無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0714 | トップページ | チーム練習in姫山小0717 »

2014年7月17日 (木)

クレーコートサッカー0716

昨夜はいただきもので一杯beerやったら眠たくなって「夜中にブログ更新なんかやってられっか!オレは眠いんだよバーロー!」ってくだをまいて寝ました…なにかあったのでしょうか?(笑)
それにしてもオレの生活、人様からのいただきもので成り立っているような気さえしております…ありがたいことです…いつか出世したおりには恩返ししたいと思います…もしくはtotoが大当たりとか…どちらも期待薄!

まあ、ぶっちゃけネタもありません…ワールドカップロス!
とは言いながらも見てなかった試合をチビチビと見ております…今はナイジェリア×イラン…残り予選の12試合!意外と見てないもんだな…coldsweats01
と思ったら今夜からBS1で全試合ダイジェストってのが始まるようで…「ダイジェストでサッカーが分かるか!?試合全部見てこそ本当のところが分かるんだろうがバーロー!」…酒が残ってるのか?(笑)…でも「永久保存版」っていう文句にあらがえずに録画予約してますけどねcoldsweats02

さて、水曜恒例のクレーコートサッカー!

人数:8人対9人
味方:オーウチさん、シモダくん、アオヤマくん、タケダくん、ミヨシ弟さん、インドネシアの2人、ササキ
敵:ナガセ氏、タケイチくん、ドリルヘッドタカイチさん、ゼロの若者?、バティさん、マルさん、カジワラさん、カメちゃん、インドネシアの人
天候:日中は猛暑でしたね…夜もそこそこ…
ピッチ:ちょっと湿っててやりやすかった
特記事項:来週からは車がとめられなくなります…自転車、徒歩で来るか近くの100円パーキングへ…あっ、まともな特記事項書いてしもうた(笑)

アップのリフティング大会&ボール回し…いつもの感じ。
しかしタカイチさんとナガセ氏のジャンケンが多過ぎ&長すぎ(笑) そしてタカイチさん負けすぎ(笑)

ゲーム!
タカイチさんがやたら「ドリルヘッド」と呼ばれてたけど理由は不明…sweat01
うちはオーウチさん(ダビド・ルイス)、ミヨシ弟さん(マスチェラーノ)、ササキ(ペペ)の3バックって感じ?オレ以外の2人は非常に固かった…あ、途中までタケダくんもディフェンスにおったんやけど、飽きたのか前線に行ったまま帰ってこなくなりました(笑)

オレはまあそこそこ…プレッシャーかかったときのパスミスの多さが痛いところ…
でもね、まさにトップ下の位置でボールを受け…ゴール前右サイドに味方が2人いたんで出そうとして…実は左サイドで1人フリーだったんで右サイドに出すポーズのままで左サイドにピタリと収まる浮き球パス…この1プレーだけはファンタジスタでしたcoldsweats01(←自分で言うな!)

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
全体的に押され気味で 1 - 2 で負けてる状態から…
自陣ゴール前で敵のタケイチくんと談笑…「サッカーの試合中に唇ブルブルする選手のスローってめっちゃうつすよね?」という話題(笑)
オレと談笑中かと思いきや隙を狙ってたミスターマリーシアタケイチくん…ロングボールをトラップからのシュートで見事ゴールされました…話に夢中だったオレは反応が遅れて…見方からブーイングの嵐(笑) あ、申し訳ありませんでした…m(__)m
はい、1 - 3 で負けました…タケイチくんは実は南米の出身だと思われますsmile
でも唇ブルブルのスローってワールドカップでも本当によくうつってたよね?あと各国の美女ね(笑) カメラマン好き放題やっとるなと思いながらも、いち視聴者としては嬉しいかぎり(笑) 特に美女ねlovely

それでは今日も暑さに負けずにがんばっていきましょー(ベタやな…)paper

« マンデーフットサル教室0714 | トップページ | チーム練習in姫山小0717 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/59998118

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0716:

« マンデーフットサル教室0714 | トップページ | チーム練習in姫山小0717 »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31