無料ブログはココログ

« チーム練習inツインドーム0720 | トップページ | チーム練習in姫山小0724 »

2014年7月24日 (木)

クレーコートサッカー0723

すごく久しぶりにフルーチェを作った佐々木ですtaurus スーパー行ったらふと目についてね~coldsweats01
知ってます?「ミルクとフルーチェ混ぜるだけ!」ってCM…最近はやってないか?いや、やってたのずーっと昔かな?
フルーチェ、子供の頃大好きでしたlovely こんなうまいものないって思ってたもんな…だからボールに作ったやつ全部食べるのが夢だったのです…兄弟が多かったのでね、一人分が少なかったんだ(笑)
でもいざボールにいっぱいのを食べれる状況になってみると、そんなに食べんね…適量ってのがあるからね…でも今食べてもおいしいですね。もちろんイチゴ!なんだかんだ言ってこういうのはベーシックなんが一番おいしいのですよhappy01
さて、次はシャービックを作ってみることにしよう(笑) 知ってますかね~?

映画「八日目の蝉」を見ました。原作の小説も読んでて面白かったんやけど…映画版のほうが切なさが胸に迫ってきて…よかったです。いやー、号泣しますよ。ドラマ版もあるとか?うーん、さすがにもういいかな(笑) でもおもしろかったですnote

さて、本日のクレーコートサッカー!

人数:9人対9人
味方:オーウチさん、ヨシダくん、タケダくん、カジワラさん、インドネシアの2人、がんばり屋の人、初?の人(右サイドでかい)、ササキ
敵:シモダくん、タケイチくん、クラウチくん、タカイチさん、バティさん、マルさん、ミヨシ弟さん、インドネシアの人、初?の人(めがねかけてる)
天候:暑い…ダルい…
ピッチ:乾いてる…土埃が…
特記事項1:珍しくナガセ氏が欠席…欠席ってほとんど記憶にないです(笑)
特記事項2:実は夏休み中は車とめてもいいみたい…

リフティング大会!とりあえずオーウチさん、タケイチくん、クラウチくん、オレで。
これがね…クラウチくん腕立てやりすぎ!意外にもリフティング大会あまりやったことないらしく…そういえばそうかも…ドツボにはまってました(笑)
で、大御所タカイチさんが加わって…クラウチくんの腕立て軽減(笑)
でもね、タカイチさんとクラウチくんでジャンケンすることが多くて…あのジャンケン最弱キングと呼ばれているタカイチさん圧勝!5連勝とかしてたし!まさかタカイチさんよりジャンケン弱い人間がいるとはcoldsweats02
途中からボール回しもやりました。クラウチくんは腕立てトータル最低でも100はやってるね!明日は筋肉痛の可能性あるね(笑)

ゲーム…まずまずいいチーム分けだったのでは?互角の展開だったように思います。
うちはファンタジスタヨシダくんが中心のチーム!やはり上手いです。味方になると最高ですsmile
ディフェンスはオーウチさん、カジワラさん、オレって感じかな?まあ、守るときはけっこう全員守備って感じでみんな体はって守ってましたねgood
敵チームはやはりというかシモダくん、タケイチくん、クラウチくんの3人が要注意でした。この3人がパス交換するとピンチになるという…なので、オレは3人のうちの誰かについてなんとか寸断しようと奔走しましたねcoldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!
ここでも互角に 1 - 1 の展開…しかしここらへんからお互いにバテバテ感が出はじめる…なにせ暑いからねsweat01
しかし徐々にうちのペースになって…得点…そして得点…勝ちましたnote
勝因はタケイチくん、クラウチくん、タカイチさんがリフティング大会&ボール回しでクタクタになったことだと思います(笑)

まあ、こんな感じで…しかしここんとこ暑すぎるやろ…みなさん、夏バテなどしませぬよう…フルーチェでも食って(笑)…ではまたpaper

« チーム練習inツインドーム0720 | トップページ | チーム練習in姫山小0724 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60033900

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0723:

» google.com [google.com]
http://www.mypsychicadvice.com [続きを読む]

« チーム練習inツインドーム0720 | トップページ | チーム練習in姫山小0724 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30