無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0310 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0313 »

2014年3月13日 (木)

クレーコートサッカー0312

今日はダウンジャケットもヒートテックもいらんかったねcherryblossom もう出番が来ませんようにnote Sasaki ですsun

さて、あべのハルカッスアルガルベカップの決勝…やられましたねdown
前半は悪くなかったように見えたんやけど…後半立ち上がりの失点が痛かったsweat01
まあ、ドイツは強かった!強い、上手い、速い!そしてシュート力!日本、後半はミスが出まくりで見ててストレスが溜まりましたわcrying プレッシャーがきついんやろね…でもミス多過ぎやろ…まあ、シーズンオフでコンディションが悪いらしいけどね…
あと青嶋アナの実況はやっぱり好きになれません…うるさすぎる…マジで音小さくして見てたもんな(笑) まあ、知識とか豊富ですごく努力してるんやろけどオレはアカンな~sweat01
ちなみにオレはNHKのアナウンサーの実況+早野宏史さんの解説が好きですね!ダジャレを言ったあとの微妙な空気感ときたら(笑) いやいや、サッカーの解説もしっかりしてると思います!
あ、サッカーとかぶって2週連続で怒り新党見てないや…うーん、なんだか心に穴が空いたようだ…heart03 来週からは見るぞ!

あ、ちなみにこないだの国際親善試合「ドイツ×チリ」は非常に面白い試合でした!チリが強いのなんのって!W杯でも暴れそうな予感がしますよgood
サッカーはどこで面白い試合があるか分からんので録画できるだけ録画しとくに限りますねsmile まあ、スカパーにでも入ればさらにええんやろけどな…出世したら契約しようっと(笑)

さて、本日はクレーコートサッカーでした!

人数:8人対8人くらいやったかな?
味方:Nagase氏, O-uchiさん, Takeichiくん, Takaichiさん, スティーブ, Kondouくん, Sasakiなど
敵:Shimodaくん, Aoyamaくん, Nakazatoくん, Masaharaくん, バティさん, Nishimotoさんなど
天候:ぬくぬく
ピッチ:ぱさぱさ
特記事項:困ったときのTakaichiさん頼み(笑)

やや少な目?学生は就職で来れなくなるメンバーも何人かいるらしく…おじさんも今日は都合悪い人が多いらしく…まあ、このくらいがスペースもあってちょうどええんやけどね!

アップ!リフティング大会→ボール回し!
今日の腕立てNo1はオレかな?Takaichiさんかな?もしかしたら後半追い上げてきたAoyamaくん!?coldsweats01
ということで、今日もたっぷりと(100回は超えてる…)腕立て伏せに励んだってことです!ストイックにもほどがあるぜ!

ゲーム!
どちらかといえばこっちが年齢層高いのかな?でも強かった!けっこう押し込んでたと思います!守りはO-uchiさんが無敵やし、攻撃はテクニシャン多し…Nagase氏、Kondouくん、Takeichiくんあたりのボール回しは見事です!そしてスティーブのゴリゴリプレーがいいアクセント(笑)
オレもディフェンスながら今日はときどき攻撃参加!がんばって走った甲斐があって1ゴール!グラウンダーのパスをダイレクトで絶妙なループシュートで決めました!
あと、縦に速い長めのいいパスを何本かいれることができたのが気持ちよかった!スイッチをいれるパスってヤツやね(笑)
あとはTakaichiさんへの大きなサイドチェンジが1本!オレがサイドチェンジだって?成長したもんだ(笑)

最後に3点取ったら勝ちゲーム!
ずっと優勢だったので気が緩んだのか!?ミドルシュートで先制点を奪われて劣勢…なんか焦りが見えるしcoldsweats01
よく考えてみると、うちには連敗伝説を持つメンバー多いやん…Takaichiさん、Takeichiくん、意外とKondouくんも負けてるらしいしshock 悪い予感…down
それでもなんとか盛り返して、最後はスティーブが決めて 3 - 2 かな?で勝ちました!Sasaki 3連勝scissorsscissorsscissors もうトンボのかけかたなんて忘れちまったぜ~smile
まあ、いつか各自の今年にはいってからの勝敗状況をまとめてみようかなとも思ってます!今日やろうと思ったけど時間的に無理!まとめる言うてもオレが参加したときだけやけどね!誰が最も勝率がよいのか!?悪いのか!?多少は気になるでしょ?

ということで、このへんで!ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0310 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0313 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59283208

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0312:

« マンデーフットサル教室0310 | トップページ | ジョイグリーンで練習試合0313 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30