無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0407 | トップページ | クレーコートサッカー0410 »

2014年4月10日 (木)

クレーコートサッカー0409

今日は四駆の日rvcar?Sasakiです!
四駆とは?四輪駆動ですね!ミニ四駆ありましたね!オレも何台か作った記憶が…ちなみにオレの愛車マチ子さんは二駆です!でも二駆ってあんまり聞かないけどね!
しかしSTAP細胞のニュースはやはり見てしまうなぁ…ついに会見したし…そんなに興味もないくせに…見てしまうなぁcoldsweats01 まあ、マスコミの恰好のネタになっておりますねwobbly 外野としては、はよハッキリしてやーって思いますsmile

さて、今晩はチャンピオンズリーグ…まあ見れないのだがcoldsweats01
調子のあがってきた香川に得点してほしいところですね!マンチェスターユナイテッドは大番狂わせを起こせるのか!?香川の好調っぷりで分からなくなってきた気はしますね!楽しみだnote
本田も決めましたね!最初のかわしからシュートもギリギリで浮かして…しかもディフェンスにクリアーされそうでされず…すべてギリギリってところが良かった気がする!上手かったgood

NHKのドラマ「サイレント・プア」の第1回は…まあまあやったかな?coldsweats01 もうひとつ、はいりこめなかった…sweat01 まあ、回が進むごとにおもしろくなってきそうな感じはあります!

さて、本日はクレーコートサッカー!

人数:8人対7人!
味方:O-uchiさん, Takeichiくん, Aoyamaくん, バティさん, Takedaくん, Kajiwaraさん, JRの人, Sasaki
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Takaichiさん, Maruさん, Nishimotoさん, がんばり屋の人, めがねの人
天候:もう暑いくらいかと思いきややや肌寒い…動くと暑いけどね!
ピッチ:ノーマル状態
特記事項:某Takeichi氏もお金持ちなので最高級品のスパイクを買いました!あわなくて靴擦れしてオレにくれることを願う(笑)

前回はフットサルの人数しか集まらなかったので心配やったけど、まずまずの集まりでよかった!

アップ!リフティング大会→ボール回し!今日も腕立て100回オーバー(笑)
今日はオニ相方のTakaichiさんが股抜きされて共同責任で腕立て10回+オニ1回追加をくらいましたsweat01 激怒しようかとも思いましたが、オレも何度も股抜かれてTakaichiさんに共同責任負わしてるので文句も言えません(笑) ちなみにTakaichiさんとオレのオニコンビは最強コンビと言われてます…もちろん皮肉100%(笑) またよくこのコンビがオニになるんだわcrying
ちなみにTakaichiさんはオレ以外の相方のときも股抜きされてました…もしかして今日は200回オーバーでしょうか?(笑) だったらマジで記録かも?sweat01

ゲーム!なんとなく敵チームがメンバーいいかな~と思いきやうちは1人多い!まあ、均等なチーム分けになったのでは?ゲームも拮抗してたと思います!
うちはディフェンスにO-uchiさんがいたので盤石!今日もエスパーでした!
攻撃ではバイエルンユニ着用のゲッツェTakeichiくんがきいてたわ!伊達に高級スパイクはいてないわ!
そしてミランユニ着用の本田Aoyamaくんが絶好調!めっちゃ点決めたと思います!やはり本田選手の初ゴールでご機嫌やったんやろな~note
で、中盤でかなりきいてたのがJRの人!運動量多くてボール奪ってくれて…かなりありがたかった!
オレは今日はまあまあ…得点に絡めなかったのは不満やけどcoldsweats01 Nagase氏、Shimodaくんにやられることはままあれど、想定の範囲内なので粘り強く守りましたよ!

最後に3点取ったら勝ちゲーム!
うちが得点!うちが追加点!よーし、あと1点やー!と思いきや、すでに3点取ったとのことで試合終了…では 3 - 0 やったんかな?勝ってもちろん嬉しいけれどなんだか拍子抜けしましたcoldsweats01
あ、Nagase氏が負けてオレが勝ち…つまりオレが2014年の現時点(Sasaki参加の回限定)での最多勝単独トップに躍り出たー!きたー!ちなみに9勝3敗!
ついでに最多勝率も?と思いきや、同率6勝2敗の75%でO-uchiさんがいました!で、さらにうえがいて…7勝2敗の77.8%でAoyamaくんがトップ!?い、いつの間に!?(笑)
あと、申し上げにくいのですが…Shimodaくんは勝率1勝9敗で10%に…ムムム!?(笑)
しかし、Shimodaくんはオレがいないときはかなり勝ってるそうで…つまりオレが天敵なのか!?オレを恨んでるのか!?いや、逆にリスペクトしすぎてるのか!?…謎ですcoldsweats02

それでは寝ます…怒り新党の録画も見たいが…無理…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0407 | トップページ | クレーコートサッカー0410 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ミニ四駆!
タミヤ模型主催ジャパンcup愛媛大会優勝で全国大会出たことある!笑

深キョン、あれはまだまだ老けんな!ポテンシャル高ぇ!可愛ええ☆

また来るヴぁい(*´д`*)ハァハァ

> came さん
ミニ四駆で全国大会!?ガチすぎやろ~coldsweats02
そういやコースとか売ってたね~!オレはチョロQのコースは買ってたけどね!懐かしい…shine
深キョンは意外に30歳超えてるんや!?見えない…全然見えない…結構好きですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59442371

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0409:

« マンデーフットサル教室0407 | トップページ | クレーコートサッカー0410 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30