無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0305 | トップページ | 練習試合 vsアトリア »

2014年3月 7日 (金)

クレーコートサッカー0306

久しぶりに車のガソリンのエンプティランプが点灯sweat01 ガス欠しないかドキドキheart02しながら家まで帰りました…身近なところにスリルは潜んでるんだね!Sasakiですcar
まあ、車のほうもかなり余裕を持ってエンプティランプ点けてると思うんで大丈夫なんでしょうけどね!でなきゃガス欠多発しちまうもんね!ちなみに家の近くで給油したところ残り3リットルでした!あと30km~40kmくらいは走れたんやな!まあ、ドキドキしたくもないんで早めに給油しよう…coldsweats01

明日からPUMA CUP 2014の1次ラウンドなんやね!オレの所属するCREWも愛媛予選出てるからね~!気になるよね~!見たいよね~!
が、ネット中継はないんかな?どうもなさそう…crying まあ、後で動画とか置いてくれるかもしれんので怠らずにチェックしてみようと思います!頼むから置いてくれ(笑)
四国の代表は香川のプラセールですね!がんばってほしい!が、グループには湘南ベルマーレ、デウソン神戸、フウガすみだの強豪ばかり…すごいグループにはいったな~coldsweats01
とりあえず決勝戦は遅れて録画放送やけどBSでやるんで楽しみだ!いまだに去年の決勝「名古屋オーシャンズ×フウガすみだ」見るもんなー!面白いわ!

さて、今日も今日とてクレーコートサッカー!

人数:9人対8人
味方:Nagase氏, Kurauchiくん, Kikuchiさん, Fukumotoくん, Aoyamaくん, バルサの人, Okamotoくん, Sasakiなど
敵:Takaichiさん, Takeichiくん, スティーブ, ニコ, Kondouくん, Nakazatoくん, Takeuchiさんなど
天候:かなり寒い…
ピッチ:ちょっとぬかるみ残ってる…
特記事項:大富豪がニューボール(ブラズーカ)を買って来てました…これぞジャパンマネー!ちなみにブラズーカ、とても蹴りやすくてオレは好き!

アップ!ボール回し!今日は罰ゲームの腕立てつき…
マジで…100回は確実にやったわ…しかも股抜きも1回やられて…オニ相棒も連帯責任…ゴメン、Takaichiさん…「オレって股抜き練習マシーン!?」にブログ名変更するか!?coldsweats02
まあ、オレが股抜きされたことに怒ったのかTakaichiさんの強烈パスがオレの股間に…男の急所に…うずくまりました…そして、ちょっとして腹が痛くなりましたshock…なんかこの感覚久しぶり(笑) 男にしか分からないヤツだよね~smile

ゲーム!
結構押されてたかな…敵は攻撃陣が強力でした!
オレは今日も3バックの一角って感じ?まあ、イマイチでしたけど…sweat01
月曜メンバーのOkamotoくんが珍しく来てて…上手くてかなり助かりましたnote

最後の3点マッチ!なぜかTakaichiさんが「今から3点マッチ!」って…そんな呼び方したことないでしょ?(笑)
はい、ゲームの流れのまま劣勢… 0 - 2 の大ピンチ!風前の灯!
なんとか1点返して… 1 - 2
左サイドでボールを受けるオレ…ゴール前に味方が…何を思ったかオモチャの缶詰左足でゴール前にふんわりパス…これが絶妙のループシュートっぽくなってゴーーーールshinesoccershine
Takeichiくん談:「あのゴールで流れが変わりました…MVPはSasaki様です!」
Sasaki談:「いやいやいやいや~そうかい?そうだったかい?照れる~happy02
はい、先に答えを言ってしまった感がありますが、最後もうちが決めて 3 - 2 で大逆転勝利~upupup あ、オレ連勝scissors
意外にもKondouくんが5連敗らしく…あんなに上手いのに不思議なものですcoldsweats01
Takaichiさんは●●●●●●●●○●○●ってことですね(笑)

はい、もうえらい時間ですわ…寒いし…このへんで!ではまたpaper

« クレーコートサッカー0305 | トップページ | 練習試合 vsアトリア »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


また来るヴァイ (笑) ┐(´д`)┌

> came さん

ミナミ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

…考え抜いてこの返し(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59249759

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0306:

« クレーコートサッカー0305 | トップページ | 練習試合 vsアトリア »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31