無料ブログはココログ

« 今度こそマンデーフットサル教室0623 ~県リーグこくっちもしちゃうっち~ | トップページ | チーム練習in姫山小0626 »

2014年6月26日 (木)

クレーコートサッカー0625

はぁー、昨日は打ちひしがれましたね…ササキですdown
コロンビア戦、試合としてはチャレンジする姿勢があって一番おもしろかったんですが…同点ゴールでいけるかと思ったんですが…ハメスくんにやられましたね…あぁ…crying
結局、ギリシャですか…誰が予想したでしょう…しぶといねー…こりゃ優勝もあるねー…オレはギリシャ押しでいきます(笑) トーナメント1回戦がコスタリカ×ギリシャ…誰が予想したでしょうcoldsweats01
しかしW杯の録画がたまってゆく一方だ…ここのところW杯やフットサルのDVDばかり見てて…怒り新党の録画が2回分見ずにたまってるという…sweat01 気分転換に見てみよ。W杯ネタもありそうやけど(笑)

さて、CREWのオレサラプラシャツも記憶に新しいところですが…東温K-Luzさんのプラシャツの背中…スポンサー名が並ぶ中にも「オレってフットサラー!?」の文字が!?coldsweats02
かなり驚きました…恐縮です…この前マサオくんに会ったときに意味深なこと言うてたのこれやったんか(笑)
よーし、がんばって応援するぞrock でもちょっとだけ思う…このブログやめにくくなってしもたなぁとcoldsweats01
あ、東温K-Luzのチームのホームページができたとのことで!

http://toonk-luz2008.jimdo.com/

いいですね~。よし、うちも作るか?あ、オレはよう作らんぞ(笑)
とりあえず今週末の四国リーグがんばってください!

6/29(日) 15:00~ Lucha Brillo Kagawa FutsalClub vs 東温K-Luz
会場:須崎市立スポーツセンター(高知県)

さて、昨日のクレーコートサッカー。もちろん深夜のW杯の試合見ての翌日更新になってしまいました。ナイジェリア×アルゼンチン。すごい打ち合いでした…メッシすげぇ。

人数:9人対9人
味方:ナガセ氏、タケイチくん、クラウチくん、ムーチョタカイチさん、金スパアオヤマくん、マルさん、バティさん、インドネシアの人、ササキ
敵:オオウチさん、シモダくん、タケダくん、ニシモトさん、カジワラさん、ガンバリ屋の人、メガネの人、インドネシアの人2人
天候:雨が降らなかったのでOK
ピッチ:イレギュラーが激しいピッチ…これによりドラマが…
特記事項:タケダくんはけっこう来るのが早いんだよ(笑)

アップのリフティング&ボール回し。今回はオレ、やけに調子よかった!なんだかんだ練習してる効果が出てるのか?そう思えるとモチベーションがあがりますねsmile
罰ゲームの腕立てもかなり少なかったと思います。
逆に多かったのがタカイチさん&タケダくんコンビ。なんと股抜きを同じコンビで3回くらうというかつてない記録を樹立…まさにギネス級(笑)
疲労困憊のタカイチさん、なぜかパスするときに「ムーチョ!」と叫びながら!?ご乱心!?っていうかメキシカン!?
あらためて見てみると、タカイチさんってまさにメキシカンって風貌なんよね~(笑) そのあとしばらくは「ムーチョ!」が大ブームになりましたとさnote なので誕生日にはソンブレロをプレゼントすることにしますsmile

ゲームは、うちが押してた気がします。メンバーもよかったし。
アオヤマくんはニュースパイク。ネイマールが履くというベースが金色のヤツ。マジで目立ち過ぎsweat01
でも、ニュースパイクのせいかやたらボールが飛び過ぎて…シュートが枠を外れるという…アカンやん(笑)
それでもアオヤマくんのコーナーキックをインドネシアの人がドンピシャで合わしたのは最高でしたgood

最後の3点取ったら勝ちゲーム。今日は負けるが気しなかった。
でも…アレ?アレレ?で2失点…うちはチャンスは作るも決めきれず…カウンターで失点するというパターン…日本×コロンビア?sweat01
最後は最後尾のマルさんがゴロのボールをクリアしようとしてイレギュラーしてトンネルがはいって… 0 - 3 で完敗sweat01 まあ、イレギュラーはしょうがないですね…coldsweats01
トンボ掛けふくめてめちゃくちゃしんどかったです…しかし日本×コロンビアのうっぷん晴らしに来たのに、追体験してしまうとは…coldsweats02

さて、明日の朝には決勝トーナメント進出チームが出揃いますね。楽しみだ。がんばれギリシャ(笑) ではまたpaper

« 今度こそマンデーフットサル教室0623 ~県リーグこくっちもしちゃうっち~ | トップページ | チーム練習in姫山小0626 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59879298

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0625:

« 今度こそマンデーフットサル教室0623 ~県リーグこくっちもしちゃうっち~ | トップページ | チーム練習in姫山小0626 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30