無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0217 ~ちょっと遅めのバレンタインカップ♪~ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz »

2014年2月21日 (金)

お久しぶりねクレーコートサッカー0220

思ったよりも寒い夜ですね…でも今週末くらいから春めいた感じになりそうなのでもう寒くてたまらんってなることも少ないんやろな…逆に貴重かも!?と、寒さに対してちょっと余裕の出てきた Sasaki です!
もう菜の花はかなり咲いてますね!キレイ!

さて、フィギュアスケート女子のフリーを見ながらの更新です…ん?フィギュアスケートって打つの初めてかも?つい、フィギアスケートって打ちそうになるわcoldsweats01
まあ、ショートプログラムはイロイロ大変でしたが…日本勢がんばってほしいです!

はい、ネタもないのでとっとと本題へ…クレーコートサッカー!

人数:12人対12人もしくは14人対14人である!
味方:Takaichiさん, Shimodaくん, スティーブ, Kikuchiさん, Tokuさん, Wakuさん, バルサの人, 若者ドリブラー兄弟, 若者ディフェンダー, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Takeichiくん, Itouくん, Aoyamaくん, ニコ, Nakazatoくん, Takahashiくん, Takeuchiさん, JRの人, 若者大津くんなど
天候:昼は暖かかったので油断してたら結構寒いでやんの…
ピッチ:ちょうどよいでやんの…
特記事項1:グラウンドの隅にゴミの山が!?(←どうでもええがな 笑)
特記事項2:某最年長メンバーの趣味は飲食店のトイレ巡り!?(←知らんがな 笑)
特記事項3:こないだブログに載せたマラソンゴールの号泣?画像…クレーでは結構な反響があってよかった…結構思い切って載せたんやけど反響なくて「あれ?スベった??」って思ってたので!?(←スベった可能性も否定できんがな 笑)

アップ!とりあえずNagase氏とTakaichiさんとオレの早く来るトリオでリフティング大会!Takaichiさんとオレが交互に腕立てする展開!想定通り(笑)
人数揃ってきてボール回し!Takaichiさんとオレが最も腕立てする展開!想定通り(笑)
いやー、50回じゃきかんな…100回?サッカーに行って腕が筋肉痛ってcoldsweats01

ゲーム!
今日は完全に3バックでした!真ん中にKikuchiさん、左に若者ディフェンダー、右にオレ!
調子は結構よかった!ディフェンスもまずまず止めれたし!フィードのロングパスもいいのが何本か蹴れて気持ちよかったです!
ま、たまーに若者にぶち抜かれましたが…想定内(笑)

見てて某最年長メンバーことTakaichiさんがキレてたな~!調子よさそうでした!お腹がスッキリしたからかな?(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
どうも嫌な噂が…Takaichiさんが7連敗中downdowndowndowndowndowndown ちょっとありえん記録ですcoldsweats02
ま、さすがにそろそろ途切れるやろ…(祈り!)

今日はかなりピリピリした感じ!戦力も拮抗してて1点が重いいい戦いになりました!
うちが先制するも追いつかれ…追加点を取るも追いつかれ…熱いup
そして印象に残っているItouくんの岡崎ばりのハンドシーン(笑) つい出ちゃったって感じでしたcoldsweats01
終盤はうちがやや優勢?コーナーキックが続いて…しかもスティーブやKikuchiさんなど空中戦ではうち有利!勝てる!勝てるぞTakaichiさんnote
と思ったのもつかの間、最後はミドルシュートを叩き込まれて負けました…Takaichiさん8連敗~crying
もうこうなったらどこまで続くか見届けてやるぞ(笑) ただ別のチームにはなりたいぞ(笑)
久しぶりやったんでトンボがけも楽しかったのさnote(←強がり)

うーむ、真央ちゃんの演技は凄かったです…本当に苦しかったんやろな…よかった…happy01
では、残り少ないであろう寒い夜を楽しみながら就寝したいと思います…湯たんぽ使っちゃうぞコノヤロー…ではさいなら~paper

« マンデーフットサル教室0217 ~ちょっと遅めのバレンタインカップ♪~ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59170649

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりねクレーコートサッカー0220:

« マンデーフットサル教室0217 ~ちょっと遅めのバレンタインカップ♪~ | トップページ | 練習試合 vs東温K-Luz »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31