無料ブログはココログ

« クレーコートサッカー0827 | トップページ | マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~ »

2014年8月29日 (金)

チーム練習in姫山小0828

涼しいですねー、めっちゃ涼しいですねー、って寒いわannoy 人間って身勝手だね…ササキです…snow

アギーレジャパンが動き出しましたね!メンバー選考、まずは無難にいくかと思いきや攻めてますね!いやー「誰!?coldsweats02」ってメンバーもちらほら…sweat01
まあ、W杯で結果が出なかったんで大きく変わるのはいいのかもしれません。少なくとも多くの選手が「オレにもチャンスあるぞ!やったるぞ!」とモチベーションアップしてると思います。オレもそのひとり!(って感じのこと言う人間がいっぱいることでしょう 笑)
まあ、新しい日本代表、楽しみですね!

あ、アジアフットサルクラブ選手権in中国、名古屋オーシャンズの予選第3戦のリンクをはっておきます。
[予選第3試合:深圳南嶺鉄狼FC(中国)戦]
https://www.youtube.com/watch?v=aRlnmgWT8qY
前回もやったとこですね。前回はパワープレーばっかりやってた印象が…sweat01 今回はそれはやめてほしいかな。まさにアウェーの試合!まあ、見て見ます!
で、今日の夕方に準決勝。イランのダビリ・タブリーズってチームと対戦です。なんか消臭効果がありそうなチームですね。ってそれはファブリーズや!?coldsweats02 …まあとにかく…無料で見れるといいなぁ。

さて、木曜は姫山小での定期練習でした。

メンバー:代表、モウリさん、カメちゃん、イワちゃん、アリさん、ササキ

久しぶりにムムッと思う少なさ(笑) でもまあ6人だとまずまず練習メニューはありますね!

で、途中から2人1組でのチーム対決方式のメニューになり…以下のチーム。

かなりオッサンチーム(赤):アリさん、ササキ
意外にオッサンチーム(緑):代表、イワちゃん
子持ちオッサンチーム(水色):カメちゃん、モウリさん

いくつか対戦メニューをやりました。結果は…多分、想像通りだと思われます(笑)
それにしてもアリさんの途中でルールを作りまくる能力はすごいです(笑) ほとんど反則に近いという…coldsweats01

さて、本日は花金!あとひといき、がんばって美味しいお酒を飲みましょうsmile ではまたpaper

« クレーコートサッカー0827 | トップページ | マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60226977

この記事へのトラックバック一覧です: チーム練習in姫山小0828:

« クレーコートサッカー0827 | トップページ | マンデーフットサル教室0901 ~週末の秘密も!?~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31