無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0430 | トップページ | 練習試合 vs代表知り合い警察関係?チーム »

2014年5月 2日 (金)

クレーコートサッカー0501

あっさりとモデムなどが届き、あっさりと新たなネット接続ができるようになりました…あっさりしょうゆ顔の Sasaki です!

まだ全部見れてないんですが、「AFCフットサル選手権 ベトナム2014」のvs韓国戦!クレーに行く前にちょっと見ました!1点目とるとこまで!
映像、乱れまくってましたよねcoldsweats01 途中から改善したのでしょうかね…不安だsweat01 最初、うちのテレビかアンテナが故障でもしてるんかと焦りましたぜcoldsweats01
まあ、録画したんで見るのが楽しみですnote
あ、前にテレビ放送の予定をのせましたが、以下にのってますよ!
http://sakatele.com/team/futsal-japan

プレミアリーグの大一番「リバプール×チェルシー」を録画してたのを見ました!
2点目とったあとのモウリーニョ監督の「イェーイ!イェーーイ!!」…負けず嫌いの少年のようなみごとなイェーイでしたね(笑) なんだか苦笑してしまったよsmile
オレもイェーイにはかなり自信があったのですが、かなわねぇな…今後はあれくらいのイェーイができるようにがんばっていこうと思います!イェーイscissors

さて、5月にはいって本日もクレーコートサッカー!

人数:おおむね10人対10人
味方:O-uchiさん, Shimodaくん, Takaichiさん, Kurauchiくん, スティーブ, Takahashiくん, 途中までWakuさん, 途中からAoyamaくん, 若者2人?, Sasaki
敵:Nagase氏, Takeichiくん, ニコ, Kikuchiさん, Takeuchiさん, Tokuさん, 若者4人?
天候:なんだか肌寒かった…
ピッチ:土埃の激しい季節になってまいりました…
特記事項:怪我してたニコも無事復帰!

ひさしぶりに大人数だった気がします!まあ外国人助っ人コンビが来るとクレーらしくていいねsmile

アップはNagase氏、Takaichiさん、オレの来るのが早すぎるトリオで結構ながいことリフティング大会!今日は助け合い精神あふれる感じでいいリフティング大会だった(笑)
で、人数が多くなってきたとこでボール回し!今日はオニの回数はそんなに多くなかった気がします!スティーブとニコがブランクのせいで多かったような?そして安定の腕立てキングTakaichiさん(笑)

ゲーム!まあチーム分けはおおむね均等だった気がします!
相手の若者のなかにあのメッシくんが!?coldsweats02 ちょっと驚きました…そして、フットサル同様にチュンチュンに抜かれましたcrying いやー、速くて上手いですsweat01
Shimodaくんは立ち上がりから4連続くらいでゴール?異常なペースでのゴール…ノリノリでしたnote
オレは人数も多かったんでディフェンスに専念!まあ、可もなく不可もなく…つまらんヤツやなー(笑) あ、ゴールされそうなのをゴール(ネット)にぶつかりながらギリッギリでクリアしたのが一番わいたプレーですねup うーん、ビミョー(笑)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
相手のオウンゴールで先制して2点目もゲット!2 - 0 だ!勝てる!連勝できる!!
と思ったら2点返され… 2 - 0 は一番危険ってのは本当だな(笑)
最後はあんまり何が起きたか分からんかったんやけど…シュート性のボールがTakeichiくんの頭に当たってO-uchiさんの頭を超えるドライブシュートになってゴールした感じ?…あってるのか!?でもあれは止めれんわ…すごいゴールやった…つーか、アレはきっと狙ってないよね?coldsweats01
で、負け…大逆転負け…悔しいです!(加藤)

では「AFCフットサル選手権 ベトナム2014」見たいんでこのへんでcoldsweats01…さいならpaper

« クレーコートサッカー0430 | トップページ | 練習試合 vs代表知り合い警察関係?チーム »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59567342

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0501:

« クレーコートサッカー0430 | トップページ | 練習試合 vs代表知り合い警察関係?チーム »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30