無料ブログはココログ

« 練習試合 vsFC KAZAHAYA | トップページ | チーム練習in姫山小0828 »

2014年8月28日 (木)

クレーコートサッカー0827

昨夜の話になります…ここのところ晩ごはんはコンビニが続いていたので久しぶりにご飯を炊こうと…炊き上がり予定が23時過ぎ…おかずを準備してよーし食べるぜーって思ったら炊飯器スイッチはいってないやんdowndowndown これ以上悔しいことが他にあるでしょうか?…あるでしょうけど(笑) まあ、そこからスイッチいれて食べましたけどねriceball…悔しくてブログ更新もせずにふて寝したササキです…poutsleepy

香川選手は残念でした…脳震盪?…しかしマンチェスターUはどうなるのか…coldsweats02

さて、連日のブログ更新でネタのカケラもないのでさっそく本題へ…
クレーコートサッカーでした!

人数:8人対8人
味方:シモダくん、タケイチくん、マルさん、ミヨシ弟さん(通称マスチェくん)、バティさん、メガネの人、インドネシアの人(ストゥーリッジ)、ササキ
敵:オーウチさん、タカイチさん、マツイさん、アオヤマくん、カジワラさん、がんばり屋の人、インドネシアの人(攻撃の人と守備の人)
天候:朝晩は涼しくなってきましたね♪
ピッチ:特にありません♪
特記事項:9月からはあまり車が駐車できなくなるので、自転車、バイク、徒歩で来れる人はそちらで来てくださいとのこと。オレは伊予市から徒歩で通う予定です。って着いたら終わっとるやろー(笑)

今日もボスは不参加…マツイさんが来ると不参加になるという噂が…(笑)

インドネシアのドリブル好きで強烈なヘディングシュートする人…ミヨシ弟さんが「ストゥーリッジみたい…」と。言われてみるとメッチャ似てるわ(笑) 見た目もプレーも。今後はストゥーリッジくんで決定です!

さて、アップのボール回し。今日はきっちり罰ゲームつき。腕立て5回ね。
ぶっちゃけ、相当やりました(笑) なにげによいトレーニングです。
でも、マスチェくんが一番腕立てしてたような気がします(笑)

ゲーム。前半?は青山くんが来てなくてうちが8人で敵が7人。そりゃ優勢になりますね。かなり押し込んでました。
で、給水タイムをはさんでの後半。青山くんも到着して。立ち上がりのオレのミスもあり。きっちり流れが変わりましたね(笑) マジで後半立ち上がり大事です…sweat01
そして今日もストゥーリッジくんはセンタリングを猛烈ヘディングで叩き込んでましたwobbly 1試合に1回は頭で決めてる気がします…さすがイングランド代表!
うちのディフェンスはマルさん、マスチェくんで鉄壁!オレが抜かれても安心です(笑) 連日蹴ってて動けませんでしたわ…coldsweats01

最後の3点取ったら勝ちゲーム!ここでシモダくんにもスイッチがはいります(笑) タケイチくんも相変わらず上手いし!
結果は 3 - 0 で圧勝!いやー、気持ちいいnote

で、終わってから聞いたんですがタカイチさんが8月、月水木ぜんぶ参加して全敗だと…つまり11連敗目?マジっすか…敵でよかったです(笑)
とりあえず本日木曜に負ければコンプリート!完全敗北!でもここまできたら…結果、期待しておりますsmile

はい、今日も午後に突入してしまいましたが、はりきってまいりましょうup(←空元気)…ではまたpaper

« 練習試合 vsFC KAZAHAYA | トップページ | チーム練習in姫山小0828 »

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60222071

この記事へのトラックバック一覧です: クレーコートサッカー0827:

« 練習試合 vsFC KAZAHAYA | トップページ | チーム練習in姫山小0828 »

最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30