無料ブログはココログ

« フットサルフットサルフットサルゥ~♪ | トップページ | クレーコートサッカー0501 »

2014年5月 1日 (木)

クレーコートサッカー0430

もう4月も終わりか…実は4月末でインターネットを解約…いつネットが切れるかドキドキしながらブログ更新している Sasaki ですheart01sweat01
もしかしたら2、3日ネットに繋げられなくなるかも?LINEもパソコンからのみなんでご注意くだされcoldsweats01
もちろん新しくネットに繋ぐ予定ですが!つーか、契約してたとこがADSLやめるってことなんで止むおえなかったのでしたsweat01 面倒くさいぜdown

NHKの土曜ドラマ「ロング・グッドバイ」見てますか?
原作はレイモンド・チャンドラー!私立探偵フィリップ・マーロウが活躍するハードボイルドの傑作ですね!大好きです!ハードボイルド大好きなんです!
で、ドラマは舞台を日本にしてってことで…めっちゃ不安でしたsweat01 めっちゃ違和感あるやろと…でもね、これがいい感じやったんやねーnote
酒、たばこ、珈琲、女性、怪しい人達…ぬかりないです(笑)
オレは一時期、本当に私立探偵になりたかったからね(笑) でも、絶対に向いてないと思うけどねcoldsweats01 バーボンを飲む練習とかしたなぁ(笑) その時点でかっこ悪いよなぁcoldsweats01 その名残でいまだにちゃんとコーヒー豆ひいてコーヒーいれてるのかもしれませんね~cafe
ゲームでも探偵神宮司三郎とかよくやったものです…シブいよね!「タバコを吸う」コマンドを選んだときのジッポをあけるときの音がいいんだなぁ~note
でも実際の探偵というのは全然違うのでしょうが…ドラマチックなことなどほぼないのでしょう…甘くないよね!

さて、今日はクレーコートサッカー!

人数:6人対7人
味方:Nagase氏, Aoyamaくん, Nakazatoくん, Takeda(修宏)くん, めがねの人, Sasaki
敵:Shimodaくん, スティーブ, Maruさん, Nishimotoさん, ロッベンさん, Kajiwaraさん, がんばり屋の人
天候:なんだか曇ってた…
ピッチ:そこそこ…
特記事項:ニコも怪我してるらしい…スティーブは復帰したぜ!

皆勤賞だったTakeichiくん、Takaichiさんが欠席…はっ!?もしや2人でデートheart04 まさに昼ドラなみの泥沼状態です…sad

アップ!
なかなか人も集まらないなか、とりあえずパスしてて…絶不調sweat01
さすがに昨日のフットサルマラソンでの疲労は残っており…体のキレのないことと言ったらcrying トラップできるイメージでボールに触れずにボール拾いに何度走ったことか(笑)
どうなることかと思ったけど、ボール回しやってたらなんか調子よくなってきました!間違いなくここのところでは最も腕立てしてないぞ(笑)
今日は腕立てライバルTakaichiさんもいなかったんですが…Maruさん、Nishimotoさん、Takedaくん、ロッベンさんのいずれかが腕立て最多と思われますsmile

ゲーム!
まずまず拮抗してたのでは?
うちは元日本代表の武田修宏にあやかって(修宏)がつくことになったTakedaくんにボールを集めます!さすがにゴールへの嗅覚はするどい!けど決定力は低い(笑)
オレも調子に乗って「ノブ!ノブ!」と呼んでました…すみませんsweat01
敵チームはカウンターが多かったような…まさにレアル・マドリード?でもうちのプジョルNakazatoくんがガッツリ止めてたけどね!非常に頼もしかった!

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
オレは3連敗…絶対に勝ちたい戦いでした!
で、右サイドからオレのベッカム級の高速クロス!それを本田Aoyamaくんがダイレクトでボレーシュート!ゴーーーールshinesoccershine
今日は小さいネットをゴールにしてたのによう決めたわ!本当にレベルの高いアシスト&ゴールやったと思います!自画自賛含む(笑)
で、ゴールで気を良くしたAoyamaくん!2点目、3点目も決めてハットトリックsoccersoccersoccer クレー史上初?かどうかは分からんけど、今日はAoyamaくんの日やったなーnote 3 - 0 で勝利!あざーすgood
ちなみにAoyamaくん、今日の勝利で8勝2敗!勝率ダントツでトップだったりしますshine
さらにAoyamaくん、マサルでお馴染みのMoriさんがお客様で来て髪を切ったそうで…で、なぜかオレの話になったそうで…2人の共通のネタになることができてなんだか嬉しいです(笑) せっかくなのでMoriさんはオレなんかチュンチュンにしてやられるヘディング大好きなすごいプレーヤーだと力説しときましたよ(笑)
ということで今日も楽しかったですnote

あ、今日もチャンピオンズリーグあるんやね!うーん…どっちが勝ってもいいや(笑) とか言って、優勝は結局チェルシーかよってことになりそうな予感が…さて、明日はネット禁断症状になりそうな気がします(笑)…ガマンガマン…それでは明日もさらにゴールデンな日になりますようにnote ではまたpaper

« フットサルフットサルフットサルゥ~♪ | トップページ | クレーコートサッカー0501 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59561549

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0430:

« フットサルフットサルフットサルゥ~♪ | トップページ | クレーコートサッカー0501 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31