無料ブログはココログ

« 練習試合 中一日でのvs警察関係チーム ~県リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習0508 »

2014年5月 8日 (木)

クレーコートサッカー0507

生まれて初めてポーチドエッグを作りました!いくつになっても発見の毎日!Sasakiですchick
作る機会もなかったんよね…ゆで卵でことたりるやん?ポーチドエッグって名前からして気取ってるやん?そうでもないか!?
とりあえずうどんの具を豪華にしたくて…テレビでポーチドエッグの作り方やってて…つまりは運命!(←大げさやのー)
まあ、作ってみるとなんてこたないですね…簡単…そして黄身のトロリ感が悪くない…結構つくるようになるかもしれません!とりあえずシーザーサラダにチャレンジしてみるか!?

「AFCフットサル選手権2014」の準々決勝!ニホンタイタイが行われましたね!九州弁?で言うとニホンタイタイッタイ!もうわけわかんねぇ(笑)
とりあえず前半を見てクレーへ…まだ後半見てないです…とっととブログ更新終わらせんとcoldsweats01
結果はもう知ってしまったけどね!まだ見てない人いると思うんで書かないけどね!でもこれだけは書いときたい!明日の放送予定!(←ってことは? 笑)

05/08(木) 17:15~ NHK BS1
          17:49~ NHK BS1(サブch102)
 決勝トーナメント 準決勝 「日本」対「クウェート」
 ※LIVE中継
 ※途中までBS1、以降はサブch102に変わるので注意!(2番組を予約録画する必要あり)

はい、とっとと録画予約しましょう~note 既に仕事してる人は早退して見ましょう~note(←いや、やっぱ仕事がんばって!)

さて、本日はクレーコートサッカー!

人数:9人対9人
味方:Nagase氏, Takeichiくん, スティーブ, Okamotoくん, Maruさん, ロッベンさん, がんばり屋の人, インドネシアの人(青ユニ), Sasaki
敵:O-uchiさん, Shimodaくん, Takaichiさん, Kurauchiくん, Nishimotoさん, Takedaくん, Kajiwaraさん, めがねの人, インドネシアの人(白ユニ)
天候:ちょっと肌寒いのはなぜ…
ピッチ:固い!土が固い!
特記事項:またおみやげをもらってしまった…こっちは買ってないというのに…「もつカレさまです!」でお馴染みの清水もつカレー…ダジャレのレベルはさておき(笑)…食べるの楽しみだ!あざーすgood

今日はニューフェイスが!インドネシア人の2人!たしかにそういう顔立ちだった!で、サッカー上手かった!運動量多いし!半袖半パンやし!

アップのボール回し!なんか調子悪かった…めっちゃパスがひっかかるし…股抜き2回やられるし…オニ仲間も股抜きやられたし…結果として腕立てめっちゃやりましたよ(笑)

ゲーム!チーム分けのバランスはよかった気がする!拮抗した展開!
オレはディフェンス!ながらも2得点scissors ゴール前で待っててナイスパス(Takeichiくんだっけ?)もらって1点!ドリブルで持ち込んで「自分で行け!」の声に後押しされてゴール前のO-uchiさんのニアを抜くシュートが決まってゴール!相手がエスパーO-uchiさんってとこに価値があります!心を無にすれば読まれません(笑)
が、自陣でのサイドチェンジを狙ったボールが敵へのナイスセンタリングになってヘディングシュートを決められてしまい…あれはダメですね~bearing

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
結果は 3 - 1 で勝ち!いやー、よかったよかったcherryblossom
スティーブのロングループヘディングシュートは覚えてます!
で、結果をまとめてる表を見てあることにきづく…Nishimotoさん0勝7敗!?ガビーンwobbly
ま、まあオレが参加したときのみのデータやし…オレがおらんときは勝ちまくってるやろうし…と、とにかくドンマイっすgoodsweat01

まあこのへんで…つーか、タイ戦見ながら寝落ちする自信あります(笑)…明日もがんばれSAMURAI5!(←フットサル日本代表の愛称)
ではまた…paper

« 練習試合 中一日でのvs警察関係チーム ~県リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習0508 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59604601

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0507:

« 練習試合 中一日でのvs警察関係チーム ~県リーグこくっちも~ | トップページ | チーム練習0508 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31