無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0526 | トップページ | チーム練習in姫山小0529 »

2014年5月29日 (木)

クレーコートサッカー0528

住んでる建物が「まっきっきー」に塗りなおされてるし…前の緑とクリーム色のツートンカラーのほうがよかった Sasaki ですcrying 目ぇチカチカするわ(笑) うっきっきー@(o・ェ・o)@

ピクルスキプロス…基本的に代表戦の対戦国がよう分からんかったらGoogleMapでチェックします…まさに島国!島国対決!
まあ、日本のメンバーは体が重そうでしたねーsweat01 追い込んでるそうなんでそれはしゃーない!
そんな中、キレキレの長友…あんたすげーよcoldsweats01 やはりどんどん成長してるんやねーup とりあえず長友本人の体幹の本買おうと決意(笑) Taniやんはすでに買ってるらしい…全部読んだってドヤ顔してました…やらないと意味ないしー(笑)
大久保もやはり調子いいですね!出たら流れかわったもんなぁ…
心配なのは本田選手…かなり調子悪く見えましたが…がんばってほしい!
まあ、怪我してた人も大丈夫な感じやったんがよかったですね!本番まで知らんうちにめっちゃ迫ってきてるしsweat01 なんかまだ始まるって実感がないという…6月はいったらソワソワし始めるかな?
日本対コートジボワールが県リーグともろかぶりでちょっとへこんではいます…crying

さて、今日はクレーコートサッカー!
「マサルでは着たくせにクレーでは着ないのか!?コラannoy」と怒られるといけないので、今日も「オレサラプラクティスシャツ」を着ての参戦!でも意外と反応は薄かったです(笑)

人数:10人対11人
味方:Takaichiさん, O-uchiさん, 大洲Daiちゃん, Kurauchiくん, Maruさん, Miyoshi弟さん, Takuya, めがねの人, インドネシアの人(黒ユニ), Sasaki
敵:Nagase氏, Shimodaくん, Takeichiくん, Kikuchiさん, Yoshidaくん, バティさん, Nishimotoさん, Takedaくん, Kajiwaraさん, がんばり屋の人, インドネシアの人(白ユニ)
天候:天気いいっすね!(←適当やな…)
ピッチ:ピッチいいっすね!!(←また適当やな…)
特記事項:クレー久しぶり度ベスト3!3位:大洲Daiちゃん、2位:Takuya、1位:Miyoshi弟さん(今年初めて会ったし…)

今日はなかなか多かったですね!このくらいがちょうどいいかな?
アップのボール回し!なんとNagase氏が最初の腕立て!珍しい…coldsweats01
オレは股抜きを2回もされてしまいました…連帯責任を負わせてしまったTakaichiさん、大洲Daiちゃん、本当に申し訳ありません…m(__)m
それでも腕立てのトータル回数自体はそんなに多くなかった気が…トップは誰やろ?あ、Takedaくんかな?

ゲーム!結構、うちのチームの調子がよかった気がします!
意外とTakuyaが効いてて…前線でパスの受け手でわりとボール収まるし…前からのディフェンスも効いてたし…ファーストゴールも決めてたし…あ、そういえばボール回しも調子よかったなぁ…なにかつかんだのか!?フットサルに還元されることを大いに期待しますsmile
あとはKurauchiくんが攻守に活躍!運動量も多いし!
そして今日は意外と前に行ってたO-uchiさん!前でもバリバリです!
大洲Daiちゃんはゲームメーカーです!ブランクを感じさせないプレー!
インドネシアの人も粘り強いプレーで非常に貢献してました!グッジョブ!
めがねの人も強靭なフィジカルでボール奪取してました!
そしてTakaichiさんのスルー(笑) スルーし過ぎやし(笑) 味方が騙されるし(笑) たまに効果的なのもあります…coldsweats01
守備はMaruさんとMiyoshi弟さんで鉄壁!
って感じで、今日はとりあえず全員褒めときました(笑)
オレは…そこそこsweat01 割と落ち着いてパス回しできたんで楽しかったですnote

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
なんと 3 - 0 で快勝!勝ったどーscissors
なにげに3連勝だったりします…ムフフsmile

まあ、こんなところで…怒り新党の録画は眠くて見れそうにないな…無念…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0526 | トップページ | チーム練習in姫山小0529 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59722228

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0528:

« マンデーフットサル教室0526 | トップページ | チーム練習in姫山小0529 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31