無料ブログはココログ

« 土曜の夜にチーム練習してから日曜の午前に万全の状態でのKAGURA CUP ~いつ優勝するの?今でしょ!~ | トップページ | 練習試合 vsFC KAZAHAYA »

2014年8月26日 (火)

マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~

なんかやたらと風が強いんですが…部屋の中をコンビニのビニール袋が舞っているという…シュールな空間です…ササキですcoldsweats01

今、テレビでサンダーランド×マンチェスターUをやってます。今季も香川選手は厳しい状況ですね…出れない…
でも昨シーズンのモイーズ監督のときは「なんでやねん!?」って思ったけど、今季は完全にマタの控えだと思うんで、マタが調子いいと出れないのは納得せざるを得ないとは思います。ある程度想定できることではあったしね。でも見たい気持ちはそりゃあありますとも…早くチャンスを与えてほしいです。頼むぞ、ファンハールくん!

あと、オレにとってのキング・オブ・炭酸はやっぱり三ツ矢サイダーですね!前も書いたかもしれんけど…今、クラシックってのが売ってて、昭和初期の味を再現ってことなんですが、これも美味しいです。いかにもサイダーって香りがたまりませんnote
でも本当は、今日の帰りにタムラさんがおごってくれたウィルキンソン炭酸レモンがキングです!だっておもてなしの心がこもっているから…それが大事では?ということでまたおごってくださいsmile

さて、本日のマンデーフットサル教室!
今日は、クロダコーチの友達のチームが特別参戦!CREWとも練習試合したことのある警察関係の人達のチームです。
なので、普通の参加者の4チーム+警察関係チームの全5チームで、1チーム休憩しつつ2コートでぐるぐる試合するってお馴染みの方式となりました。

オレは紫ビブス!メンバーはオオキコーチ、ヨネ、タワくん、わりと常連の若そうな人(エレベーターで一緒になりました)、初参加?の人(結構テクニシャン)、ササキ。

ヨネはアップのボール回しでオレのディフェンスで負傷?当たりは弱かったんやけど、かなり当たり方がよくなかったみたいで…申し訳ないsweat01 まあ、プレーができてよかった…coldsweats01

ゲームのほうはトントン?やや負け越しか?
オレンジビブスが12勝1敗だったらしく…ディエゴや靴屋店長さんや大学生とかがいたチーム。そこには全敗…唯一1勝したのはタニやんのいたチームという奇跡(笑)

警察関係チーム(緑ビブス)には2敗1分けやったかな?1回は 0 - 5 とかでボコられて…最後は意地の引き分け(スコアレス)でした。なんとか勝ちたかったが…まあ、強かったです。上手いしフィジカル強いしシュートも強い。確かに警察関係の感じでしたcoldsweats01
これでほぼ全試合の半分は負けてるわけで…もしやだいぶ負け越しだったかも?(笑)

タニやんチーム(グレービブスだっけ?)とはいい勝負だった気がします。クロダコーチやタムラさんやカシマお兄ちゃんがいて。
で、オレは相手ゴレがクロダコーチのときに、初参加?の人からのロンググラウンダーパスをゴール前でチョンとコースを変えてゴーーーールshinesoccershine
気持ちよかった…ゴレがクロダコーチで気持ちよさ倍増(笑)
と思ったら、その試合でオレがゴレのときに似たような感じでクロダコーチに決められちゃいました…しかも股抜かれて…これぞ倍返しだ!(笑) コーチ、大人げなくめっちゃ嬉しそうでしたcoldsweats01

赤ビブスも強かったですね。ナモト店長やモリさんやシミズくんがいたと思います。シミズくんには1対1でやられて失点したなぁ…sweat01
あ、チーム分けは間違ってるかもしれません…記憶があやふやです…イマイくんと先生がどのチームやったか思い出せんしsweat01

で、今日はクロダコーチからの得点含めて2得点!さすがに勝ったやろ?と思いきや…タニやんも2得点とのこと…coldsweats02 どうも彼女ができたとかできないとかでモチベーション高いみたいです…未確認情報やけど(笑)
まあ、1点はうちとの試合でちょうどええとこにこぼれたボールを気持ちいいくらいにジャストミートのインステップでゴール隅に決められたのでした…うーん、きれいなゴールだったけど逆に腹立たしいという(笑)

ということで今日も楽しかったですnote

しかし現在の天候、風が強いと思ってたら突然の豪雨…まったく読めません…うーむ…窓をフルオープンで寝れないじゃないかcrying
あと、ファンハールくんに言いたいのは、クレヴァリー使うんだったら香川使えよ!ってこと…試合をちらちら見ながら更新してたんやけどクレヴァリーのプレーはひどいと思う…え?誰がササキみたいにひどいってこと?やねん!(←被害妄想)…ではマタpaper

« 土曜の夜にチーム練習してから日曜の午前に万全の状態でのKAGURA CUP ~いつ優勝するの?今でしょ!~ | トップページ | 練習試合 vsFC KAZAHAYA »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

Sasakiさんとの撃ち合いに勝てませんでした(゜д゜)
4年後にむけて再スタートしたいと思います。(^_^;)

本田さん覚醒しましたか?

> Tやん♪ さん
コメント頂いたのにまことに恐縮ですが…なにが言いたいのかよくわからねぇcoldsweats02
そんなことよりも彼女とうまくいってるかどうかを報告してくださいhappy02
全国20000人のTやんファンが気になってるらしいのでcoldsweats02
あ、2人の間違いやったーhappy02 いや、2人すら怪しいかも…(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60210311

この記事へのトラックバック一覧です: マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~:

« 土曜の夜にチーム練習してから日曜の午前に万全の状態でのKAGURA CUP ~いつ優勝するの?今でしょ!~ | トップページ | 練習試合 vsFC KAZAHAYA »

最近のトラックバック

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30