無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0324 | トップページ | やっとPUMA CUPの決勝が放送されますよ!? »

2014年3月28日 (金)

クレーコートサッカー0327

早朝にこのブログを見るという早起きパン屋さんのために眠い目にメンソレータムを塗り込みながら無理やり更新しているけなげな Sasaki です!もしくは恩着せがましい Sasaki です(笑)
そういえば今朝はえらい霧が出てましたね…平地でもあれだけ霧が出ることあるんやなーcoldsweats01 なんかワクワクしました(笑) ちなみに実家に帰る道中のメロディーラインってとこはときどきとんでもなく濃い霧になることがあります…10m先が見えないとか…運転、マジで怖いですsweat01

ええっ!?ごっつええ感じが一夜限りの復活だってーーー!?めっちゃうれしいやんーーー!!
『ダウンタウンのごっつええ感じ DVD発売記念スペシャル』3/28 深夜2:05~4:05
よっしゃ、見るぞーーー!って録画じゃーーー!テレビをつけて…レコーダーをつけて…番組表から…番組表から…から…から…のどカラカラ…ってないじゃねーかコノヤローーーannoyannoyannoy
…そう、テレビ愛媛ではやらないみたいなのでした…一部の地域は…ってヤツ?ふざけんじゃねーよannoyannoyannoyごっつだけはやれよ~いや、やってください~crying
かなりガッカリしております…orz めちゃくちゃ好きだったんでね…地方はツラいよsweat01

さて、お久しぶりのクレーコートサッカー!

人数:11人対11人くらいやったかな?
味方:Nagase氏, Shimodaくん, スティーブ, Kikuchiさん, Takeuchiさん, Tokuさん, Wakuさん, Takahashiくん, Iwaちゃん(途中で移籍), Sasakiなど
敵:O-uchiさん, Takaichiさん, Takeichiくん, ニコ, Kurauchiくん, Aoyamaくん, Nakazatoくん, バルサの人など
天候:夜でも暖かいね
ピッチ:雨が降って晴れて急激に乾いたって感じの土
特記事項:メンバーをロード・オブ・ザ・リングの種族、登場人物に例えようと思ったけど面倒で断念…Takaichiさんのドワーフだけ確定(笑)

今日は久しぶりにIwaちゃんが参加!もう何年ぶり?って感じか!?

アップのボール回し…今日もみっちり鍛えて頂きました…股抜かれること2回!それだけで腕立て20回!今日もトータル100回は超えた気が…sweat01
Iwaちゃんも久しぶりのクレーに緊張したのか結構腕立てしてました(笑)

ゲームはなかなか拮抗してた気がします!
ただ、敵はディフェンスにO-uchiさん、Nakazatoくんという小泉今日子強固な2バック!これは強力でした!
うちはKikuchiさん、Takeuchiさん、オレというやや平均年齢の高い3バック(笑)
まあ、オレもがんばったんですが結構やられました…今日は全体的に調子がイマイチでした…あぁ、こんな日もあるさcoldsweats01
あ、今日はポルトガル代表レプリカユニ上下(100%パチモン)を着てクリロナ気分でやってたんですが、みんなからは「ペペ!ペペ!」と呼ばれました…なして?crying
誰がピンクのスーツ来ていつもカメラ持って撮りまくってて有名人の誕生日めっちゃ覚えてるおっちゃんやねん!あ、それは林家ぺーやったー!ペペやなかったー!多分すべってるー(笑)

さて、3点取ったら勝ちゲーム…実は3連勝中のオレ…今日もこっそり勝っちまおうsmile
予定通りに2点リード!2 - 0!勝利目前!
でもね…サッカーは 2 - 0 がいちばん危ないってあれだけ言ったでしょーが!?
ってことでサッカーの怖さを思い知る3点取られて歴史的大逆転負けでした…downdowndown
途中でチーム移ってうちにきたIwaちゃんの立場は??(笑)
いやー、やっぱり負けると悔しいですね…次は勝つup
ってことで2014年になってからオレが参加した日に限ってのデータですが各自の勝敗をのせてみます!ただし、半分以上きてる人限定!(規定打席的な感じ)

※参加日:1月15,16,23,29,2月5,20,3月5,6,12,27の10回
※名前 勝敗 勝数 負け数 参加数 勝率
Nagase氏  ○●○○○○●○○● 7勝3敗 10 70.0% ※皆勤、最多勝利
O-uchiさん ●○●-○-○-○○ 5勝2敗 7 71.4%
Shimodaくん ●●○●●●●-●● 1勝8敗 9 11.1% ※最多敗北↓
Takeichiくん ○●●●○○●●○○ 5勝5敗 10 50.0% ※皆勤
Takaichiさん ●○○●●●○●○○ 5勝5敗 10 50.0% ※皆勤
Sasaki   ○●○○○●○○○● 7勝3敗 10 70.0% ※皆勤、最多勝利
スティーブ ○○-○○●○●○● 6勝3敗 9 66.7%
ニコ    -●●--○-●-○ 2勝3敗 5 40.0%
Kurauchiくん ●---●-○○-○ 3勝2敗 5 60.0%
Aoyamaくん -○○●○○-○●○ 6勝2敗 8 75.0% ※最高勝率
Nakazatoくん --○--○-●●○ 3勝2敗 5 60.0%
Takeuchiさん -○●--○-●-● 2勝3敗 5 40.0%
Kikuchiさん ○-○--●-○-● 3勝2敗 5 60.0%
バルサの人 -●●--●-○-○ 2勝3敗 5 40.0%
若者大津くん ○○●●●○●--- 3勝4敗 7 42.9%
若者ドリブラー兄 ○●○○○●○--- 5勝2敗 7 71.4%
若者ディフェンダー ●●●●●●○--- 1勝6敗 7 14.3%

はい、見にくいですねー(笑)
皆勤賞はNagase氏、Takeichiくん、Takaichiさん、オレの納得のメンバーですねcoldsweats01
最多勝利はNagase氏とオレ…オレでいいのか!?(笑) まあ、事実なので…
最高勝率は青山くんでした!結構勝ってるんやなーgood
最も負けてて勝率も低いのは…なんと…なんと…Shimodaくんでしたdown ドンマイ(笑)
ちなみに若者ディフェンダーの子もかなり負けてたんやね…coldsweats01 この2人の数字はなんかすごいですsweat01
さあ、うえにのらなかったみなさんも参加率をあげてのるようにがんばってください~(笑)

はい、寝ます…早起きパン屋さんとは真逆の生活です(笑) ではまた~paper

« マンデーフットサル教室0324 | トップページ | やっとPUMA CUPの決勝が放送されますよ!? »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59367124

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0327:

« マンデーフットサル教室0324 | トップページ | やっとPUMA CUPの決勝が放送されますよ!? »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30