無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0519 ~松工フットサル同好会の逆襲~ | トップページ | チーム練習というか…個サルやな! »

2014年5月22日 (木)

クレーコートサッカー0521

チャンピオンズリーグの決勝はやっぱり日曜の早朝だったよ!って誰に言ってんだcoldsweats01 ちょっと今日話題になったので…律儀な男 Sasaki です!

マー君、ついに負けましたか…まあ、そら負けることもあるわな!勝負やからね!でもコメントとかとても大人です…連勝を期待してたファンには申し訳ないとか言ってたような…愚痴とか一切言わないしね…オレもあんな大人になりたい(笑)
しかし、メジャーに行っていきなり6連勝ってのはすごいよね!たいがい最初は苦労してるのに…sweat01
とりあえず次の試合に期待しますup

と珍しく野球ネタ…ネタがねーだcoldsweats01 なら、もう寝た寝たsleepy …すみません、ネタまないで…coldsweats02

はい、クレーコートサッカー!

人数:6人対6人
味方:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, Nakazatoくん, がんばり屋の人, Sasaki
敵:O-uchiさん, Aoyamaくん, Okamotoくん, Maruさん, Kajiwaraさん, めがねの人
天候:夜は涼しいけど動くとすぐ汗が噴き出ます…
ピッチ:昨日の雨でややソフトキャラメル…
特記事項1:Takaichiさんが風邪でお休み…あなたは信じますか?(笑)
特記事項2:またも大富豪タケイチモビッチがニューボール購入…オレもあんな大人になりたい(笑)

アップのボール回し…人の集まりが悪くてなかなかゲームが始められず…1時間くらいやってましたcoldsweats01
今日は腕立てキングことTakaichiさんがいないことにより異変が!?Nagase氏がめっちゃ腕立てしてるしーcoldsweats02
ちなみに180回くらいしたそうです…信じられん…いつもはほとんどやらないのに…ってオレはそれよりもしてるはずなので200回超えてたのか!?オーマイガッcrying
でも今日は股抜きを2回やりました!やられたんやないのよ、やったのよオレが!どっちも足裏で止めて後ろへのパス!フットサラーっぽいヤツ(笑) 全然狙ってないのになぜか2回も股抜きしちゃってましたnote 快・感…(セーラー服と機関銃)
あとボール回しで分かったこと…Okamotoくんは腹黒い(笑) ちなみに血液型はTakeichiくんと同じみたいです…さて何型でしょう???(ヒント:アルファベット2文字)

ゲームは6人対6人やったんでかなり忙しかったsweat01 なんか異様に疲れました~sad
まあなかなかいい勝負やったんやないかな?
オレはどうにも調子が悪く…走れないし…判断ワヤやし…なんかここんとこ全然ダメですねーdown
スランプ?これがスランプってやつ?Dr.スランプアラレちゃん?んちゃ!まあ、Sasakiごときがスランプとか10年早いって言われそうですが…おかしいなぁ、調子を取り戻そうと1日1試合はウイイレやるようにもどしたんやけどなー?別原因だったか…coldsweats01
Aoyamaくんにけっこうぶち抜かれた印象が…動きキレてるねーgood

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1 - 2 で崖っぷち状態…そこからのピンチもしのいで…怒涛の2得点で大逆転勝利~upupup 最後はShimodaくんが決めてくれましたgood
マジでドキドキ!だってオレ、2回くらい決定的チャンス外してるし…coldsweats01 まったく得点には絡めず…勝ったのはみなさんのおかげでした!(とんねるず)

ふぅ、ブログも不調?(笑) なんとか調子をあげていかねば…ま、がんばりますnote ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0519 ~松工フットサル同好会の逆襲~ | トップページ | チーム練習というか…個サルやな! »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59683990

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0521:

« マンデーフットサル教室0519 ~松工フットサル同好会の逆襲~ | トップページ | チーム練習というか…個サルやな! »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30