無料ブログはココログ

« マンデーフットサル教室0818 | トップページ | チーム練習in姫山小0821 ~松山城北、松工との練習試合~ »

2014年8月21日 (木)

クレーコートサッカー0820

ひさしぶりに卵かけごはんを食べたササキですchick
NHKのマサカメTVって番組でちょっと変わった作り方をやってて…白身のドロドロのない卵かけごはん!?白身と黄身を分けて、先に白身をご飯にかけて泡立つくらいにかき混ぜて…その後で黄身を乗せて醤油とかをかけて食べると…確かにドロドロ感なし!けっこう美味しい!しかしご飯の量が多すぎて卵1個ではちょっと厳しかったかな?coldsweats01 次はバランスを考えて作ってみようっとfullmoon
あ、マサカメTVってけっこうおもしろくて好きです。オードリーのコンビの魅力が堪能できますよ(笑)

そしてNHKつながりで「ハードナッツ!~数学girlの恋する事件簿」。録画してた第1、2話と第7、8話を見ました。いやーおもしろかったnote すっかり難波くるみ(主人公)ファンですlovely 終わり方からしてまず間違いなく続編がありそうなんで大いに期待します。あ、その前に見てない3、4、5話もレンタルで見なければsweat01

愛媛FCはジャイアントキリングを起こしたみたいですね!やったぜ!テレビ放送してほしかったなぁ~coldsweats01
プレミアリーグも開幕したし、サッカーがいっぱい見れて嬉しいです。はよ香川のプレーが見たいけどね。さらにW杯の試合もチビチビと見てて…ついにラスト1試合!予選リーグの「アルジェリア×ロシア」見たら全試合見終わります。長くかかったな…sweat01

さて、本日のクレーコートサッカー!なんと今月初という…

人数:6人対7人 ※少人数で1人の差はでかい!
味方:オーウチさん、タカイチさん、マツイさん、マルさん(途中でトレード)、カジワラさん、ササキ
敵:クラウチくん、ニシモトさん(途中でトレード)、ミヨシ弟さん、バティさん、がんばり屋の人、めがねの人、インドネシアの人
天候:暑いやん!
ピッチ:まずまずの土埃やん!
特記事項:おなじみメンバーが多数欠席…いったい何が!?

珍しくマツイさんが参加!あ、松工フットサル同好会のボスです。オレはここで会うのは初めてかも?

アップはボール回し。なんと罰ゲームなし!なんとなくそうなりました(笑) みなさん、疲れてるのかな?
罰ゲームあるときのドキドキ感は薄れたものの、気楽にやれて楽しかったです。

ゲーム。うちは1人少ないながらもわりと押してた気がします。マツイさんがきいてたなー。キープ、ターン、ドリブル、シュート…上手かったです!
オレも1得点!内容は忘れてしまいましたが…まあ、嬉しかったです!
相手チームではクラウチくんがやたら燃えていて…完全に中心でした。

最後の3点取ったら勝ちゲーム。正直、今日は勝てると思いました。が、0 - 3 で完敗down
クラウチくんの闘志がハンパなかったです…最後も強引なドリブルでディフェンスのクリアが跳ね返ってゴールという…うーむ、彼を止められなかったのが敗因だぜcoldsweats01

久しぶりのトンボはとても重かった…しんどかったですsweat01

はい、今日も深夜になってしまったよ…寝ます…ではまたpaper

« マンデーフットサル教室0818 | トップページ | チーム練習in姫山小0821 ~松山城北、松工との練習試合~ »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60183481

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0820:

« マンデーフットサル教室0818 | トップページ | チーム練習in姫山小0821 ~松山城北、松工との練習試合~ »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30