無料ブログはココログ

« 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsFCモンキーズ | トップページ | クレーコートサッカー0702 »

2014年7月 1日 (火)

マンデークレーコートサッカー0630

アンケートに回答したら500円のクオカードが当たりました…なんかみょうに嬉しい…ササキですcatface
セブンイレブンでお菓子買います(笑) おすすめはチョコリングスナック(税込142円)!これ、食後のデザートにちょっとだけ食べようとしてあまりの美味しさに止まらなくなって完食!けっこう量があるんで腹がパンパンになりましたよ…coldsweats01

さて今日は火曜!ということは昨日は月曜!マンデー!フットサル!教室!ワオー♪

はい、昨日はキャンセル待ちの4人目…W杯効果なのか最近予約が厳しい…ちなみにキャンセル待ち全部で6人…まったくキャンセルの出る気配なし…なのであきらめてクレーコートへ…向かってる途中で連絡あり…5チームに増やしてやるんでキャンセル待ちの人参加可能…えぇーっ!?
さすがに切り替え不可のタイミングでマサルは欠席しましたcrying

あ、タニやんから連絡が…1ゴール!しかもフリーキックで!とのこと…興味ねーし(笑)
というかフリーキックよう蹴らしてもらえたわsweat01 決めれたのは敵チームが油断してただけだと思われます…分かったか心も体もリトルタニ!(←選手の成長を促すための厳しいお言葉)

さて、すごーくひさしぶりの月曜クレーコート!

人数:8人対8人
参加者:ナガセ氏、タケイチくん、タカイチさん、アオヤマくん、オオウチさん、シモダくん、大洲ダイちゃん、オカモトくん、シゲチャン、イワちゃん
 ピーター、アオヤマくんツレ、白ユニの人、ちょいワル風の人、ディフェンスの人、ササキ
天候:なんか暑かった気が…
ピッチ:けっこうほこってた気が…
特記事項:ヨシダくんはフットサル県リーグでの活躍で天狗になったため欠席との噂(笑)

知らないメンバーもいてなんか新鮮でした。ボスのシゲチャン!ピーターも久しぶり!月曜のみのメンバーも数名?

アップのボール回し!今日も調子はまずまず!
タカイチさん、ボールが手に当たって…「ハンディ?ハンディ?」とハンドのことをかわいく表現…かわいくねーし(笑) (←年上にむかって暴言すみません…)

ゲーム!で、月曜は途中でチーム替えをするという方式でして…2回やりました…そんなんされたらチーム構成覚えてられるわけないじゃん!?ブロガー泣かせのシゲチャンなのでした(笑)
でもたしかに、負け続けてるとチーム替えで勝てるようになるんでは?と期待がもてるんでいい方式かも?

正直、オレのいるチームが負け続けたような気が…オレももうひとつ調子よくなくて…県リーグの翌日ってやっぱりしんどいsweat01
ピーターがやたら元気だった印象coldsweats01 フランス代表のバルブエナっぽかったです!(←タイムリーなたとえ)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!もうスコアすら忘れてしまったけど負け…
最後の失点…自陣でナガセ氏からオレへのパス…アオヤマくんにかっさらわれる…オレとアオヤマくんの1対1…ぶち抜かれる…角度ないからシュート難しいか?と期待…見事に決められる…ガビーンcrying
とりあえず悪いのはナガセ氏とオレでフィフティーフィフティーってことで示談済みです(笑) ジネディーヌ!
アオヤマくん、ナイスぶち抜き&ナイスシュートでしたgood ネイマールっぽかったよsmile

あ、今日はチーム分けが不明瞭なため記録には残しません!けしてオレが負けたからではありません(笑) ご了承くだされ…sweat01

さて、W杯も今夜の2試合でベスト8が出揃います!いい試合ばっかりだ!結果だけじゃないよね!よし、観戦に備えてもう寝ちまおう!ということで…ではまたpaper

« 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsFCモンキーズ | トップページ | クレーコートサッカー0702 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

ゴール決めたけどその後が・・(^_^;)

ワールドカップはブラジル対アルゼンチンが決勝でみたいんやけどね。
どのチームも守備的やね

> Tやん♪ さん
ゴール決めた後にサボったの?いつものことやん(笑)
ブラジル×アルゼンチン…アルゼンチン勝ったら恐ろしいことになりそうやねcoldsweats02
オレはコロンビア×アルゼンチンを押します!なんかいいことありそうな気がするからsmile
どのチームも守備的って…まさかのワールドカップ批判か!?sweat01 偉くなったもんだ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59910356

この記事へのトラックバック一覧です: マンデークレーコートサッカー0630:

« 愛媛県フットサルリーグ第5節 vsFCモンキーズ | トップページ | クレーコートサッカー0702 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30