無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0409 | トップページ | チーム練習と練習試合 vsアトリア »

2014年4月11日 (金)

クレーコートサッカー0410

ココイチではカキフライカレーが好きな Sasaki です!カキフライもカレーも大好き!が、好きだからって合わせればいいってもんでもないけど…これは美味しい!でも季節限定やから来年の冬まで待たないと食べれんのかな?
「アメトーーク!CoCo壱番屋芸人」をカレーを食べながら見るという…まさにミラクル(笑)
ちなみに怒り新党は録画してたの見ましたが…なんかイマイチだった気がします…sweat01

マンチェスターユナイテッド、負けてしまいましたか…でも先制点取ったんやね!試合を見てた人は盛り上がったことであろう!香川選手もまさかのフル出場でしたか!存在感あったみたいでよかったですgood

さて、今日もカレークレーコートサッカー!

人数:10人対10人くらい?
味方:O-uchiさん, Takeichiくん, Tokuさん, Wakuさん, バルサの人, 若い子4人くらい?, Sasakiなど
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Takaichiさん, Iwaちゃん, Kurauchiくん, Kikuchiさん, Takeuchiさん, Takahashiくん, 若い子2人くらい?など
天候:なんかちと冷えるよね?風邪に注意!
ピッチ:デコボコ具合がややひどい気が…転倒注意!
特記事項:Takaichiさんの心は海のように広くて深い…ビッグだぜ、あの男(ひと)は!(ただし奥さんには弱いみたいbleah

なんかチーム分けが昨日と似てる気が…coldsweats01

アップのリフティング大会→ボール回し…今日もしょっぱなから3連続腕立て…しかも勘違いして5回でいいとこを自主的に10回やる始末…全開バリバリだぜgood
ボール回しでは股抜きもされ…今日は本当に200回に迫ったかもしれません…多分、オレが一番やったんじゃ?光栄です!

ゲームではうちが優勢だった感じです…若くて上手い人が数名いてきいてたね!
そして昨日同様にザンブロッタO-uchiさん&ゲッツェTakeichiくんも大活躍!ザンブロッタは完全に顔が似てるかでのチョイスです(笑) 顔が似てるかで言うとオレはペペらしい…crying
オレは今日はディフェンスながらも結構攻撃のときはあがって…ディフェンス陣がしっかりしてたんで結構自由にやらせてもらえました!それでも得点に絡めないのはどうかと思うけどね…coldsweats01
まあ、今日の出来は普通かなー?結構やられる場面もあったし…Kurauchiくんのプレスに何度かやられたのが悔しいpout

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
敵に先制されて苦しい立ち上がりも追いついて…また取られて取って… 2 - 2 !この後、拮抗した展開で長引くsweat01
うちも結構チャンスあったけどねー、決めきれずsweat01 最後はShimodaくんがドッカンと蹴り込んで負けましたdowndowndown
Shimodaくんは最後ので2得点かな?高速ドリブルでディフェンスをかわして決めてたな…めちゃ速いです!
このブログでオレが参加する回では負けまくってることを書いてるんでかなり気合がはいってた感じ…勝利への執念が半端なかったわcoldsweats01
今日は勝てる感じがめっちゃしてたんやけどなー、まあ意外とそういうもんだよねーsmile

はい、ひさしぶりのトンボがけ…結構屈辱ですね…orz 次は絶対に勝たねばrock
で・は・ま・た・♪paper

« クレーコートサッカー0409 | トップページ | チーム練習と練習試合 vsアトリア »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59448169

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0410:

« クレーコートサッカー0409 | トップページ | チーム練習と練習試合 vsアトリア »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30