無料ブログはココログ

« チーム練習in姫山小0821 ~松山城北、松工との練習試合~ | トップページ | マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~ »

2014年8月25日 (月)

土曜の夜にチーム練習してから日曜の午前に万全の状態でのKAGURA CUP ~いつ優勝するの?今でしょ!~

最近、テレビ朝日の弘中綾香アナが気になっているササキです…今も「アレはすごかった!!」見ながらの更新となってしまっておりますcoldsweats01 番組はそれほど好きでもないのですが…(笑) 基本的に女子アナは好きですね!

女子と言えば女子バレーもおもしろいですね!こないだの気持ちよく快勝した中国戦と今日の苦しい戦いとなったブラジル戦を見ました。知らんうちにだいぶメンバーも変わったんやなー。 なんか強くなったように感じますね。中国戦見ててバンバン決めてて気持ちよかったです!今日のブラジル戦は…ブラジル強烈ですねcoldsweats01 あんな高いブロックがきたらどこ打ったらい
いんじゃーって思うわsweat01

さて、本日行われた四国フットサルリーグ!唯一愛媛から参戦している東温K-LuzはVELODAに 6 - 2 で勝ったとのこと!3連勝!勝率5割!おめでとうございますnote なかなか応援行けないんですが…sweat01

さて本題!
土曜はツインドーム重信でチーム練習でした。9月から国体に向けた改修で使えなくなるので改修前ラストの予定…9月以降の練習場所、厳しいですね…sweat01

メンバー:代表、マッちゃん、マサヤくん、イトイさん、セン、タクヤ、アリさん、高校生カツシくん、ササキ

うん、いい練習ができたと思います。ただ、パチンコで来れなかった人が数名いたとかいないとか…coldsweats01

さらに日曜は朝からジョイグリーンで KAGURA CUP !お馴染みの大会ですね。
今日はハイスタもエスパッソもいない!?優勝のチャンスじゃー、と思ったらちゃっかりラディーナがいました…ムムムbearing 望むところじゃーup

メンバー:イトイさん、シュガー、イナギ、タクヤ、イワちゃん、セン、ササキ

全6チームで総当たりのリーグ戦。1ゲーム6分1本という方式でした。6分1本は短いので何が起きても不思議じゃない!?

ってことで結果。

[第1試合]
△ CREW 0 - 0 ジョニーズS

立ち上がりグダグダ…つーか、集合遅すぎcoldsweats01
イナギのがんばりでなんとか引き分け…じぇじぇじぇ!?(再ブーム)

[第2試合]
△ CREW 0 - 0 アレグリア

なかなか点が決められねぇーsweat01

[第3試合]
● CREW 0 - 2 ラディーナ

ジャイアントキリングを目指すも…先制はオサムくんやったかな?悔しい…
さらにドッカンとミドルシュートを決められて完敗…crying

[第4試合]
● CREW 1 - 2 KAGURA
Goal: セン(←イワ)

序盤、猛攻を受けてオタオタ…が、初チャンスで本日の初ゴールが生まれるshine
これで落ち着くかと思いきや逆襲されちゃって負けちゃった、テヘッbleah(本当は悔しい)

[第5試合]
● CREW 1 - 2 EFP
Goal: シュガー(←イワ)

相手チームにはマサルに参加してる人も!だからEFPなんかな?
はい、負けました…はー、キツいわーdown

ということで、順位は以下だと思われます…

1位:ラディーナ:4勝1分0敗
2位:ジョニーズS:3勝1分1敗
3位:EFP:2勝1分2敗
4位:アレグリア:0勝4分1敗
5位:KAGURA:1勝1分3敗
6位:CREW:0勝2分3敗

接戦が多い中、無敗で優勝のラディーナさんはさすが…15人くらい?と人数もかなり多かった…ラディーナ唯一の引き分けは、先制点とってあわやと思わせたアレグリアさんが相手でした。
2位以下は全体的に実力が拮抗してた感じでした。
しかしCREW…どうしたCREW…いやいやCREWらしい?…いくらなんでもこの結果はダメですねーcrying
個人的にも全然ダメでした…なにも仕事できず…
でも、本大会のMVPはウソみたいな話ですがオレでした(笑) 指名されたとき、まったくオレだと思ってなくてオタオタしてしまいました(笑) みなさま、なんだか申し訳ありませんm(__)m
受賞理由はプレーじゃなくて声がうるさかったからのようですcoldsweats02 それでもありがたいですがsmile

しかし雨になるかと思いきや意外と晴れてて暑かった…ちょっと日焼けsun=ちょっとかっこよくなりました!ラッキーnote プラス思考でいかなやってられんし(笑) ではまたpaper

« チーム練習in姫山小0821 ~松山城北、松工との練習試合~ | トップページ | マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~ »

フットサル」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしてます。優勝候補のはずが・・・
まあ、そんなこともありますよね

ところで、うちのチームも小中学、高校生、大学生、おとなと
メンバーが充実してきました。

いかんせん、集まりが悪い。
明日、大人フットサルと称して、高校生以上に集合をかけたのですが、
5人集まるかどうか

そこで、佐々木さんに白羽の矢が立ちました。
半強制です。来なかったらお仕置きですよ(笑)

26日19時から北条スポセン体育館です。
ひとりが寂しかったらメンバー誘ってきてください。
亀田さんは城北ですね。けんたとか、ほかの方とか

軽く試合っぽいことしましょう
絶対来てくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

> FC さん
お久しぶりです!とりあえず別途連絡した感じで…
また明日連絡しますcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/535979/60205016

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の夜にチーム練習してから日曜の午前に万全の状態でのKAGURA CUP ~いつ優勝するの?今でしょ!~:

« チーム練習in姫山小0821 ~松山城北、松工との練習試合~ | トップページ | マンデーフットサル教室0825 ~警察関係の猛者達がやってきたぞ~ »

最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31