無料ブログはココログ

« 日曜のチーム練習inツインドーム&月曜のマンデーフットサル教室&週末のこくっち | トップページ | チーム練習in姫山小0731 ~城北、松工との練習試合編~ »

2014年7月31日 (木)

クレーコートサッカー0730

あ、そういえば火曜日は土用の丑の日でしたね?ウナギ食べました?オレはウナギを焼いてる前を往復してウナギの匂いをたっぷりと吸い込んで家に帰って急いで白ごはんを食べるという荒業でしのぎきりました!ボンビーササキですcrying って冗談ですよ…本気にしないでねcoldsweats01 しかしボンビーとか書くと桃鉄やりたくなるな~なのねん!
ちなみに土用の丑の日ってなんのことなのか未だに知らないという…無知ですね~でもあえて調べませんよ~しかしいつまでウナギが食べられるのでしょうかってことになってきてますねsweat01

小説「凍える牙」(乃南アサ著)を読みました。予想以上に面白かった!グイグイ読めましたね。直木賞受賞作らしいですが。まあ、古い小説なのでポケベルとか出てくることに時代を感じます…というか、ポケベルって使ったことないな…あんまり見たこともない気が…なにができるのかもあんまり知らなかったり…無知ですね~でもあえて調べませんよ~(笑)

さて、クレーコートサッカー!

人数:8人対8人
味方:ナガセ氏、オーウチさん、シモダくん、大洲ダイちゃん、タカイチさん、アオヤマくん、ニシモトさん、ササキ
敵:バティさん、ミヨシ弟さん、カメちゃん、カジワラさん、がんばり屋の人、インドネシアトリオ
天候:なんや不安定な天気でしたね…クレー中は問題なし
ピッチ:乾きすぎて土がフカフカになってたよ…日中、雨降ったはずやのに…
特記事項:クレーコートサッカー用にボールの寄付がありました!寄贈者はクラウチくん!ボールはブラズーカのレプリカ?でも立派なボールです。けっこう高いと思います。なぜ?どうして?寄付しようと思ったのか?聞きたかったのに今日は不参加(笑) たぶん、パチンコで勝った or 選挙に出るので人気とりのため or 実は万引きしたボール のいずれかではないかと推察します(笑) あ、ボールはササキ預かりとして水曜にもっていくことにしますので…使用後は磨いて一緒に寝ることに決めましたので…ワーオ変態heart01 あー、長い特記事項だこと(笑) 最後に…ありがとうgood

アップのリフティング大会!
今日はなんだか人の集まりが悪く、いつも早いナガセ氏、タカイチさん、ササキでながーいことリフティング大会してました…あ、もちろんクラちゃんニューボールでsmile
ナガセ氏とタカイチさんはジャンケン大好きなんでちょっとでもどっちかな?ってときにはジャンケンします(笑) で、今日はタカイチさんが絶好調!いつもは負け続けるのにねsmile 序盤、ジャンケンは圧倒してました!まあ、途中から負けが込むようになって結局トントンでしたけどねcoldsweats01
オレもこのリフティング大会のおかげでずいぶんリフティング上手くなった気がします…今日もなかなか調子よかった…まあ、1人でやったらあんまり回数できんのやけどね。
人数が増えてきたところでボール回しに移行!タカイチさん、ジャンケンの調子はよかったのにトータルで腕立て回数は一番多かった気がします…今後の奮起を期待します(笑)

ゲーム!
今日は青山軍団で固まったチームになりました。まあ、気心が知れているんでやりやすいですね。バランスも良かった気がします。ただしボランチの大洲ダイちゃんはちょっと緊張してたのかなー?味方から酷評されてました…特にボスcoldsweats01
まあ、得点はトントンやったかな?オレは序盤、ディフェンスが揃ってたんで前のほうにいってチョロチョロしてみました。するとチャンスがくるわくるわnote 結構シュート打ちましたねー!なぜか無得点でしたけどねーdown
相手チームではマスチェラーノことミヨシ弟さんのオーバーラップが厄介でした…インドネシアの人もグイグイきますしね。

そして最後の3点取ったら勝ちゲーム!
1点目:アオヤマくん、2点目:シモダくん、3点目:アオヤマくん
ということで快勝!というか終了時間早すぎだった気が…まあ、暑さのせいでえらい疲れてたんでよかったですけどねcoldsweats01
アオヤマくん、遅れて参加したんですがトータル5点くらい取ってたような?さすがエース
!さすがネイマールモデルのスパイク!でもナガセ氏からはやたら「ネギマール!」と呼ばれておりました(笑)

相変わらずオレが参加したときの各メンバーの勝敗つけてますが、なんとニシモトさんが9連敗のあと3連勝!時代はニシモトさんですhappy01
あ、意外にマスチェラーノさん4連敗中…奮起を期待します(笑)

はー、夏のクレーは疲れます…暑さもまたぶり返してきてるし…睡眠たっぷりとってがんばりましょう!こんな遅くまでブログ更新してる場合じゃないって(笑) ではまたpaper

« 日曜のチーム練習inツインドーム&月曜のマンデーフットサル教室&週末のこくっち | トップページ | チーム練習in姫山小0731 ~城北、松工との練習試合編~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60070825

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0730:

« 日曜のチーム練習inツインドーム&月曜のマンデーフットサル教室&週末のこくっち | トップページ | チーム練習in姫山小0731 ~城北、松工との練習試合編~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31