, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, Shimodaくん, 大洲Daiちゃん, Kurauchiくん, Maruさん, Takedaくん, 若者大津くん, 若者ディフェンダー, 若者高校生など
天候:寒い!今年もきっちり椿さんの頃がいちばん寒いのか!?律儀やなー(笑)
ピッチ:ピッチになぜか土の山が…う○この山みたいやった…大洲Daiちゃんがならしてくれました!
特記事項:先週の木曜はチーム分けがえらい偏ってたらしい…でTakeichiくんチームが快勝したらしい…これはなんかあるな(笑)

アップのボール回し!今日はオレが1番腕立てしてた気がするsweat01
でも調子はよかった!ちゃぶるパスが出せてたし!でも調子よくて罰ゲーム1番多いってどないやねんcoldsweats01

さてゲーム!結構うちが押してた感じがします!攻撃陣が豪華!?
守備はO-uchi大明神とオレがメイン!約1名頼りないか!?
しかしO-uchiさんの強さは異常やな…改めて思う…1対1まず負けないからね!
それにひきかえオレ…若者に切り返され切り返され切り返され…必死についていくもついていけず…まさに弄ばれて…最後に決められるという屈辱のやられ方をしてしまった…マジでへこみましたdowndowndown 悔しい…情けない…crying もっとやられないためにどうするか考えてやらんとダメですねsweat01 1人反省会だrock
Aoyamaくんはニューシューズ!ミズノ!吉田モデル!?シューズ効果か調子良かった気がします!ゴールも決めてたしねgood ただ、ニューシューズややサイズ大きすぎらしくて残念…coldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
失点…また失点…2点のビハインドdowndowndown ここから逆転するのは奇跡だぞ…crying
得点…また得点…追いついてからの~…決勝点upupup 歴史的逆転勝利となりました~happy02
もう誰が決めたか憶えてないし…あ、オレではない(笑)
Takeichiくんは伝説を打ち破っての連勝!
実はTakaichiさんが5連敗?とからしく…隠してたな(笑) 「Takaichi伝説」絶賛継続中です~note(大先輩の敬称略)

さて、今週はこれで蹴り納め…マラソンに備えます…神経質過ぎか!?まあ、ここから疲れを抜いてレース用の足を作りますよ!(←かっこつけやがって)
さて、明日はさらに寒いとか…雪とか…みぞれとか…どうなることやらsweat01 負けずにがんばっていきましょう~ではまた~paper

« マンデーフットサル教室0203 | トップページ | 愛媛マラソンの前日 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

愛媛マラソン
Crewユニでも着ていってもらえると、応援側としては発見しやすいので、どうぞよろしく!

松山消防署で待ってます☆

また来るヴァイ(/□≦、)

> came さん
もっちろんCREWユニでいきまっせclub
イメージカラーの緑です!チームを背負って走りますrun
CREWから広告料もらわなアカンな(笑)
とにかくがんばりますわ~smilegood

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59079448

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0205:

« マンデーフットサル教室0203 | トップページ | 愛媛マラソンの前日 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30