無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0303 ~雛祭りだからレディース参加!?~ | トップページ | クレーコートサッカー0306 »

2014年3月 6日 (木)

クレーコートサッカー0305

ビン入りのジャムを食べ終わって…商品名とか書いてるシール(紙)を水でふやかしてきれいにはがすことに成功…ちょっと気分よくてドヤ顔になるよね(笑) Sasaki です( ̄^ ̄)
ちなみにビンは何かに使えるかなと思って洗って保存…もう10個以上たまってますcoldsweats01

クイズ:「サッカー番組のテーマソングで『本能で~♪本能で~♪』って歌ってる歌はなに?」
これで正解できる人はえらい!
オレ、めちゃくちゃ聞いてるはずやのに分からんかったわ…sweat01 改めて聞くと確かにそう歌ってたわcoldsweats01(あえて正解を言わない作戦)

さて、昨夜は帰ってからネットもニュースも見ずに録画しておいたザック&なでしこW代表戦を見る!録画時間281分sweat01 さすがにブログ更新する余裕まではなかったですcoldsweats01
ザックJAPANは立ち上がりから絶好調やったね~note 何点取るんや!?と思いきや…うーん、尻すぼみでしたdown
岡崎は調子いいね!マインツの試合もたまに見るけど運動量ハンパないからね~前からプレスかけまくりで…よう持つなと思うcoldsweats01 1点目もようシュートしたわ!
香川も点取ったし!ミスもあったけどまあまあ良かったと思う!モイーズくん、使ってくれ!でも見てない気がするな~sweat01
あとは齋藤学が決めてれば…最高のアピールになったんやけどな~coldsweats01 エヒメッシがんばれnote
なでしこは…とにかくキーパーがデカい(笑)
まあ、失点シーンはアレでしたけどその他はよかったかなと…やはりデカいキーパーは魅力あるんでがんばってほしいね!
チームとしては時期的にまだまだなんでしょうね!まあ、引き分けはよくやったと思うな!

さて、クレーコートサッカー!

人数:10人対9人
味方:O-uchiさん, Takaichiさん, Kurauchiくん, スティーブ, 若者ドリブラー兄弟, 若者ディフェンダー, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, kondouくん, Maruさん, Miyoshi兄さん, Nishimotoさん, 若者大津くん, 若者先輩など
天候:北風ピューピュー
ピッチ:水たまりジャブジャブ
特記事項:Aoyamaくんは代表戦見るってことで欠席!熱いぜ!(オレも昔はそうだった)

ピッチ状態がどうかな~と思ったけど、水曜にしては強気の「今日はやる」宣言!熱いぜ!
寒さに震えるなかサッカーボールがなかなか来ないというアクシデントはありつつも無事開催されました!

アップのボール回し!今日はピッチがぬかるんでるから罰ゲーム腕立てなし!わーいhappy02
でもこんなときにかぎってオニになること少なかった気が…んなことないか!?
あ、最後のほうは股抜き3連続くらいされて…股抜き練習マシーンと化しておりましたcrying

さて、ゲーム!
正直、チーム分け的にちょっと偏ってる気が…敵チームの攻撃陣が豪華過ぎでしょ!?coldsweats02
うちは守ってカウンター?O-uchiさん、若者ディフェンダー、オレの3バック風でした!
O-uchiさん、今日も無敵モード!1対1は絶対に負けません!!!!本当に助かる…happy01
まあ、オレもそこそこがんばりました…さすがに敵もディフェンスの弱いとこ、つまりオレを狙ってくるので何度かやられましたが…Takeichiくんには股抜きシュート決められましたが…股抜き練習マシーン!?(←流行語大賞狙ってます 笑)

得点としては結構いい勝負してたんじゃないかと…うちはみんなハードワークしてがんばってましたnote Kurauchiくんやスティーブ、攻守に効いてたな~good そして若者のキレキレドリブルup

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
Takaichiさん、8連敗後に勝ってしまったそうで…伝説途切れる…が、次はしっかり負けたとのこと●●●●●●●●○●
始まってそうそう失点…さっそく味方メンバーからは「今日は勝てないね…」「無理無理」と弱気の発言(笑) なにを気持ちで負けてんねーーーーん!!!!crying
で、劣勢のまま 0 - 2? 1 - 2?の場面!Shimodaくんに突破されて無人のゴールに決められる~!?そこでミスターネバーギブアップSasakiが死角から忍び寄ってクリア!味方に希望をもたらすスーパープレイupupup(←自画自賛)
これで盛り返して…2 -2 の状況からの~コーナーキックからの~1勝9敗男、Takaichiさんが下に叩きつける強烈ヘディングシュートで決勝点!最高でーすup
Takaichiさんを中心にみんなで抱き合って喜びました(笑) 熱いぜ!

はい、忙しいのでこのへんで終わります!あぁ、お昼休みも終わりますね…このタイミングで更新して読んでもらえるのか!?coldsweats01 ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0303 ~雛祭りだからレディース参加!?~ | トップページ | クレーコートサッカー0306 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59246314

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0305:

« マンデーフットサル教室0303 ~雛祭りだからレディース参加!?~ | トップページ | クレーコートサッカー0306 »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30